天御柱学院

教室

みんなで手芸くらぶ
みんなで手芸くらぶ
  • コミュニティTOPへ
  • コミュニティ掲示板
  • メンバー一覧
  • 管理画面
スレッド 「雑談?」 への投稿 (全 513件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミシェル・アーヴァントロード

ミシェル・アーヴァントロード

Re:雑談?

≪ 2012年02月22日 19:33:12 ≫

42


>筑摩さん

お久しぶり…です(ぺこり)60ポイント…!

ちりも積もればなんとやら、っていうけど…すごい…です。

そういえば最近、感情設定をつけた人が参加しているシナリオ…がログインボーナス画面ででるようになった…(こほん)…なりましたね。

…それと、大学部入学おめでとうございます

 

>ヴァイスさん

はじめまして。…僕は…ミシェル・アーヴァントロード。…男、です

女装の話…かな?(ずいっ)最初はちょっと抵抗あるけど…やりはじめると面白いよね

とくに、身近な人にさせるのが…(ニヤニヤ)

 

>イリアさん

はじめまして。薔薇学所属のミシェル…です

だーりん…?……キミも、大切な人がいるんだね…

ふふ、よろしくねぇ…

 

>白雪さん

あ、白雪さん…。こんなところで会えるとは…ね

僕も手芸部に所属してるんだ…

…巫女さん、かぁ……。……似合ってたと思うよ

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:雑談?

≪ 2012年02月23日 22:52:02 ≫

31

発言が500件を超えました!
みんな、いつも来てくれてありがとう!

>ミシェルくん
ひさしぶり~。
あたしも60ポイントって確認してびっくりした。
落としたらもったいないからって毎日ログインはしてたんだけど、
まさかこんなに育つなんてねー。
知り合いのシナリオ参加状況が分かるとちょっと行きたくなる。
大学では服飾科にいる脳内設定だよ。
ミシェルくんは女装したら普通に可愛いと思う。
あ、女装って楽しいんだ。あたしは男装にはあんまりときめかないかなー。
って、え、するんじゃなくてさせる方?

ヴァイス・アイトラー

ヴァイス・アイトラー

Re:雑談?

≪ 2012年03月03日 21:45:59 ≫

63

>筑摩さん

2スレ両方での記念すべき番号自爆おめでとう!(笑)

60ポイントかあ、たまったなあ。

俺も50ポイントのログインボーナスもらったから、セリカと一緒にシナリオ参加してきた!

 

パートナーさんとラブラブかあ。応援するぜ、主にデバガメ的な意味で!(こら

そういや下着の話題からふと思ったんだけど・・・なんかキャラクエとかでもらえるグッズって、下着系多くないか?気のせい?

ランジェリーとかパンツとか・・・。

 

>アーヴァントロードさん

はじめましてー。ってか、女装で食いついてきた?!

まあ、セリカに女装させるのは楽しかったけどな、フヒヒ。

仕事で女装してた時は「仕事だから」で何とも思わなかったが、こういうおふざけで女装とかするのは面白い。セリカみたいな男らしいのをいぢると特に!

女に見えるようにするもよし、わざと男くささ前面にだして怪奇映像にするもよし!

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:雑談?

≪ 2012年03月04日 23:30:33 ≫

34

(こっそりと人数分の紅茶を置いてひっそりと出ていこうとする

白雪 椿

白雪 椿

Re:雑談?

≪ 2012年03月05日 01:13:42 ≫

22

>筑摩さん
ログインボーナス60P…大きいですねっ。
コツコツ貯めるのって、やっぱり大事です…(ぐっ。
そして、発言500件も、おめでとうございますっ(ほわわ!

女性用のお洋服…仕事だと、割り切れると思うのですが…ふ、普段着とかは…あう。
そう、ですね…百合園関係のお仕事ですと、必要性が高い気がします。
…あの可愛らしい制服は、さすがにちょっと着れないと思いますが。

ふふ…はい…っ。パートナーさん達にお渡ししたいのです。
あ、あと…最近、新しいパートナーさんができたので
白い虎さんのぬいぐるみも……(ほわ…

>アーヴァントロードさん
あ…アーヴァントロードさんも、こちらに所属していらしたのですねっ(ほわー!
ふふ…アーヴァントロードさん、先輩さんです…(くすり。
あう…み、巫女さんはその…お、お忘れ下さいませ…っ(あわ!

>織田さん
(いつの間にか置かれていた紅茶を見つけて――)
あ…お紅茶…?どなたが…(きょろきょろ。退室しようとしている織田さんを見つけて
あ、あの…お紅茶、貴方が…?
凄く良い香りです…っ。ありがとうございます…(ほわわ…

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:雑談?

