蒼空学園へ

イルミンスール魔法学校

掲示板

シャンバラ教導団へ
スレッド 「【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP」 への投稿 (全 917件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたしました

≪ 2010年12月10日 16:22:58 ≫

51

 

                  提供

 

      パラミタ商人組合

 

        初心者コミュ


二十織 円満

二十織 円満

同日、京都のお茶の間にて

≪ 2010年12月09日 22:24:26 ≫

15

     パラチャンが終わり
     軽い目の疲れをおぼえた円満はふと窓のほうを見やる。

 

     そこには夕焼けをうけて燦然と輝くパラミタ大陸。
     茜色に染まった大地は遥か遠く、
     かつて自分がいた場所とは別物のように思えた。
     ふと、本当に無意識なのだが、
     心に思っていたことが口に出てしまった。


 『突っ込みどころしかあらへんかったなぁ。』


     その囁きは、はたして彼らに届くのだろうか?

 

(,,^-^) ・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

(,,^◎^) ぴ~ぽこぴ~♪ ぴよぴよぴぴぴ~♪

 

                           お後がよろしいようで。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

次回のパラチャンもご期待ください!!

≪ 2010年12月09日 21:18:18 ≫

15

完走?!

いきなりメトロさんから告げられた事実。

リタイア・・・じゃなくて?!

手渡されたフライトジャケットを抱えたまま、とまどうあたし。

 

「ま、意識が戻ってよかったよー。今から打ち上げするんで、もし目が覚めていたらと思って

様子を見に来たんだけどさー、よかったわー。きっと目覚めるとおもっていたんだじぇ!」


ぽんと肩をたたかれる。

そうなんだ。夢の中のあの声は、メトロさんだったり、ジャスティちゃんだったり、のえるやマイナ、るりはさんだったり、

多くの仲間や親友、友達たちだったんだね。

 

思わず、メトロさんに抱きつき、泣き出してしまう。

どんなにつらくても自分が一人じゃないって解って、嬉しい気持ちが一気に爆発した。

 

「さ、みんな、待ってるから、いこうか。」

「・・・うんっ」

 

涙を拭きながら歩くあたしと、寄り添ってくれるメトロさん、ふたりの後姿を、まぶしい夕日がいつまでも照らしていた。

 

(おわり。)

 

『to be continued the Next GP! 』

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

エピローグ

≪ 2010年12月09日 01:37:10 ≫

44

ガチャリ

 

「あら、おはよう・・・気分はどお?」

 

扉を開けたネージュの瞳に飛び込んできたのは、いつもとなんら変わりないメトロの姿だった。

 

「ん?どーしたの?ボーっとした顔しちゃって…………。

 あ、そうだ!ちょうどよかった…これ渡そうと思って来たんだ…」

 

そう言うと彼女は持っていたダンボール箱から一着の服を取り出し

得意げに広げて見せた

 

「じゃじゃーん☆参加賞のフライトジャケットだよー!かっこいいでしょー!

 あたしの知り合いの店に特注して作ってもらったんだよー。

 ここの刺繍とかホラ…ネージュちゃんの名前入ってるー」

 

しばしの沈黙

 

「……大丈夫ー?…完走したと思ったらいきなり倒れちゃうんだもんー、びっくりしたよ」

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

エピローグ

≪ 2010年12月09日 01:04:39 ≫

54

閉会式も済んでいるだろう。だけど、まだ何人かは残ってるだろう。

そして鬱姫ちゃんにお礼を言わないと。鬱姫ちゃんは西シャンバラだから、

ヴァイシャリーに帰ってしまったら次はいつ会えるか解らない。

というか、既に帰っているかもしれない。

 

急いで医務室を出ようと、ドアに手をかけた。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

エピローグ

≪ 2010年12月09日 00:59:34 ≫

15

よっこいしょ、と起き上がり、ベッドに腰をかけて立ち上がる。

着ていたはずのウイングスーツは脱いでいて、その下に着ていたいつもの百合園服姿になっている。

窓の外にも、誰もいない、ただ西陽が射しているだけだ。

窓を開けると、窓のそばに、見慣れたものがあった。

専用ハンガーに固定された、今回の相棒、フォッケウルフSTU。

急ごしらえだったから、調整も不十分で、言うこと聞いてくれなくて、何度も何度も

泣いて泣いて絶望して・・・ひたすら飛んで。

そんな相棒が、ずっと窓の外であたしに付き添って、応援してくれていたことを知った。

不思議と目立った外傷は無く、ピンクや緑色のホログラム色がパールホワイトの表面に

うっすらと揺らめいている。

 

(ほんと、一緒にいてくれてありがとう。

これから、もっと飛んで、もっとお互いに仲良くなって、またここに戻ってこようね。)

 

あたしは少し涙目になりながら心に誓った。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月09日 00:47:02 ≫

22

・・・ここは、医務室なんだろうか?

