空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらい

≪ 2009年09月10日 01:07:17 ≫

32

(辺り見回し)うぅん…なんかすごいことになってるよ…。

でも一度決めたからには…えいっ!(思い切って箸を突っ込んで具をつまんで引っ張り出す)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 01:13:14 ≫

62

もうっ みんな、早いわねっ 出遅れちゃったっ

あたしも早速・・・ 食べよっと(お玉を鍋につっこみ適当に掬う)

それにしても・・・ ちょっと、この匂い・・・なんとかならない?

 

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 01:15:20 ≫

62

おや、お馴染のラッパのマークですか・・・
俺はこのにおいと味は嫌いじゃないんですが、何も食べてないうちからお世話になるとは思いもしませんでした。
食べても腹が膨れないなんて、ある種の拷問ですね、わかります。
エット…(瓶を見る
15歳以上は一回4錠ですが・・・


あの、クロセルさん?これは用法用量を正しく守って、瓶はまた鍋に戻したらいいんですかね?


ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

1回目済み(HP20?)

≪ 2009年09月10日 01:19:32 ≫

26

>大和

瓶…(大汗)

 

>奉行

で、俺と大和はHP最大値は20でいいのん?

余談だけど久々のダイスロールで思い出した。

次から期待値を基準にエモノのHPプラスマイナス値

振り分けたほうがいいのではないでしょーかっ。

峰谷 恵

峰谷 恵

HP18に

≪ 2009年09月10日 01:31:28 ≫

11

あ、よかった獅子唐だー(勘違いしてます)

見た目は青唐辛子♪青唐辛子♪(しゃく)

………(ぱたり)←弱点:辛いものが苦手

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 01:40:20 ≫

55

このキノコ、本当にだいじょうぶなの?なんか、すごい色なんだけど・・・ それとも出汁のせ

いでこういう色なの?とにかく、取ったものは食べないといけないのよね・・・いただきまぁす・・・

 

ぱくっ もぎゅぅぅ もぎゅ もぎゅ・・・ うぇぇえええ 変な味ぃ~~~ うう・・・(ちまちまと齧って、少しずつ食べていく)

 

うう 最初でもうきついよぉ 最後まで食べれるのかなぁ?

 

びぃっ(なんだか糸が切れるような音がして、体が全体的に成長して服が危険なことに)

 

ん?何の音?(あたりを見回す)

 

HP20-2=18

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 01:45:33 ≫

45

現在HP:18
(結局肉は飲み込んだらしい)
いきなりカオスになってきましたね……

とりあえず、峰谷さん、お水をどうぞ……。
(明日は我が身と、同情の目でコップに水をなみなみと注いで近くへと持っていく。
とりあえず茅野さんは見ないように顔を背けるが、結局チラチラ見てしまう)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 01:46:48 ≫

26

タ、タベオワリマシタ・・・

>譲葉殿
瓶・・・。
お玉ですくって正解(?)じゃったのう
なんとも豪気な鍋じゃな・・・。

>峰谷嬢
おぃい?!
なんだか体力云々以前の問題で倒れておるぞ!
大丈夫なのか・・・?

>茅野嬢
おぉ眼福・・・じゃない
ちょいとお嬢さん、自分の姿を良く見てみるとよいぞ・・・
(茅野さんの体を指差しながら)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】 1日目

≪ 2009年09月10日 02:03:03 ≫

54

いやはや、急ぎだったもので、説明が不十分でしたね。

HPの最大は20なので、それを超えて回復することはありません。


>譲葉さん
あっ、瓶は適当に鍋に放流してやってください。
もちろん用法用量なんか無視して、お好きなだけ飲んでいただいても構いませんよw(マテ


>ウィルネストさん
いやはや、ホントはもう少しキツイ数値にするつもりだったのですが、
1レス目で公言した参加募集時間が迫っていたので、焦って一部の数値を変更せずに投稿してしまいました。
余所の掲示板で、イベント期間14日仕様でレス秒を使ってやったときの流用のままなのですよ(駄


>峰谷さん
・・・りょ、良心が痛みます(汗
誰ですか、こんなトラップしかけたの!?(何


>茅野さん
あっはっはっはっ、大丈夫、ダイジョーブ(根拠なし
ダメージ受けたら元に戻るはずなので、何か食べたら、その窮屈さも解消されることでしょうw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

続き

≪ 2009年09月10日 02:03:22 ≫

53

>織機さん
闇鍋自体カオスな出来栄えですからねぇ。
お肉は意外とマトモな方の食材じゃないかなーと思ったり。

それにしてもキッチリ紳士なマナーを身につけてらっしゃるw<箸の向きを反対側


>ファタさん
こうやって顎を鍛えることで脳が活性化したり、小顔効果があったりするらしいですよ?
まあ、そこまで深く考えて入れた具ではありませんがw(適当鍋奉行

異臭騒ぎ・・・ふっふっふっ、騒ぎになったら、その時はその時ですよw


>志方さん
お残ししないその心意気や良し!

