お久しぶりです、あるいは初めまして。
 ゲームマスターを務めさせていただきました灰島懐音です。
 参加してくださった皆様に多大なる謝辞を。
 ……えー、リアクション執筆期間中に、B型インフルさんとやらに侵略されました。
 一週間以上の防衛戦を繰り広げ、辛勝したので締切に間に合いました。すごく焦った……。
 季節の変わり目ですが、みなさまくれぐれも体調不良にはお気をつけて。
 あ、もう元気です。たぶん。
 さて今回のリアクションですが。
 みなさまお花見をとっても楽しんでいってくださいまして、書いているわたしも楽しい気分になりました。
 今年はわたしもお花見に行けたのですが、それを思い出したりして。二度美味しい。
 あと和菓子が食べたいです。お団子が。お団子がぁ……!
 と、飢え狂いはじめたところで筆を置きましょう。
 今回も楽しいアクション、並びに嬉しい私信をありがとうございます。
 リアクションを楽しく読んでいただけましたら幸いです。
 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。