薬の臭いがたちこめる。

窓からさしこむ橙色の光を浴びていて、少しづつだけど自分のおかれた状況がわかってきた気がする。

・・・レース、終わっちゃったんだね・・・。

機晶石の洞窟からの記憶が途中から無いので、結局リタイアしちゃってここに連れてこられたんだろうね。

ゴールライン、超えてみたかったな。高く高く舞い上がってみたかったな。

だったら、さっき見ていたあの光景は、一体なんだったんだろうと、まだうまく考えられない脳を精一杯稼動させる。

現実と夢の区別がつかない状況にまだあたしはいた。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタッフロール

≪ 2010年12月09日 00:30:27 ≫

23

   挿入歌

 

 「ヒラニプラGPのうた」

 

       作詞:結和PL

         歌:高峰結和

           牧原ジャスティ

           ヒラニプラの子供達


 「ようせいのうた」

 

         演奏:高峰 結和(掲示板の妖精)

             メトロ・ファウジセン

 

 

   企画・製作

 

 

   PRC製作委員会

 

 

 

 

 

 

        楽しんでくれた全ての方に感謝をこめて・・・

 

                                               次回もよろしくね!!


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタッフロール

≪ 2010年12月09日 00:22:45 ≫

41

【焙煎嘩哩『焙紗里』】

ネージュ・フロウ  北郷鬱姫 

 

 

【ハイロウズ】

ファタ・オルガナ  ウィング・ヴォルフリート 

 

 

【ブーゲンビリア】

エッツェル・アザトース  月代由唯 

 

 

【イルミンスール武術部】

マイト・オーバーウェルム  ルイ・フリード

 

 

【Free Lancer】

ヘイリー・ウェイク  光臣翔一郎 

 

 

運営

 

【運営チーム】

 高峰結和

 コルセスカ・ラックスタイン

 八神誠一

 メトロ・ファウジセン

 

【実況チーム】

 セラフ・ネフィリム

 ディミーア・ネフィリム

 エクス・ネフィリム    (ネフィリム三姉妹)

 

 八神誠一

 日比谷皐月

 匿名某

 

スペシャルサンクス

 

牧原ジャスティ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

スタッフロール

≪ 2010年12月09日 00:10:34 ≫

44

MVP  芦原郁乃  YFC

 

 

    ☆

 

 

 

   出演

 

【教導愚連隊】

松平岩造  真白雪白

 

 

【初心者コミュ】

神埼輝  天空寺鬼羅

 

 

【剣道連盟】

近藤勇  朝倉千歳

 

 

【エンジェル☆バニー】

ディオネア・マスキプラ  ラーラメイフェス・ミラー

 

 

【かおす部】

エメ・シェンノート  にゃんくま仮面

 

 

【百合園サッカー部】

ネノノ・ケルキック  芦原郁乃 

 

 

【Dual Grass】

毒島大佐  伊礼悠 

 

 

【セルフィーナさんの†メンタルクリニック†】

セルフィーナ・クロスフィールド  クロセル・ラインツァート

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

そしてその頃・・・誰もいない救護室で。

≪ 2010年12月08日 23:56:58 ≫

62


何か、風の流れを感じる。

何か、声が聞こえる。

何か、光が見える。

 

その方へ向かってあたしは必死に飛んだ。

 

真っ青な光の中、真下に流れるのは白い雲とパラミタの大地、そしてその遥か下に地上・・・。

あたしは今、鳥になっているんだ

飛んでいるんだ・・・ようやく・・・

 

 

 

(突然視界が白くフェイドアウトしていく。ふわっとした浮遊感がなくなり、次第に寝かされている感覚に。)

 

 

 

・・・ここは・・・どこ?!レースは?!え?!え?!