・・・おおっ、なんだか毒キノコ(?)が混ざっていたようですね。
どうしましょう、もう一度キノコ食べないと元に戻れないような気が(汗


>メリエルさん
あっはっはっはっ、俺の相棒(LC)の好物でして、彼女としては親切心で入れたようです。

えっ、何故止めなかったのかって?
面白そうだからに決まっているではないですかw(外道

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 02:05:24 ≫

44

>茅野 菫

ち、ちょっと菫ちゃん! それはちょっとまずいよ!?

そんなどこかのスーパーな配管工のオヤジみたいに大きくなっちゃって、

どこかの世紀末救世主みたいな状況は!

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 02:07:53 ≫

21

>クロセル・ラインツァート

オニー! アクマー!

後で仲魔にしてハンドヘルドコンピュータに封じ込めてやる~!

 

(PL:やっちまった・・・。上の「エリオット」はキャラセレクトにミスった「メリエル」です・・・)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 03:18:27 ≫

63

現在のHP:20

ヒャッハー! クロセル君のなべには何が入ってるのか楽しみだぜ!


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 03:19:29 ≫

54

現在のHP:19

うう~む なんだ、この汁 やけに甘いな

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 06:44:08 ≫

53

>ウィルネストさん
お互い一発目はそうそう悪いものでもなかったみたいですね。

>恵さん
だ・・・大丈夫ですか?
(青唐辛子を引く確立が1/6だなんて不憫すぐる…)

>菫さん
菫さん、また(実は結構見慣れてる)、肌があらわになってますよ。よろしければこのローブ使ってください。

>ファタさん
オタマですくい上げたときの感触ではもっとがっつり食べれるものだと思ったのですが…

>メリエルさん
個人的にはGunpのほうが好きですね。

>マイトさん
…瓶は食べませんよね…

>クロセルさん
ではお言葉に甘えまして、予防的に3倍量ほど服用しておきましょうか…
いただきます!(12錠口に入れた後、瓶を鍋にリリースし、オタマで混ぜておく)
!?
!!!(手元に水がないことに気づいたらしい)
…………………………(青年唾液分泌中)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

鍋に光る物がうかんでいた

≪ 2009年09月10日 08:08:16 ≫

51

>>譲葉 大和

(鍋にアルミの破片らしき物が浮かんでいる)

マイト「何か言ったか?」

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 18:42:06 ≫

46

 あれ…?

 からだがちっちゃくなっちゃった…なんかしたもまわらなくなっちゃったです…

 でもおっぱいとふとももはそのまんまなんだね…ぐすん。

>すみれちゃん

 ふくっ! ふくっっ!!

>くろせるさん

 どくきのこっ!? そんなものいれるなんてひどいですー!

>まいとさん

 あるみかんをかみちぎるなんてすごいです…あるみかん?

 なんでなべにあるみかんがはいってるんですか?

 このなべいったいなんなの?

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 19:47:36 ≫

46

鍋ときいて蒼空学園からダッシュで来ましたが鍋の前に闇がついていると知ってそれはそれで面白そうだと思いました(日本語がおかしい

 

まだ枠があまっていますよね?参加できますよね?

可能なら参加したいのですが!
主催者からの許可が出るまで待機させてもらいます。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 20:04:01 ≫

45

なんか、野菜みたいだったけど、何だったの?>ウィルネスト

 

あー お肉いいなぁ あたしもお肉がよかったぁ・・・>ファタ 誠

 

ケ・・・ケーキは好きだけど・・・お鍋だと・・・いらないかも>メリエル

 

綾乃もキノコ?って、なんか、体縮んでるわよ?む、でも、これはこれで・・・(ぶかぶかになっ

た服から見える綾乃の体を覗こうとしたり) って、あれ、でも、いつもとなんか視線が違う

気する・・・>綾乃

 

ちょっ なんか、倒れてるっ だ、だいじょうぶなの?>恵

 

うるさい人、あいかわらず丈夫な顎よねぇ・・・>マイト

 

(そして、やっと、みんなの視線に気づき)

んー?服? って、やだっ む、胸が大きくなってる!(そこかよ!)

