天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP」 への投稿 (全 545件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
光臣 翔一朗

光臣 翔一朗

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月08日 17:37:40 ≫

64

完全に沈没した筏を引き上げとったら完全に出遅れてしもうた!ちょ、俺にもシャンパンくれシャンパン!
(適当に引っ掴んだシャンパンをあけて振り回しつつ)
オラオラオラ!お疲れさんじゃーーい!!

最初に想像しとったよりずっとハードなレースじゃったが、俺ぁ楽しめたで!言いてぇ事は山ほどあるが、長くなっちまうんで一言で済まさせてくれぃ。
このレースを企画運営したスタッフ、レースに参加したヤツ、このレースを見とってくれたヤツ。皆、サンキューな!!
(まだ栓の開いていないシャンパンの瓶を確保しながら、そのまま救護室へと向かう)

>救護室にいる面々
オイ!何人おるか把握してねぇんじゃけど、とりあえず適当にシャンパンの瓶持って来たぞ。
ここで開けるっつーワケにはいかんじゃろうが、まぁ記念品の代わりにはなるじゃろ。邪魔じゃなけりゃ、持って帰りんさい。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【コミュニティー対抗】パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

≪ 2010年08月08日 20:22:50 ≫

13

・・・完全に出遅れた

(PL発言:書き込み遅くなり申し訳ないです)
シャンパンもう無いかな(シャンパン探し
お、一本残ってった
よ~し、振って、振って
パーン!!
皆、お疲れ様!!(シャンパン振り回しつつ
いやぁー、レースは怖かったけど(滝とか、滝とか、滝とか)こういうのは楽しいねぇ

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

≪ 2010年08月08日 22:49:10 ≫

51

さぁてさてぇ・・・宴もたけなわな感じですけどぉ・・・お別れの時間が近付いてまいりましたぁ!

いつもながら信じられないほどの盛り上がりぃ・・・

みんな愛してるぜぇひゃっはぁーっ!

[※全身シャンパンひっかぶりの濡れ透け、明らかに酔っています※]

それじゃあ、ハイライトを振り返りながら次回GPまでお別れだぁ~、

三馬鹿ども、ちゃんとついてこいよぉぉぉぉっ!?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月08日 22:58:29 ≫

14

もうそんな時間か
さて、そろそろ戻らないとねぇ

>姫花さん

ああ、持ち主不明ですし、欲しければどうぞ

海水に浸かってますから、一度ちゃんと洗ってくださいね

>セラフさん

って、盛大に酔っ払ってるねぇ

まあ、こういうお祭り騒ぎのラストだし、あのくらいのテンションの方がいいのかもしれないねぇ

それじゃ、はじめましょうか!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

≪ 2010年08月08日 23:14:55 ≫

23

れぇ~すにはマモノが潜んでいるといいますがぁ・・・普段はニッポンのコーシエンって球場でビール飲んだくれてるらしいぞぉ?!

そんな普段なら佳境でやっとこやってくるマモノさん、今大会ではいきなり大暴れ!

マイトちゃんのスタートダッシュはきっと名前がよかったのねん。もうそれで通しちゃいなさいYO。

まぁまだマイトちゃんはいい。その後に続くのがなぶらちゃんとジャスティちゃんのヨットで、ちゃんを挟んで次がしょーちゃん・・・あ、翔一朗ちゃんのイカダ。風の力って偉大ねぇ・・・

そしてそして、この後もマモノは暴れ続けるっ!

第一障害、分岐路!

なんと先頭集団、ことごとく外れルートでぐるぐるぐる・・・外れの確率ってそう高くないはず、よねん?

特に岩造ちゃんは残念!竜雷連隊、今回は本当に障害で悩まされてるわねぇ。

加速したはずなのに加速してないウィングちゃんは・・・なんだ。生きろぉ!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年08月08日 23:34:05 ≫

23

マモノさん、遠路はるばる甲子園からご足労、有り難う御座いました……じゃ、ねーよ!?