 

(ベッドから上半身を起こし、あたりをきょろきょろ。自分のおかれている状況が理解できていない)

 

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 23:24:33 ≫

36

23位 ファタ・オルガナ         H&L  66   12

24位 セルフィーナ・クロスフィールド SM   60   12

25位 毒島大佐             DG   63   13

26位 ネージュ・フロウ         VAI   61   13

 

 

 

 

 

 

チーム順位 

 

1位 20 TGH:教導愚連隊

2位 16 BC :初心者コミュ

3位 15 KF:剣道連盟

4位 11 E☆B:エンジェル☆バニー

5位 10 CC:かおす部

6位  9 YFC:百合園サッカー部

7位  6 DG:Dual Grass

8位  5 SM:セルフィーナさんの†メンタルクリニック†

9位  4 VAI:焙煎嘩哩『焙紗里』

10位 1 H&L:ハイロウズ

 

BOU:ブーゲンビリア

ILB :イルミンスール武術部

FL:Free Lancer

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

今の嘘

≪ 2010年12月08日 23:14:14 ≫

66

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

 

 

4位 芦原郁乃            YFC   64    9  +11P
5位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +9P

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 23:13:05 ≫

41

10位 エメ・シェンノート        CC   65   10  +3P

11位 近藤勇              KF   64   10  +2P

12位 ウィング・ヴォルフリート   H&L   63   10  +1P

 

13位 エッツェル・アザトース    BOU   62   10

14位 神埼輝              BC   61   10
    松平岩造            TGH   61   10

 

16位 月代由唯            BOU   66   11

17位 ネノノ・ケルキック        YFC   65   11

18位 ヘイリー・ウェイク         FL   64   11

19位 マイト・オーバーウェルム    ILB   62   11

20位 光臣翔一郎            FL   61   11

21位 ラーラメイフェス・ミラー    E☆B   60   11

22位 ルイ・フリード           ILB   67   12

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 23:12:00 ≫

33

 

順位 名前          コミュ略称 タイム 回数 ポイント

 

1位 真白雪白            TGH   62   8  +20P

2位 天空寺鬼羅           BC   60    8  +16P

 

3位 朝倉千歳             KF   67    9  +13P

 

 

4位 ディオネア・マスキプラ    E☆B   64    9  +11P
5位 芦原郁乃            YFC   64    9  +9P

6位 にゃんくま仮面          CC   62    9  +7P

7位 伊礼悠              DG    61   9  +6P

 

8位 クロセル・ラインツァート    SM    67   10 +5P

9位 北郷鬱姫             VAI   66   10  +4P

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 23:08:42 ≫

22


 

 

 

 

 

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【総括にかえて】3

≪ 2010年12月08日 20:45:55 ≫

41

最後に恒例?という訳でもないが、メトロさんから是非にとの推薦もあったので…。

今回MVPを差し上げたいのは・・・
チーム:百合園サッカー部の

           芦原 郁乃さん  だ!

マシンを常に大事にしている姿に、非常に共感を覚えたという意見があった。
レースそのものももちろん大事だが、その中で相棒たるマシンを労わる優しい気持ち
そこを強く評価させて欲しい。

豪華景品・・・はないんだが(笑  おめでとう!




それでは、以上をもって

   第4回 パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP


                           閉幕となる!!


             皆さんおつかれでした!!!


次回GPでお会いしよう(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【総括にかえて】2

≪ 2010年12月08日 20:40:55 ≫

36

さて、それでは僭越ながら総括に入らせて頂く。(敬礼

第4回を数える今回は、参加者数、参加チーム数ともに過去最大規模での大会となった。
会場(=掲示板)が危うくパンクしそうなくらいだ(笑。

要因には、一つにパラチャンが積み重ねてきた信頼と実績
また蒼空運営の協力を得られた事も今回は大きい。
掲示板準公式イベントと呼ばれる事を目指して、次回もご期待に沿える内容を目指していく。

今回はルールを少々簡略にしてみた部分がある。
コース途中でのイベントも最小限にした――がやはりダイスはドラマを描き出すものだな(笑。

参加賞は皆さん行き渡っているだろうか?
そのジャケットを見た時、ヒラニプラの空で風を切った日を思い出して頂ければ――運営者としてこれに勝る喜びはない。


以上、総括にかえさせて頂く。(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【総括にかえて】

≪ 2010年12月08日 20:38:56 ≫

26

どうも、運営チームのコルセスカだ(敬礼

ええと、まずは俺の感想からだな。

俺がこの大陸に来て最初に見た掲示板イベントが、前回のザンスカールGPだった。
あの時は、自分が運営で動く事になろうとは予想だにしなかったが・・・。
機会を与えてくれたメトロさん、八神さん、誘ってくれた結和さんに本当に感謝だ。