あ、あたしにもやっと成長期が・・・

って・・・

 

見、見るなぁああっ

 

 

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 20:04:08 ≫

64

たのもー。遅ればせながら参上っ。

何で今更来たのかって?
ほら、真打ちは遅れて登場するものだからねー。

という訳で参加表明~。

(甘いもの以外食べるの久し振りだから、お腹壊さないか心配だなー)

峰谷 恵

峰谷 恵

ようやく(辛さから)ダウン復帰

≪ 2009年09月10日 20:12:09 ≫

16

うぅぅ…本物の青唐辛子が入ってたなんて~(涙目)

 

>織機さん

うゃ、ありがとーございます~(受け取って水に舌つけて冷ましてる)

 

>オルガナさん

にーさんが綺麗な川の向こうで「引き返さないと危ないぞー」って教えてくれたから大丈夫だったよっ(マテ)

 

>ラインツァートさん

はゃ?具の用意したのラインツァートさんじゃない別の人だったんだ(素直なのですっかり騙されてる(ぉぃ))

 

>譲葉さん

な、なんとか~(へにょー)

 

(コップの水飲み干し)ふぇぇ…辛かったぁ。

姫神 司

姫神 司

現在【HP20】

≪ 2009年09月10日 20:33:21 ≫

34

あまりの惨状に軽く意識が飛んでしまったぞ…(死屍累々のメンバーを眺めて)
では、わたくしも


(鍋の中の具をひとつつまんだ)

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 20:53:33 ≫

34

【現在HP18】


面妖な。元はチョコレートか何かか?
(箸には原型を留めないドロリとした物体が。一口食べて一瞬硬直
とりあえずそのまま噛まずに飲み込んでみた)


…この鍋にスポンジ生地は凶器だな。このよくわからん口いっぱいに広がる
豊かなような、舌を痺れさせるような出汁の味は一体…
(原因は茸なのかもしれないが不明)



(次の機会には二日目以降、具のリアクション時に次に何を入れるか
発言するなどして、鍋を変えて新たな具を投入するのも面白いかもな)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

PL帰宅前なので、返レスや中間報告は後ほどー

≪ 2009年09月10日 21:41:05 ≫

45

>志位さん & 城定さん

参加OKですよー
ささっ、遠慮なくどんどん食べちゃってくださいなw

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:10:00 ≫

31

ではさっそく

いざ参る!(割り箸をピシっときれいに割り、そのまま鍋へ・・・具を拾い上げる)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:12:45 ≫

14

>>クロセルさん
お、ありがとうお奉行様!
それじゃ…いただきまーす。
(と言って持参した箸と皿を鍋の中に突っ込んだ←遅れた原因/ぇ)

…それにしてもこれは酷い

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:19:03 ≫

12

【HP20】(でいいのかな?まだ1日目ですよね、遅刻だけど遅刻じゃないですよね…?

お?これは水菜…じゃなくてホウレンソウ?
滑り出しは絶好調だね。

出汁のお陰で、なんか草の花の部分齧ってる気分…
しかもなんか鉄っぽい臭いというか…

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:19:04 ≫

51

(一番微妙なものを引いてしまった)

これはメロン、の皮ですか。

まあ、瓜の漬物は日本でよく食べてましたし、似たようなものでしょうか。

(パクっ)・・・・・・(ガリゴリ)・・・・(モグモグ)・・・

ふぅ・・・、今の気持ちを一言で表現するなら『微妙』が当てはまるでしょうか。

おいしくはないです。まずいかといわれるとたしかにまずいですが・・・、
しかし、吐き出すほどのまずさは無く、身があったほうがもっと酷いことになっていてある意味おいしかったのでは。

もしもし主催者殿、このメロンの身の部分はどちらへ?ことと次第によっては・・・いえ、何でもありませんが。(口はゆがんでいるが、目が笑っていない)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:20:09 ≫

45

現在HP書き忘れました。

現在、【HP19】です。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 22:34:37 ≫

61

>すみれちゃん
 わー、すみれちゃんおっきいねー。わたしよりおっきいんじゃない?

>みねたにちゃん

 なんというか、あるみかんとかめろんのかわとかはいってるから、あおとうがらしがふつうにみえてくるんです。なむなむ。

>ひめがみちゃん

 け、けーき!? このなべほんとになんなのー!?

