天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「特別授業「トランプ兵を捕まえろ!」(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月02日 10:30:15 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 12:36:50 ≫

13

蒼空学園のウィング・ヴォルフリートです。

私は絵柄兵を狙おうと思っています。

全体重を込めて攻撃しても片手で受け止めるか・・・

ならば、受け止められないくらい速い剣撃を出せばいいだけさ。

絵柄兵たちはたぶん擬人化されたなら貴族としての意識があるでしょうから、住みやすい場所へ移動するでしょうね。なので、私は南の方へ向かいます。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 13:44:20 ≫

55

どうも、織機です。

私一人ではどうにもなりませんので、夜にでも共闘相手を募集したいと思います。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 14:04:43 ≫

25

イルミンの水神です。

トランプ兵ってアリスみたいですね。

西の樹海に向かおうと思っています。

よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 17:07:25 ≫

14

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

一人でなくてみんなで戦う戦い方とかやってみたいです。

みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:21:52 ≫

26

こんにちは。

蒼学のシルバといいます。

西の樹海か、東の滝かどちらかに行こうかと考えています。

皆さん、よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 18:53:04 ≫

64

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

腕試しのつもりでお邪魔しました。他校の人間ですが、どうぞよろしくお願いします。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:17:16 ≫

62

俺の名前は岩造だよろしくな。

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 19:20:20 ≫

35

はいどうも、テッカです。

ひとつよろしくですな。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:50:51 ≫

12

はーーーはっはっはっ!

お茶の間のヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、満を持しての登場です(決めポーズ

ようは罠を使ったり、人海戦術でトランプ兵をフルボッコにすれば良いのですよね。
あっ、ポイント配分がある以上、あまり多人数なのは問題ですか。

まあ、きっと何とかなるでしょう(楽観的

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 20:58:21 ≫

61

蒼空学園の荒巻さけですわ、宜しくお願いいたします。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:06:22 ≫

26

こんばんわ、初見の人は始めまして

イルミンスールの水橋です。

 

絵柄兵の能力を考えるとやはりチームを組む必要がありそうですね?

それではよろしくお願いします。

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:11:20 ≫

51

蒼学のショウだ
ノーム教諭と聞いてやってきた

よろしく頼む

胡桃 桜耶

胡桃 桜耶

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:12:13 ≫

12


蒼空学園の桜耶だ。

他校だけど、腕試しにちょいと…まあよろしくなー。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:38:48 ≫

51

蒼空学園高等部一年の鈴倉だ。
何をするかは…まだ決めてないな。
こういうバトルもの?に参加するものは初めてだから、若干緊張しているが宜しく頼む。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:49:21 ≫

12

蒼空の遙遠です。

少人数で集まれれば絵柄兵を狙いたいなとか考えてますが

・・・もしかして絵柄狙い多いですかね?

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 21:50:02 ≫

31

こんにちは。蒼空学園のアリアです。

まだ方針は決めていませんが、存分に腕試ししたいと思います。

よろしくお願いしますね。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:05:30 ≫

51

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:51:12 ≫

22

ども、薔薇学のささきです。
腕試しのつもりで参加です。
狙うは大物、ということで。
よろしくお願いします♪

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 22:53:22 ≫

13

イルミンの和原樹だ。よろしく。

擬人化トランプ兵とか、面白そうだと思って参加したけど…正直頭使うの苦手なんだよな。
たぶん適当に数字兵を探してウロウロしてると思う。

ポイントは、まぁ…取れたらラッキー、くらいで。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:16:42 ≫

46

パラ実の国頭だ。

 

大物狙いで動くつもりだが、

面倒になったら、別荘で寝てるつもりだ。

 

まぁ、縁があったらヨロシクな。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:25:07 ≫

41

イルミンスールの白砂だ。クラスはナイト。
ウィザードの相棒と二人で数字兵を追うというのも悪くはないが、……そうだな。

もしウィザードやプリーストばかりで前衛が居ない人がいるなら、喜んで手伝おう。

八畝 八尋

八畝 八尋

Re:あいさつ

≪ 2009年09月02日 23:59:42 ≫

51

イルミンスールの八畝八尋です。よろしくお願いします。

地道に稼ぐか大台に勝負をしかけるか…難しいところですねぇ。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:22:03 ≫

65

イルミンスールのウィザード、姫北星次郎だ。

 

どう動くかはまだ考えていないのだが…パートナーとの参加を考えている。

まぁ、宜しく頼む。

アラン・ブラック

アラン・ブラック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:24:10 ≫

44

薔薇の学舎のアラン・ブラックです。よろしくお願いします。

腕試しと己を鍛える目的で参加したのですが、

個人で行動よりチームの方が確実な気がするので、

チームを組む方向で行こうと思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:24:27 ≫

63

薔薇学の清泉だよ。
初めましての人もそうでない人もよろしくねぇ。

アクションについては考え中。
でも多分無理はしない戦い方になると思う。

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:45:59 ≫

14

蒼空の御凪と言います。

至らぬとこもありますが、よろしくお願いします。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 00:47:35 ≫

43

マネット・エェルですわ☆

 

カードで☆取りっていうからてっきりぐーちょきぱーかと……

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 02:03:38 ≫

51

薔薇学の騎士、藍澤だ。

今回の依頼、非常に楽しみにしている。

まだ、色々考えている途中だが、よろしくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 02:30:13 ≫

36

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベンと一緒に参加です。

行動はまだ思案中ですが、よろしくお願いします。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 07:48:47 ≫

14

蒼空学園からきましたあ東條でぃーす。
トランプ兵がどんなもんか気になったから来たんだけど飽きたら樹海かどっかで昼寝してるわー
あ、おやつの時間にはちゃんと戻るからねえ。

カライラ・ルグリア

カライラ・ルグリア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 09:34:48 ≫

22

蒼空学園所属、カライラです。

腕試しに、と思って参加しましたけど…。

とりあえずはパートナーと行動するつもりでいます。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 19:22:18 ≫

51

よっしゃ!皆ヨロシク頼むぜ!

 

今回は・・・追いはぎをやるぜ!

・・・

冗談☆
っと~一枚を特化して狙う予定だぜ!

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年09月03日 20:37:54 ≫

44

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

腕試しということで絵柄兵と戦ってみたいと思ってます。

よろしくお願いします。

姫神 司

姫神 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月04日 20:51:00 ≫

44

挨拶が遅くなってしまったが

イルミンスールの姫神だ。よろしくな。

 

さすがに今回は単独行動は危険過ぎる気がするからなぁ…

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月05日 21:33:59 ≫

63

挨拶が遅くなったが、ローグの柳生匠だ。

よろしく。