実際に活動してみて、楽しくはあったがやはり予想外の出来事はあるものだな。
難しくもあり、そこが面白くもある。
今回のGPに満足せず、機会をいただけるなら次回はさらにいいGPを目指していきたい。

運営、実況はもちろん、参加の皆さん、観客の皆さんに最大限の感謝を(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月08日 17:52:39 ≫

65

(こわいかおがこわいかおで猛ダッシュ中


うあああああ・・・;;


そういえば確かにCEO

 「最後に挨拶があるから、モニター録画設定完了したら急いでもどってくるんじぇ」

 って言われてたよ言ってたじゃないか、ぬうううう。


・・・意地になって口笛の練習をしてで遅れたとは言えん・・・絶対に言えん・・・!


(会場に辿り着いて、数回深呼吸をしてからマイクを受け取る

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月07日 12:45:17 ≫

43

そうでしょうかー皆さんのお話好きですけれど・・・あ、私ですねすみません

(マイク受け取り

 

えーとすみません、掲示板の妖精に、な、なりました!高峰ですー。

 

今回、イベントの裏側に関わったのは本当に初めてでした。

参加頂いた選手の皆さんの情熱や意気込みとかをすごく感じられて、どきどきしました。

入賞した方、おめでとうございましたー。

逃した方も、今回のような勢いで、ぜひまたご参加くださいっ。

また、みんなでどきどき楽しめるようなイベントに挑戦してみたいですー!

 

うー、うまくまとめられてなくてすみませんー。

本当にみなさん、ありがとうございましたっ!

 

次でおしまいですよねー 遅くなっちゃってすみませんー(汗

(マイクを渡す

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 04:15:42 ≫

26

日比谷がそこはことなくデレを見せてくれました(何

ところで、希望ってのは俺の事とですねそうなんですね……まあそれはおいといて、と

 

今回のレースはいつにも増して参加者のテンションの落差がすごかったり、超人がいたり人外魔境だったり、軽量化だ空気抵抗がどうのと言って服を脱ぎ捨てたりゴールで爆散したり……なんか語れば語るほどカオスが深まってくような気がするが、、まあいつもの事といえばいつもの事だな

 

ともあれ、なんとか全員無事に終われただろうし、見てるほうも楽しかっただろうから良しとしたいと俺は思う!

 

……とまあこんなところで俺は〆ようかな。八神が言ってたように野郎の話なんか聞きたくないだろうしな!

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 01:25:57 ≫

16

だぁっ! さっちゃん言うんじゃねーよ!

……あ? あー、挨拶、ねぇ……。

まぁ、今回は今回で怪我人やら何やら出まくったみてーだけど、あれだ。

一応、皆無事だし、良かった事にしようじゃねーか。

 

悔し涙を飲んだ奴も居ると思う、辛い思いしかしなかった奴も居ると思う。

でもま、そういう全部ひっくるめて、このレースが楽しい思い出になれば、それに勝る幸福も無い、ともオレは思う。

……まぁ、なんだ。要は、さ。

皆笑顔で帰ろうじゃねーか。なぁ?

 

んじゃ、オレからはこれでお仕舞い。

帰るときは気をつけろよー。あと、まだ挨拶あるから帰んじゃねーぞー?

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月06日 01:05:52 ≫

53

[何時の間にか復活した酔っ払い]

 

あらん・・・? あら、もしかしたあたしがトリ?

や、さっちゃん(皐月)とかまだいっぱいいるわよね。いない? いる? ま、いっか。

 

まーちょっとドタバタしちゃってごめんねぇ。

楽しませてもらったけど、この人数だとハイライトまで通しても触れられないチームが結構いたりとか(汗)

前回も言った気がするけど、永遠の課題って事で!

そろそろ実況も増員募集した方がいいのかしらねぇ...

 

あ、それと三馬鹿トリオこと誠一ちゃん、皐月ちゃん、希望ちゃん、そしてメトロちゃん・・・

 

いつもさぁんきゅー!

 

・・・クィーンヴァンガードは永遠に不滅よん? 多分・・・多分、ね?