いや甲子園の魔物ってそういう意味じゃなくってだな……つかビール飲んだくれってそれじゃどこぞの駄目親父みたいだろ……。

……いいや。続けてくれ。

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月08日 23:34:36 ≫

64

そのはずなんですけどねぇ。

外れの確率って実際3分の1なんですけど、実際には16選手の内8選手、実に半数が外れルートに突入するという結果に。

数少ないあたりを引いたはずのウィング選手も、速度が振るわず、残念な結果になってましたからねぇ。

その中で唯一御影月奈選手は一気に加速して上位集団に入ると言う加速を見せてくれましたからねぇ。

そう考えたら通常ルートを通るのが一番安定すると言えたのかもしれませんねぇ。

さて、次のハイライトシーンに移りましょうかねぇ。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

≪ 2010年08月09日 00:07:50 ≫

11

あたしが飲んだくれのオヤジだってかぁ~っ!?

ひぃっく!

あ~、失敬失敬ぃ・・・マモノはどこにでもすんでるものよぉん?

それが証拠に

第二障害、滝壺

でも魅せてくれたわん・・・現実の厳しさを。

いやぁ、見事なまでに落ちる落ちる落ちるぅ~!ここは鳥人間コンテストの会場か!?ってくらいの垂直落下!ジャスティちゃんには悪いことしちゃったわねぇ・・・

そんななかできらりと光ったのがフロンティーガー会長月奈ちゃん!

分岐路での加速から真っ先に飛び込んだ月奈ちゃん、一時はダイブで失敗か!?と思えば、何と次々転落してくる後方集団の波にのって大加速!最初の飛距離もかなり出てるし・・・強運だわぁ。

そして『俺が本当の滝壺ダイブを見せてやろう・・・』と、やってきましたフロンティーガー会長!

俺が、俺たちがフロンティーガーだ賭嵐寒&フロンティーガーウィングは空を飛ぶ!

これをきっかけにちゃん、ファタちゃんも難なく滝壺をクリアしちゃうし・・・飛ぶ、ってコツがいるのよねぇ・・・

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年08月09日 00:31:21 ≫

21

イエ、メッソウモゴザイマセン(棒

しかしすげーな、酔っ払いながらちゃんと仕事してる……・。

しかし滝壷か、思えばアクシデントだらけだったよなぁ……フリーフォール的な意味で。

ジャスティが沈んだり、光臣さんのイカダが壊れかけたり、ここでもウイングさんが痛い目を見たり、円満さんの腰にダメージが入ったり……。

腰は大切だからな? 大事にしてくれよ?

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月09日 00:34:02 ≫

22

滝つぼ、初心者コミュチームが参戦したときに一応言ったけど、もう一度言っておこうかな。

簡単計算式を知りたい方はこちらを反転→ダイス目の低い方を2倍にする、それだけ。

こっそりと式を解いていたウィング選手、お見事でした。

きれいなジャンプを決める事ができた人は龍雷連隊松平選手と初心者コミュ高峰選手だったりします。

飛距離と着水のバランスが取れた、本当にきれいなジャンプでした。

それ以外の方は勢いが付きすぎたり飛距離が足りなかったりと、散々な目に…。

しかし、どの船もあんなのを想定して作られて無いのに、よく大破しなかったモンですよねぇ

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月09日 01:40:33 ≫

63

しかしまあ、ほとんどの選手が垂直落下、よく生きてたと本気で思いますねぇ。

しかも、普通の船でさえ危ないのに、とても無事ですむとは思えないような船で。

例えばいかだとか丸太とかいかだとか丸太とか。

死にますよ、普通なら、いやホントに?

とにもかくにも、次のハイライトシーン、行ってみましょうかねぇ。

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

≪ 2010年08月10日 00:07:39 ≫

16

逆に考えてぇ~・・・単純なつくりが幸いした?

あっはっはぁっ~!

やぁーん、冗談じゃないわよ。だって

第三障害、丸太

だってあんなに頑丈だったんだしぃ・・・恐るべしイルミンスールの古木よねぇ。

おかげで一致団結しての破壊作業という貴重な1シーンが生まれたわけだけど・・・

ここはほんと、みんなかっこよかったわよぉ!特にフロンティーガー会長・・・おいしすぎ。

一度仕切りなおしてラストスパート! って形になったのもよかったわねぇ。

マモノさんも追いついてきちゃったのか、ここからは更なる波乱が待ってたけど・・・!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

≪ 2010年08月10日 00:32:32 ≫

51

待っていたのはヒート!ヒート!デッドヒート!!