>じょうじょうさん

 あ、だいえっとそうですね。げきからだいえっとそうとかめたぼりっくそうってあしゅもあるみたいですよ。

>しいさん

 めろんのかわ…あるいみいちばんくやしいかも…

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 23:05:50 ≫

22

みんなすまない、出遅れた!

結構おぞましい香りがするのだな…。

・・・それっ(鍋に箸を突っ込み何かを取り出したっ!?)

 

こ、これは・・・・。

新堂 とわ

新堂 とわ

闇鍋パーティー:パラミタヒツジの肉?HP-2

≪ 2009年09月10日 23:11:51 ≫

63

こ、これは・・・

パラミタヒツジの肉?を救い上げた

肉?肉・・・だな・・・・。ぬぐ、んぐぐぐぐ。。。。(噛み切れない)

おかしいな、

一口で行くしか・・・

んっがっんっん・・・

う゛あ゛

【HP:18】

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月10日 23:37:17 ≫

36

(周囲見て)わー、どんどん収集つかなくなってきてるー(棒読み+滝汗)

 

>茅野ちゃん

茅野ちゃんがボクよりおっきくなっちゃった(身長の話(ぁ))

うん、お水飲んで冷やしたからなんとか大丈夫になったよー。

 

>志方さん

志方さん今胸のサイズ測ったらすごいカップになってるかも(そういう問題ではない)

ふゅ、ほんとに青唐辛子はまだマシなほうなのかもー(どろどろのケーキやらビンやら見て)

 

>新堂さん

飲み込める?お水要る?(コップに水いれて差し出し)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 】

≪ 2009年09月10日 23:55:02 ≫

64

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 18
メリエル・ウェインレイド : 18
茅野 菫 : 18
織機 誠 : 18
姫神 司 : 18
ウィルネスト・アーカイヴス : 20
ファタ・オルガナ : 18
譲葉 大和 : 20
マイト・オーバーウェルム : 19
峰谷 恵 : 18
新堂 とわ : 19
志位 大地 : 20
城定 英希 : 18

以上、敬称略。

参加者:13名
残り参加枠:2名

「あれー、残りHPが違うぞ」という方は遠慮なくコッソリ教えてくださいw

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:05:56 ≫

33

>しんどうさん

…う゛あ゛? だいじょぶ?

>みねたにちゃん

うん、すごいことになりそうです。なぜかうえすともほそくなってるからね。

そういえばみねたにちゃんのえぬかっぷは、やっぱりこしがほそいからかな?

そんざいそのものがじどうぽるのってしゃろにいわれちゃいそうです…ぐすん。

 

きのこだけじゃぜんぜんおなかがみたされないのでつぎいきますー。

…うっ、てがみじかくてとどかない…(のこりえいちぴー:18/ふつかめろーるいきますっ

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:09:17 ≫

23

現在のHP:18
今日も2番槍、とー!(逆さまにした箸を鍋へIN)

>ラインツァートさん 茅野さん
そうですね、まだ肉はマシな方だと思いました。
あと、箸に関してはただ几帳面なだけですよ、ははは!

>峰谷さん
なんとか乗り切れたようですね、良かったです!
一応胃腸薬とかも用意してた方がいいのかなぁ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:10:08 ≫

24

 やったー! おにくだー! いっただきまーすっ!

 …

 …

 なにこれ…なんかぜんぜんかみきれないし、びよーんってのびるんだけど…

ほんとうにおにく?

 うううーっ!

 

 (30ぷんご)

 …やっとたべきれた。あごがいたいです…しかもさっきよりよけいにおなかすきました…(のこりえいちぴー:18→16

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:15:02 ≫

62

綾乃と恵より大きくなっちゃうなんて・・・ ほんと、まいっちゃうわっ

えっと、他のもの食べれば元に戻るのね?

じゃあ、次はこれっ!(箸をすばっと鍋につっこむ)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・18

≪ 2009年09月11日 00:19:06 ≫

64

うっわ~、一口目からすんごいカオスな光景に・・・。

最初がケーキだったあたしはまだマシだったのかな・・・。

 

そんじゃ、二口目いっきま~す!

(具材判定)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・17

≪ 2009年09月11日 00:22:54 ≫

62

な、中身が・・・中身が無いッ!?
メロンの果肉が無いなんて、餡の入ってないアンパンと同じだよッ!?
っていうか、皮かたっ! いやお鍋のせいでむしろ微妙にやわらかいッ!?
 