八神 誠一

八神 誠一

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月05日 23:36:40 ≫

26

ども~、一応、実況やってた八神です

 

皆様、今回のパラチャンは楽しんでいただけたでしょうか?

 

精神的打撃食らった人や、精神的打撃を与えた人も結構いたような気がしますが、それはおいといて、とにもかくにも無事幕を下ろせそうなことにほっとしています

今回入賞できた方、おめでとうございます

惜しくも入賞を逃した方、リベンジを果たすべく次回参加していただけると幸いです

 

さて、ヤローの挨拶を長々と聞き続けるのもあまり楽しくは無いでしょうし、ここいらで次の人にマイクを渡しますね

 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

追記

≪ 2010年12月05日 21:18:27 ≫

23

ああ、そうそう言い忘れてた

 

今回の参加賞のアイテムだけど、すでに発注済みなんで

来週にはみんなのところに届くと思うよ

 

ご厚意で作ってくれた蒼フロ運営さんには感謝ですね!みんなもお礼言っとくんだよー

 

あ、ちなみに今回はサプライズで

パラチャン運営のみんなにも注文しといたからねー。

いままでがんばってきてくれたみんなや、今回からがんばってくれる結和ちゃんやコルセーに

あたしからの感謝の気持ちだじぇ(あたしも貰うんですけどw)

 

皆さんに喜んで貰えると嬉しいです!気に入ったら着てね!

 


次回以降は、参加賞としてでなく、賞品として作ってもらうつもりですので

アイテムゲット目指してがんばってくださいね

 

熱い戦いになりそうだ!

 

 

・・・とあんまり話してると他の人が言う事なくなっちゃいそうだから、この辺にしとくね

 

みんなおつー♪

 

【次の人へマイク渡す】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【運営】挨拶

≪ 2010年12月05日 21:01:54 ≫

15

ああ、はいはい

 

先程はども。普通の女の子のメトロ・ファウジセンです。

 

本来ならば主催という事ですので、総括をしたいところですがー

1番に呼ばれちゃったのとー、継承しちゃったんでー

 

総括トリの人に任せたいと思いまーすよー(^3^)

 

・・・えーあたしから言えることはですねー

 

今回のレースは過去最大の人数でしたが、まーー!よくやったと思います

運営もがんばってくれたと思いますが、それ以上に選手のみんなの勢いに押されっぱなしでした

 

みんなで一丸となって作り上げたって感じだよなー、素晴らしいよ

 

楽しいレースをありがとう!!

 

【運営ブースに目をやって】

次回は・・・えっと結和ちん達のチームがやるでよかったよね?・・・そうだよね、うん

 

はいっ・・・まぁそういう訳なんでまた次回GPもご期待ください

 

ご参加よろしくね、TVの前の君達もだじぇ?


エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:42:44 ≫

11

・・・えー、番組の途中ですが閉会の辞へと整いましたので移りますっ!!

 

 

まずは運営挨拶、メトロさんより・・・どうぞっ!

ディミーア・ネフィリム

ディミーア・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:40:44 ≫

24

【燃えよ最終決戦 ゴール前デッドヒート】

 

 

文字通りの意味で燃えたわね・・・最後だからってみんな無茶しすぎ!

ここで一番目だったのは最後に猛追撃を見せた、【剣道連盟】の二人だけど・・・

近藤組長、本当に胴体着陸とは思わなかったわ(汗)

 

けどここは敢えてこの人を推しておく!

 

何度目だ。

【セルフィーナさんのメンタルクリニック】

クロセル・ラインツァート

 

#####

まさかUFOの着陸ポイントが、パラチャンのゴール近郊だとは思いませんでしたよ。

いくらサイオニックでも、テレポートの有効範囲ギリギリでしたでしょう?
 
人目を避けるためとはいえ、なかなか危険なかけでしたねぇ。
 
ああ、大丈夫、証拠は隠滅済みです。
 
えっ?
もう宇宙に帰る時間ですか?
 
少々寂しいですが、仕方がない事です。
いつかまた、人類がもう少し成長できたらお会いしましょう。
#####
 
などと、容疑者は意味不明な供述をしており、検察は余罪について追求を進める方針です。
続きまして次のニュース・・・
 
[オチなし]

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:12:46 ≫

64

【マモノは闇に潜む・・・機晶石鉱山の廃坑~高々度上空】

 

・・・なんだけど。廃坑の中の激しい攻防はボクたちEWACSからは見えません!(涙)

 

オマケに突入前に急にみんな意識が途切れてるし・・・本当に何があったんだろ?