ほんっと~ぅに燃えたわねぇ~。

流木で並んだおかげで実現した、チームGBA龍雷連隊、チームぐるみの大接戦!!

そしてそれに気を取られがちだったけどぉ・・・なんと同着(※同回数)が6人!6人よぉ・・・これ、誰が一位でもおかしくなかったわ・・・

天・地・人に恵まれたファタちゃん、ちゃん、あらためて惜しみない拍手を遅らせてもらうわぁ!

・・・うっぷ!?

[口元押さえてこそこそ舞台裏に脱兎の如く退避]

せ・・・誠一ちゃん、皐月ちゃん、あとよろしくっ・・・き、きたきたきちゃったぁ~ん・・・!

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月10日 01:28:23 ≫

12

ありゃりゃ、セラフさん、飲みすぎちゃったみたいですねぇ。

皆さんもお酒は適量になるようにしましょうね。

確かにラストの帆走パートはデッドヒートが繰り広げられました。

風に恵まれそれを見事に読みきって凄まじい速さを見せた選手もいれば、風に恵まれず、もしくは恵まれても読みきれずに失速した選手もいました。

と言うかねぇ、毒島大佐選手、トロール網漁やるとは流石に思わなかったなぁ。

しかも何気に結構獲れてたみたいだし(汗

ラストの凄まじい加速と言えば、忘れてはいけないのが相田なぶら選手ですねぇ。

前を行く船を一気に抜き去って見事2位に浮上、見事の一語に尽きると思われます。

こんなもんかな?

それでは、CEO、締めをよろしくお願いします。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月10日 18:44:29 ≫

45

【カンペ】

実況の君達の挨拶がまだ!

キチンと挨拶しなさい

CEOより

日比谷 皐月

日比谷 皐月

≪ 2010年08月10日 19:23:49 ≫

16

え……挨拶? んなの聞いてな……ああいや、いつもの事か。

えーっと、まぁ、何だ。

レースの結果には思う所も有るだろう。涙を飲んだチームだって有ると思う。

けどまぁ、皆無事だったんだし、それで今回は良しとしようじゃねーか。

レース内容振り返ってみろよ。酷いもんだぞ、結構。

悔しかったら次回勝てば良いだろ? それだけの話だ。

んじゃ、

――諸君、次回のパラミタチャンピオンシップでまた会おう!

家に帰るまでが今回のレースだ。気ー付けてなー。

……さて、オレはセラフさんにタオルとウコンの力でも届けてこようかねー。

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

≪ 2010年08月10日 22:13:52 ≫

26

うわ、っとと!

えっと、セラフお姉ちゃんはちょっと戻れそうにないので代理です!

皐月さんと被っちゃうけど、本当に色々あったレースで、みんな無事ゴールだったのが一番何より!

生きていれば次もある、ってことで次回もまたよろしくおねがいします。

会場の皆さんに、皐月さんたちも・・・本当にありがとうございます!!

牧原 ジャスティ

牧原 ジャスティ

≪ 2010年08月11日 00:37:13 ≫

32

(アンジェにおんぶされお屋敷の様な寮へ帰るジャスティ)
……ジャスティ…みんなの中に入りたかったかも…クスン…

(水着姿ヒメカ )
(ぬいぐるみを受け取ると無表情でも微かに微笑んでいるように見えて)

…感謝を…(八神さんに丁寧にお辞儀をして去るのだろうか)

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年08月11日 10:07:20 ≫

31

あ、ありのまま起こったことを話すぞ……

『ジャスティ探しに行ったと思ったら何もせず帰ってきた』

な、なにを(ry

て事で仕事全然できてなかった俺です。日比谷達には負担かけたな。すまん

…………で、なんかやれることってある?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月11日 12:28:18 ≫

62

【カンペ】

では、感動の挨拶をお願いします。

(この後も押してるんだから、ダラダラせずにちゃちゃっと終わらせなさいよ^3^)

あーそれと、あとでジャスティちゃん家にMVPの賞品持って行ってね!

匿名 某

匿名 某

≪ 2010年08月11日 17:33:25 ≫

14

あっ、す、すまんなCEO

えっと……その……レース中いくつか危ないと思ったところ……たとえば滝つぼでのジャスティとかジャスティとかな……が多々あったりなかったりしたにも関わらず、無事に終われたのは本当によかった

松平のおっさんは三連覇を逃して残念だったと思うけど、これをバネにまたあるであろうGPに向けて頑張ってくれ

えぇっと、長くなるとあれなんでここで締める! みんな、お疲れ様!