≪ 2012年03月05日 22:31:30 ≫

11

>ヴァイスくん
ログインボーナス50ポイントってホントにあったの!? ネタだと思ってたよ……。
昨日3ポイントだったから自慢しようと思ってたのに~。
ふっふっふ、あたしとパートナーの間に、見られちゃ困るコトなんてなんにもないのさ!
えー? 下着なんてワレンティヌスのが初めてだよ? 宝石は出やすいときがあったけど。
ま、一番多いのはぶっちぎりで100ゴルダだね。
怪奇映像て。逆に見てみたい。

>帰蝶ちゃん
いつの間にかお茶が!? 帰蝶ちゃんてば働き者だな~。
しかもちゃんと人数分! きっと「きちょうめん」なんだね!(語学8のドヤ顔)

>椿くん
そっか、普段着はまだダメかー。
前の百合園の制服を初めて見たときはメイド服にしか見えなくて
「ここメイドさんの学校?」って思ったよ。
蒼空学園の女子の制服って前はピンクのブレザーだったんだよね。
可愛いとは思うけどけっこう派手だった気がする。
新しいパートナーさんもできたんだ。おめでとう!
虎さんはシマシマが地味に大変だぞ~。

織田 帰蝶

織田 帰蝶

Re:雑談?

≪ 2012年03月05日 23:18:55 ≫

21

>椿さん

ふふふ、どういたしまして
わたくしのことはどうかお気になさらないように・・・

>彩さん
・・・・・・誰が上手いことを言えと
というか、上手いこと言えてませんよ?
きちょうめん=帰蝶MENだと男性、しかも複数形ですからね
点数にするなら40点くらいでしょうか(何故酷評

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:雑談?

≪ 2012年03月08日 18:05:12 ≫

66

>帰蝶ちゃん
40点か。あたしにしてはがんばった数字だね。
MENの意味なんて細かいことを気にしちゃうのが「きちょうめん」なのさ。
ウチでツッコミ役は「貴重」な存在だゾ☆

ミシェル・アーヴァントロード

ミシェル・アーヴァントロード

Re:雑談?

≪ 2012年03月21日 23:09:02 ≫

26


>筑摩さん

500件…。(少し驚いたように)ふふ…すごいねぇ…だいぶ…賑やかになったねぇ。

服飾科…ですか…!蒼空学園の大学部…けっこう…凄いんですね…

かわいい…のかなぁ?まあ、抵抗は無いけど。

楽しいよ?むぅ…男装にときめかないのは…女性のズボンとか、ショートカットとか…普通にしても…問題ないから…?…かな?

そう、させる方…。…とっても…面白いんだよ!

 

>ヴァイスさん

ふふ…変だったかな?ちょっと…興味深いと思って

そう…男らしい、線が太めの人を…工夫して、うまく女装させるのも…あえて変なものを作るのも、面白いよねぇ……

…セリカさん、男性…なんですね。

 

>織田さん

ありがとう…ございます…。何方かは…存じませんが…気が利く…人だね…

帰蝶…いい…名前…だね。

 

>白雪さん

本当に…ほわほわしてるねぇ…。

…っと、先輩なんて大それたものじゃ…ちょっと早かっただけだよ(にこにこ)

忘れてください…といわれて、すぐ忘れられるようだったら…黒歴史なんてこの世には存在しない…です。…でも、白雪さんは普通に似合うから…問題ないよねぇ…。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:雑談?

≪ 2012年03月23日 22:07:43 ≫

32

>ミシェルくん
ウチ、活動歴は長いからね。
今がにぎやかなのかは正直ビミョーだけど、まあそれはあたしのせいじゃないし。

「大学部」しか書いてないから学科なんて言った者勝ちなのさ。
空京大学でも文系と理系しか区別ないしね。
ミシェルくんは大学に行ったらどんなコトしたい?

かわいいって言われて否定しないのがミシェルくんらしいよ。

んー、たしかに女の子が男の子っぽいカッコするのは見るけど
逆はあんまりないかな。男の娘とかファンタジーな世界になっちゃう。
びっくりマークまでつけてミシェルくんの話を聞いてたら
女装させるのちょっとやってみたくなってきた。

まさか女装させるトークで盛り上がるとは思わなかったよ。
みんな服の力を信じてるんだね。それでこそ手芸くらぶだ!

カルディナル・ロート

カルディナル・ロート

Re:雑談?

≪ 2012年08月28日 15:50:06 ≫

31

筑摩さんありがとうございます。縫う物によって道具を変えればいいんですね・・・。

実は何度か縫ってみようとしたんですが、針が折れたり曲がったりで・・・。

ミシン、というのはこの不思議な形の置物でしょうか・・・?(ごそごそ)

あ、動きました・・・。あれ・・・?あの・・・ミシンから袖が離れなくなってしまいました・・・。

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:雑談?

≪ 2012年08月29日 21:37:05 ≫

25

>カルディナルちゃん
う~ん、手縫いはちょっと大変かなぁ。
ミシンがない時代はそうするしかなかったんだろうけど、
今はハイテクに頼っちゃうといいさ!
置物て。カルディナルちゃん、メカとか苦手な人?
教導団の人って御柱の次くらいメカに強そうなイメージあるけどなー。
ミシンから生地が離れなくなるのは手芸初心者あるあるだから大丈夫!
こうして針をはずしてから、えーとね、こう? こっちだったかな?
(10分経過)……ほら、はずれた! ね、カンタンでしょ?

ロード・アステミック

ロード・アステミック

Re:雑談?

≪ 2012年09月23日 18:49:05 ≫

61

おや、沢山の方がいらっしゃいますなぁ。

久しぶりに顔を出してみるものですな。(何故か納得しつつ)

 

さて、何をしましょうか・・・