代わりに、じゃないけど。決戦前にもう一人注目する人たちがいるのでそちらを紹介!

 

僕たちは一体どこに向かっているのだろう・・・

【焙煎嘩哩『焙紗里』】ネージュ・フロウ

 

・・・うん、このあたりでさすがに逆転の目が消えて・・・オーバーヒートが発生して・・・

マモノが牙を剝くってこういうのをいうのかな・・・思わず助けに行きたくなるくらいだったよ・・・

誘導を受けて着陸したネージュさん、まだ寝込んでるみたいだから、みんな励ましてあげてね!

 

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 15:03:46 ≫

35

【駆け抜けろ! 峡谷スラローム~機晶石鉱山の廃坑】

パラチャン名物テクニカルコースは空でも健在!

峡谷を潜り抜けるスラロームから廃坑への突入コースは操縦技術の勝負だったね。

 

温まってきたエンジンを慣性飛行で休めつつ華麗にコーナリングを決めていく【イルミンスール武術部】ルイさん・・・ヘリファルテの軽量化はちゃんと利いてたよ。ルイさん!

ルイさんに限らず、ここでエンジンを休めておこうと言う人は多かったね。

一方でオーバーヒートを起す人たちもちらほら・・・【教導団愚連隊】岩造さん、ちょっと心配しちゃったよ(汗)

 

けど、そんななかを全速力で駆け抜けていく影も二つ!

 

 

力と言う名の技術だ!

【ブーゲンビリア】エッツェル・アザトース

 

【Free Lancer】ヘイリー・ウェイク 

 

全力でコーナーに突入し、勢いは壁殴りで受け流す・・・図ったような、全く同じ作戦!

極めた人はどこかで同じ結論に辿り着くものかのかな?

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:45:30 ≫

24

【シグナル点灯! ヒラニプラGP開幕】

 

レースには日本のコーシエンからマモノがやってくる・・・けど、空には元から怪物が住んでいるんだ。

その証拠に今回のレースは最初の最初から荒れ模様!

 

KF新撰組組長 近藤 勇、離陸せず

 

・・・あれ? そもそも飛びたってないよーっ!?

飛び立ったと思ったら車輪は取れちゃうし、本当にどうなるかと思ったよ。

 

一方、スタートダッシュで飛び出したのは【ハイロウズ】ウィングさん、カオス部エメさんたち。

この時は本当に、最期の勝利者なんて全然予測できなかったね・・・ただ一人を除いて。

 

そう・・・鬼羅星! 

[お約束のポーズ。はい、皆さんもご一緒にー]

 

【初心者コミュ】鬼羅さん以外!

飛び出したと思ったら最後の最後まで圧倒的。

すごいや、ネコ丸号!

 

エクス・ネフィリム

エクス・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:32:05 ≫

23

・・・えー、と。

 

セラフお姉ちゃんがこーなってしまったので、ここからボク、エクス・ネフィリムがお届けします・・・。

 

 

[...カンペ確認中...]

 

 

よ、よし。

メインイベントも終わり、第四回パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGPもも残すところ僅かとなってきました! 残すイベントは終了挨拶のみ・・・準備がとどのうまで恒例!

 

名・迷・謎?場面集、お楽しみくださいーいっ!

セラフ・ネフィリム

セラフ・ネフィリム

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月04日 14:27:10 ≫

26

そそ、別にやめるわけじゃないのよねん。ここは新しい妖精さんと、新しいメトロちゃんに・・・

 

かんぱぁーい!

 

あーっはっは~~っ

[気づけば完全にデキあがっています。正気に戻るまで暫くお待ちください...]