……ところで、ジャスティの家ってどこだかわかる人、教えてくれると助かる……

八神 誠一

八神 誠一

≪ 2010年08月11日 20:43:38 ≫

64

っと、もう、僕の番ですねぇ。

今回は今までと違い、水上レースだったり、色々とハプニングがあったようですが、皆様、いかがだったでしょうか?

え、コースの下調べくらい先にしておけ?

ごもっともですねぇ。

しかし、敢えて言いましょう。

歴戦のコントラクターである皆様に、普通の、先に何があるか分かっているようなレースなど…

温い、温すぎる!

と思うんですよねぇ。

様々な事件で、殴り飛ばされてお星様になる、爆破の直撃を受けて黒焦げになる、危険物を食べて気絶する、などなど試練を潜り抜けてきた皆さんにとっては、丁度いい塩梅になったと僕は思うんですよねぇ。

まあ、おかげで、船がすごい事になった人が沢山いたわけなんですが、全員生きてるから、問題なし、という事で!

それでは、皆様、次回のパラチャンにてお会いしましょう!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月12日 21:20:03 ≫

25

はいっ!後半バタバタしましたね(バッサリ)

それでは、総括を行いたいと思います!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月12日 21:44:10 ≫

26

(マイク持って)

まずは、出場してくれた選手の皆々様、本当にお疲れ様でした!

今回は今後の実験も兼ねてやや変則的なルールとなりましたが、いかがだったでしょうか?

色々いたらぬ点もあったかと思いますが、次回に活かしていければと考えております。

いやー今回は特にみんなと一緒に作り上げたって感じがするですよ!

盛り上げてくれたみんなありがとう!

船が大破しちゃったり、滝つぼに飲まれたり、ウイングさんだったり…

今回は特別に大会MVPジャスティちゃんにあげちゃいます(おもしろいロールありがとうございました)

賞品は後ほど匿名君がお届けいたします!

観戦してくれた皆様もありがとうございました!!

・・・ということで総括とさせていただきます。

それでは皆様また会いましょう(・3・)ノシ

これをもって

第三回 パラミタチャンピオンシップ ザンスカールGP

閉幕となります!!

皆さんおつかれさまでしたー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月12日 22:14:39 ≫

21

出演

【ガールズ・ビー・アンビシャス】

ファタ・オルガナ   飛鳥 桜

【イルミンスール武術部】

マイト・オーバーウェルム    相田なぶら

【龍雷連隊】

松平 岩造    不動 煙

【魔法研究剣術探求部】

ウィング・ヴォルフリート    御影 月奈

【トリプルワン】

光臣 翔一朗    毒島 大佐

【こお☆ろぎ】

二十織 円満     牧原 ジャスティ(アンジェリカ・プルメリア)

【初心者コミュ】

高峰 結和   アルシア・アストレア

【機人三原則】

楽園探索機 フロンティーガー    川村 まりあ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

≪ 2010年08月12日 22:18:27 ≫

63

運営

【パラミタ商人組合】

楽園探索機 フロンティーガー

メトロ・ファウジセン

二十織 円満

八神 誠一

ディレクション

メトロ・ファウジセン

実況

【クィーンヴァンガード広報部】

セラフ・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

エクス・ネフェリム

湯上 凶司              (マネージャー)

【三馬鹿】

八神 誠一

匿名 某

日比谷 皐月

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロール

≪ 2010年08月12日 22:26:26 ≫

42

挿入歌

「つぁんだGPのうた」

作詞・作曲:円満PL
           歌:二十織 円満
             ザンスカールの子供達&人数あわせにスタッフ数人

2日前になって

急に書けといった人:メトロPL

企画・製作

パラミタ商人組合 PRC製作委員会

楽しんでくれた全ての方に感謝をこめて・・・

次回 ヒラニプラGPでお会いしましょう

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エンドロールの訂正

≪ 2010年08月12日 22:29:52 ≫

64

【訂正】
「つぁんだGPのうた」

↓

「ザンスカールGPのうた」

でした。

それでは引き続き、ザンスカールGPをお楽しみください(エピローグへ続く)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エピローグ

≪ 2010年08月12日 22:57:11 ≫

14

・・・こうして、ザンスカールGPは幕を閉じた。

疲れ果ててぐっすり眠る者もいれば
反省会と称した打ち上げに行くつわもの達もいました。

しかし、まだ本当の戦いを終えていない者が一人、その時を待っていたのでした。

ザザァ・・・

日没後、人もまばらになったメイン会場ではスタッフ達がいそいそと解体作業をしていました。

そんな中、観客席にポツンと座るアルシア・アストレア(初心者コミュ)とそのパートナーの姿がありました・・・

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 17:15:43 ≫

25

「・・・・・で?