・・・う~、飲み込めない・・・。
(HP-1)

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:25:13 ≫

12

(引き上げたものはケーキだった)

こ、これは……タルトレットのタルトタちゃ(噛んだ)
タルト、レットの、タルト、タタン……ですね(涙目でタルトレットのタルトタタンを自分の皿の上へ)
くそう、なんでこんな早口言葉な凝ったケーキが入ってるんですか……
小さいから生地が崩れはしてなかったのが不幸中の幸いですが……

(涙目でタルトレットのタルトタタンを食していく。甘くてすっぱくて辛い)

現在のHP:16

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:29:27 ≫

32

むぅ、いよいよ本格的にお腹が減ってきました。
とりあえず腹にたまる物が食べたいですね。
(吐く息が正○丸臭い)

それではお次はっと…(再度オタマを鍋に入れる…)



城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:32:01 ≫

61

うーん、やっぱり眼鏡曇るなぁ。外そう…
嗚呼…なんかぼやけてるー

と、言う訳で二日目いきまーす。

>>志方さん
ロリ巨乳…だと…?(健全な男子なのでつい胸を見てしまう/ぇー
ん、そうなんだー。今回食べたのは普通だったなー。不味いけど!

>>織機さん
…タルトちゃん?(聞き間違い
タルトをちゃん付けで呼ぶ人なんて初めて見たなぁ。

>>クロセルさん
俺さっき食ったのダイエット草だからHP20だと思う!
多分、新堂さんと俺と志位さんのHPがゴッチャになっている気がする!

と、コッソリ言ってみた。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:34:24 ≫

44

・・・ふふ ふふふ また、キノコ・・・

 

うぇぇえええ 歯ごたえが・・・ 歯ごたえが・・・もぎゅもぎゅもぎゅっ・・・

 

ううう・・・ や、やっと、食べ終わった・・・ でも、またキノコだったから・・・

 

びっ びぃいいいいいっ(さらに体が成長して、身体がふだんの三倍くらいの大きさにっ)

 

や、やっぱりぃ・・・ ひーん・・・(もちろん、服は破れてしまう)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:35:52 ≫

26

…この素敵に緑に輝く凶器は…獅子唐ですか…
明日はわが身とはよく言ったものですねぇ。

今の俺は腹ペコの上、恵さんの弔い合戦です、覚悟して下さい…
(はむっ もぐもぐ…)
○■△×★!!!?(目いっぱいに涙を浮かべている…)

…………(またも手元に水がないようだ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:36:08 ≫

51

(連続ごめんなさい HP忘れました)

HP18-2=16

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:37:06 ≫

66

(空腹には効くなぁ…)
現在 HP18

峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらいパート2

≪ 2009年09月11日 00:37:46 ≫

51

さてと、次のターン、ドロー!(やけっぱちハイテンション)

 

>志方さん

あ、この服(BUのシスター風服)だと体のライン出にくいからサイズの割に目立たないんだよ。それでもこれだけど…<Nカップ

だ、だいじょぶだいじょぶ、こんなところに来るほどア*ネ*・*ャ*さんは暇じゃないから(ぉぃ)

新堂 とわ

新堂 とわ

 闇鍋パーティー残りHP18

≪ 2009年09月11日 00:48:21 ≫

45

>>蜂谷様

だ、だいじょうぶだ、飲み込めた…み、水はありがたく頂いておく(一気に飲み干した)

は~~~~。口すっきり。

 

>>志方様

ご心配いただきありがとう。だいじょうぶだ。

 

>>クロセル様
(コッソリ)おや、ボクの残りHPが違うようだ。(耳打ち)

 

>>闇なべ

よーし今度こそ。

(ワクワクしながら手を伸ばす)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:50:11 ≫

14

【残りHP20→17】元シャンバラ山羊のミルク(瓶詰め)をサルベージ

の…飲めばいいんデスヨネ?
(瓶の蓋を開け一口飲んだ)

ブッ(吹き出した
な、何これ凄く酸っぱい…んだけど…
青汁とかのクセになる不味さじゃなくて、もう世界の不味さが競い合うように狂想曲をくぁwせdfrgtyふjきぉ

重さで怪しいと分かったのに、つい引き上げてしまった自分の好奇心が悔しい…。
あぁ…はしたない所を失礼しました。
(飲み終わった後、口の周りを拭いている


>>大和さん
ふ・・ふふ・・・手元に水が無いなら、鍋の汁飲めばいいじゃない。
折 角 の お 玉 な ん だ か ら さ ぁ !