 

[私信:申し訳ありません、急用により空けておりました(汗)ただいまより実況再開しますー]

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 22:43:18 ≫

11

【ステージ裏にて】

 


えっと・・・・・・

 

別にあたしやめるわけじゃないんだよね・・・休止にするわけでも・・・

・・・なんか引退する流れになってる気がするのは気のせいですよね・・・(;^3^)

 

普通のプレイヤーにもどるだけなんだよ?普通のプレイヤーにもどるだけ

(T3T)b

 

 

 

 

 

【業務連絡】

以上で継承式は終了です。

引き続き閉会式を続けます、実況チームは出番です、がんばってください

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:50:26 ≫

46

メトロさん、お疲れ様でした。

高峰さん、二代目「掲示板の妖精」ご襲名、おめでとうございます。

 

何か手伝えることがあれば、遠慮なくおっしゃって下さい。

友人として 私は全力で 高峰さんに協力しますよ。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:44:18 ≫

15


このレース最大のカオスがここに。

 

 

シュール……ッ! 物凄くシュール……ッ!

と言うかお前ら悪ふざけも大概にしろよ!?

真面目にやってんだぞ、一応……多分! 恐らく! きっと!

神崎 輝

神崎 輝

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 20:43:24 ≫

66

(・ε・)~♪

松平 岩造

松平 岩造

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 18:13:16 ≫

11

メトロ、またいつか会えると良いな。きっとっどこかで。

 

∧∧
 (,,
゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【モニター室にて】

≪ 2010年12月03日 18:10:09 ≫

43

(・_・)<・・・。


(・_・)<・・・・・・・。

 ↑出番なかった人


(・x・) ふしゅー ふひゅ、しゅ・・・


・・・口笛、難しいな。会場まで行って笛ラムネ貰いに行くのもさびしいし・・・

ふひょ へひょ ふすー はすー・・・(笛?ードアウト

近藤 勇

近藤 勇

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 17:22:13 ≫

61

…(口がでかいのでやりにくいらしい)


……!?(なんか噛み砕く音がした)

 

………

 

 

と、とにかくっ…(ごほん)お疲れさまと頑張ってという事で!!

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 15:26:55 ≫

16

うむ!感動のシーンだったぜ!!

じゃぁ、オレもフエラムネを・・・

 

nYYn ∧∧ ▲▲
(,,
゚) (,,゚)(,,゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

メトロはお疲れ!結和はこれからがんばれよ!!

まぁ、また機会があれば暴れさせてもらうぜ!!!

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 14:43:35 ≫

65

ふふふ、さぁ、みなさんもご一緒に(はーと)
nYYn ∧∧

(,,゚)(,,゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

にゃんくま 仮面

にゃんくま 仮面

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 13:36:30 ≫

64

あ、ディオさんラムネ、サンキューにゃ!
それでは・・・

 
  ∧∧
 (,,
゚)ぴ~ぽこぴ~♬ぴよぴよぴぴぴ~♬

メトロさん、おつかれにゃー。
高嶺さん、これからも変態達に負けずに頑張るにゃ~

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 13:32:59 ≫

61

ヒューヒュー♪
掲示板の妖精の継承に立ち会えて光栄です。

 

メトロさん、今までおつかれさまでした。

そして結和さん、がんばってください☆

 

初仕事はクリスマス掲示板イベントですかね?

応援させていただきますよ♪

(若い人や、やる気のある方にがんばっていただきたいですしね♪)

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 10:23:57 ≫

16

スッ(・∀・)つ○ 
口笛ふけない人、フエラムネどーぞー♪

匿名 某

匿名 某

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 07:19:47 ≫

52

よし、間に合った(何にだ

 

えっと、メトロCEOは今までお疲れ様でした。そして高峰は掲示板の妖精としてこれから頑張ってくれ、と

 

……ところで、口笛吹けない人はどうやって歌えばいいんだ?

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 06:56:31 ≫

63

(;・ω・)

 

 

(・3・)

 

 

(*・3・*)<ぺひょ ひゅー

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 02:03:55 ≫

45

伊礼ちゃんのリアクションが一番正しいと思うんですwww

ネノノ・ケルキック

ネノノ・ケルキック

Re:【チーム対抗】パラミタチャンピオンシップ ヒラニプラGP

≪ 2010年12月03日 01:45:59 ≫

41

んー、何かこう胸にじーんとくるものがありますね。


結和さん、二代目「掲示板の妖精」ご襲名おめでとうございます!今後よりいっそうのご活躍を祈っております。


メトロさんは長きに渡ってのご活躍、本当にお疲れ様でした!今後はなんとお呼びすればいいでしょうかね……!

 

・掲示板の大妖精
・掲示板のご隠居
・掲示板のファンタジスタ
・掲示板のレジェンド
・掲示板の生ける伝説
・掲示板大帝メトロン

 

どれも捨てがたいです。