なんでこんなところでアタシを待たせたのよ?」

「アタシとしては早く戻って高峰さんとか他の初心者コミュの人たちとドンチャンしたかったんだけど?」

アルシア・アストレアは隣に座っているパートナー、紺谷エクシアに
ここで待たされていた理由を問い詰める。

閉会式が終了してから彼女は紺谷にここで待っているようにと指示されていたのだ。

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 17:20:24 ≫

35

「あぁ、そのことなんだけどな。

ちょっとお前に伝えたいことがあったからここに残ってもらったんだけど・・・。」

アルシアのパートナーの紺谷は他の人には使わない、アルシアに対してだけの砕けた言葉遣いで質問に答えようとしていたが、どこかぎこちない様子であった。

「まぁなんだ。その・・・がんばったよな、今回のお前。」

どこかモジモジしながら言葉を出す。

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 17:26:56 ≫

11

「ん?まぁそりゃあ当然でしょ。結構古参の人たち速かったし

アタシたち初心者コミュはいきなりブーストしなきゃなんなかったしね。」

・・・・・・・・・・・・。

「ってかそれ言うためだけにわざわざアタシを待たせたの?
返答によってはまた殴るわよ?」

アルシアはどこかムスッとした表情で紺谷を睨みつける。

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 17:37:12 ≫

42

「いや、それだけじゃないんだけどな?

ってかそんな理由でいちいち殴られてたら俺の身も持たないよ。」

(・・・言わなきゃな。ここで言わなきゃ男がすたる。初心者コミュの皆だって応援してくれたんだ。それに報いるためにもここは言わなきゃならない・・・。でも・・・。)

「えーとだな・・・ここで待たせた理由なんだが、一つ大事なことをお前に伝えるために待ってもらったんだ。」

アルシアが それで? という顔をしているのをみて、紺谷は意を決してその大事なことを伝えようとした。

「そのなアルシア・・・・・俺・・・」

アルシア「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」

スーハー(深呼吸)

「アルシア!実は俺、・・・お前のことが!」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

≪ 2010年08月13日 17:52:46 ≫

11

もーっ、アルシアさんったら遅いよー!!

もう打ち上げ始まっちゃってるしー、皆話し聞きたがってるんだよー?

私だけじゃ寂しいんだから、ほら早く早くー!

(結和はアルシアに飛びついた!)

(バランスを崩して2人は倒れてしまった!)

ぶちっ!!

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 18:04:14 ≫

33

(起き上がりながら)

「痛ったたたたた・・・・・・。ちょっと高峰さん、いきなり飛び込まれては・・・・・・って

あああああああああああああああああああああああああああああああ!?

アルシア!お前首のチョーカーが切れてるじゃないか!!」

確かに、高峰さんが飛び込んだときに首のチョーカーが何かに引っかかって切れてしまったようだ。

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 18:09:02 ≫

62

「ちょっ・・・ちょっと紺谷ってば五月蝿いわよ!!

って・・・あれ?ホントだ、チョーカー切れちゃったわね。」

(千切れたチョーカーを指でつまんでそれを紺谷に見せながら。)
「まぁでもこれってアタシがレースに出る前にアンタがお守りにってくれたアンタとおそろいのでしょ?
もうレースは終わっちゃったんだからもういいんじゃない?」

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 18:14:33 ≫

14

「全ッ然良くない!!確かにそれはお守りってことでお前に渡したけどそれにはなぁ・・・

お前に首ったけって意味でもあるんだよ!!

(・・・・・・・・あれ?)
(勢いに任せて何かとんでもない様なことを言ってしまった気が・・・・・・・)

(・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・・・・言ってしまった・・・・・のか・・・?)

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 18:17:54 ≫

53

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?」

(突然のセリフに混乱)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(言葉の意味を考える。)

ボンッ
(顔が真っ赤になってしまった。)

「・・・え?・・・ちょっ・・・まっ・・・・・・・・・・・・・・え!?」

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 18:32:30 ≫

42

(な・・・な・・・なんてこったぁー!!勢いに任せて言ってしまったぁー!!)

(お、落ち着け!こんな時は素数とか円周率を数えれば落ち着け・・・るわけない!!)

正面には顔を真赤にしているアルシアがいる。

(いやまだだ!!まだ首ったけと言っただけで好きとは言ってない!!)
(でも言えるのか!?ってかこの空気どうすればいいんだよぉー!!)

その時、紺谷に不思議な事が起こった。
数年前に他界した祖父の声が聞こえたのだった。
(男には絶対勝たなきゃならねぇ勝負が何度かあるもんだ。)
(エクシア、それに勝てる奴が・・・・・本当に強い漢なんだよ。)

じいちゃん!?
そう思ったときにはもう祖父の声は聞こえなくなった。
しかし・・・

(そうだよな・・・。確かにそうだよ。それに勝てる奴が本当に強い漢なんだ。)
(それに負ける奴は弱い奴なんだ・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・。)

(それに挑まない奴は・・・もっと弱い奴なんだ!!)
(俺は・・・そんな奴になるつもりはない!!)

未だに口をパクパクさせているアルシアを眼前に見据え、紺谷は・・・告げた。

「・・・お前のことが・・・・・好きだ。」

「アルシア・・・俺の女になってくれ!!」

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 18:39:39 ≫

43

「!?」

「え・・・・・・と・・・・・・・・・・・・・・」

「あ・・・あははははは!ちょっと紺谷なによそのジョーク!」
「アタシに殴られすぎて頭でも・・・!?」

適当にごまかそうとしたアルシアだったが紺谷の真剣な顔に気圧されてしまった。

「う・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・えと・・・・・・・。」

紺谷「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ・・・・・・・・・・・・・・・・」

紺谷「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ・・・アタシでも・・・いいんなら・・・その・・・・・・・・・・・・・・・いいわよ・・・。」
(顔を真赤にしながら。)

紺谷 エクシア

紺谷 エクシア

≪ 2010年08月13日 18:43:38 ≫

55

「・・・・・・・・・・・え?」

(頭の中がいっぱいで答えが理解出来なかった。)

・・・・・・・・・・・・・・・。
(真剣に答えの意味を考え中。)

「それってつまり・・・・・・・・・・・・。」

「いいのか!?」
「やったぁー!!皆さん!ついに・・・ついに紺谷はやりましたぁーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?」

アルシア・アストレア

アルシア・アストレア

≪ 2010年08月13日 18:47:29 ≫

56

「恥ずかしいから黙りなさぁーい!!」

(紺谷を一本背負いし海へと投げ飛ばした!!)

紺谷「ああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ボチャンッ
(着水)

「あれ・・・?紺谷?・・・・・・・あ・・・・・・・・」
「きゃあーエクシアー!?」

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

≪ 2010年08月13日 19:30:11 ≫

34

新しいカップルの誕生を、月と星とパラミタの海が見守っています。

アルシアは波に飲まれたエクシアを救出し、二人は肩を寄せ合い家へ帰るのでした。

これからも仲良く、パートナーとして、恋人同士として、お互いに支えあってゆくのでしょう。

だけど、ねぇ、誰かを忘れてはいませんか?

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

≪ 2010年08月13日 19:31:27 ≫

63

(むくっ)(砂浜から起き上がった)(顔が砂だらけだ!)

・・・打ち上げだから皆いないと寂しいし、ご飯とか飲み物とかなくなっちゃうかもしれないし

居ないの心配だからアルシアさん呼びに来たのに・・・。

チョーカー壊しちゃったのは申し訳ないと思うけど私の頭の上でやることないよねぇ?

2人ともお友達だし本当に幸せになって欲しいけど

私のキャラじゃないのもわかってるけど

あえてPLさんの代弁として言わせてください。

うわぁんリア充爆発しろーー!!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

≪ 2010年08月13日 19:58:32 ≫

26

提供

パラミタ商人組合

|壁|・3・)ノシ