空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

2日目判定|ウィルネスト|魔|HP20

≪ 2009年09月11日 00:50:15 ≫

63

おかえり俺様!二発目参りますぜー!!!

 

 

>大和
水ないとしぬるな…これ…

 

>菫サン
(服…!服…!!(*´∀`)
昨日の具はなんか俺の体が理想BMIに近づいた予感がします。
むしろキノコくれー!
BMIなんかどうでもいーから背ぇ伸ばしたい!!

 

>志位さん
実の部分は解けてなくなったんじゃね?
この、カオス汁の中に。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:55:58 ≫

66

09:HP-1
炭酸飲料:缶ジュースの一種。心なしか缶が膨張している気がする?

 

…(プルトップに指をかけた瞬間視界が紫色になりました)

 

えっと。
かんにはんぶんくらいのこってるんでいちおうのみます。
…ぐれーぷの●ぁんた?
これは奉行のアガペーですか?

 

(前より紫に染まった服からぼたぼたと
 「あったかい」温度のふぁ●たを滴らせながら空ろな目で着席)

 

ウィルネスト:HP:19

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・17

≪ 2009年09月11日 00:57:46 ≫

24

ねえ、ちょっと思ったんだけど・・・、

 

これ、ちゃんと最後には収拾つくの・・・?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 00:59:17 ≫

25

コメントのほうでクリティカルとか!(涙目)

 

>大和

そうだよ目の前にいい汁あるじゃない!

飲 め ば い い と 思 う よ !

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:04:00 ≫

15

うう・・・ 狭いよぉ・・・(なんとか身体を縮めて体育座り 服がもう残念なことに・・・という

か、もうほぼ全裸に近い状態に)

 

ううう もう、やだぁ~~~

 

うう・・・(もう他の人のことの様子を気にしてる余裕がなくなっている)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:08:21 ≫

32

(もきゅもきゅ…ごくん)

>ウィルネストさん
俺もコメントでクリティカルして笑いました。ダイスほんとに空気読みすぎ…

ちょ、ば、何言ってるんですか!ウィル君風に言うと、それじゃあ試合に負けて勝負にも負けるんですよ!

>英希さん
美しい女性陣に水を汲んでいただきたい俺の気持ちを酌んでください。
この際、織機さんでも良いんですけどね~。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:10:25 ≫

23

>すみれちゃん

 わーっ!きょじんだーっ!

>ういるねすとさん

 たんさんいんりょうぶらすたー! しかもなまあたたかいんだよね!

>めりえるちゃん

 んー。なるようになるんじゃないかなあ?だめーじりょうもそんなにおおくないし、うまく-1とか+のたべものをひけばいきのこれるとおもうよ。

峰谷 恵

峰谷 恵

HPは16になりました

≪ 2009年09月11日 01:12:57 ≫

41

(引いたのは、よりによって、スー*ーっぽいキノコ)

えっと…(こっそり服の上からブラのホックはずし)

行きます!(鼻つまんでもしゃもしゃ食す)

  * 妙な効果音 *

みきゅ~、やっぱりぃ~…(身長が大幅に伸びた。胸がシスター風服をみちみち言わせるまで膨らんだ。当人気づいてないけど後ろから見るとお尻もスカート部分押し上げるくらいサイズアップ。体が大きくなった関係で服の丈がミニスカートワンピース一歩手前になった)

じ、自分に火術とか使ってダメージうけて縮むのなしですか?(るー)

 

 

新堂 とわ

新堂 とわ

闇鍋:ケーキ:HP-2

≪ 2009年09月11日 01:15:15 ≫

43

ケーキ:HP-2
これは・・・なんだろうか。
むぐむぐ・・・うあ~~~あま、歯ごたえが無い。さっきの物とは真逆だな。
しかし、甘さのほかにも変な味がしみてて…不味い。正○丸風味か、いやチョコか・。
とにかく不味い!!
 
残りHP:16

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:16:23 ≫

34

じょ、女性陣のキノコ率の高さは鍋奉行のなせる業ですね…
クロセルさん…恐ろしい子…

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:18:12 ≫

15

>大和
じゃあ水の滴るっていうかなにかの液体が滴る俺から、
紫色のあったかい液体を汲んで差し上げましょう…
(そっと飲み残しを大和のコップに注ぎ込む)
イイジャナイモウナニモカモニマケレバー

 

>菫サン
…視界いっぱいの、肉桃色やぁ…(大汗)

 

>志方サン
生暖かいっていうか鍋温度だよ!
あっちぃよう!
ウワアアン!

 

>峰谷サン
いやぁ…こう、男性陣には楽しい鍋ぱーちーになってきましたね…
あ、よければあちこち隠すのにローブ貸しましょうか?
(だが そのろーぶは ふぁん● まみれだ!)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:29:48 ≫

46

なっ・・・
いや、俺は何も見てない・・・見てないぞ・・・
(女性陣から目逸らそうとするが、何となくチラチラ見てしまう
眼鏡かけて見直したいなんて思ってませんっ・・・!

>>大和さん
…俺は今、キノコくった女性陣が目の前に来たら
どう対処していいのかよく分からないよ(遠い目

え…?あぁなるほど、大和さんって織機さんが好みだったんですね…。


>>ウィル君
ウィル君…ルールにかいてあるじゃないか。
一つ、一度箸をつけた具は漢らしく残さず食べるべし
ってね…?
全部飲まないとだめだよー?(ニヤニヤ

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・17

≪ 2009年09月11日 01:43:24 ≫

51

>志方 綾乃

い、いや、綾乃ちゃん。これは「この先生きのこるには」とかそういう問題じゃなくて・・・。

 

って、ああ、もうどうしてこうスーパー化しちゃうのが続出するの!?

これ絶対人口密度やばいから! 人の集まりで粉塵爆発しちゃうから!?

 

>男性陣

え~い、見るな~! 絶対見ちゃダメだから~!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 01:43:53 ≫

36

>城定サン

すーぷはたべるものですがのみものはのむものです!

 

って、最後…まで?

アルミ缶モディスカ?
ていうかそれだったら瓶を鍋に戻した大和だってアウトだろッ!(びしっ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 02:06:50 ≫

51

>英希さん
まずは落ち着いて素数を数えるのです。そして良いですか?目の前には桃源郷が広がっているのですよ?むしろ見ないほうが失礼と言うものです。そして、美しいものを美しいと言えない世の中なんて毒なんです!

落ち着いたらさぁ、眼鏡をかけましょう。(優しく肩に手を置く

>メリエルさん
あ、貴方もコ○マ粒子に汚染されていたんですね!?

>ウィルネストさん
むぅ、敵である俺に塩を送ってくれるなんて…ウィル君…なんていい人…
悔しい…でも、なごんでしまう…(ウィル君のアイコンに全俺がなごんだのは秘密です)

因みにマイトさんはアルミごと食べていましたよ(ふふり

そして俺は鍋奉行様にお伺いをたてた結果がリリースデスヨ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 02:07:42 ≫

64

>城定さん & 志位さん & 新堂さん(PLへ)

き、気付くかどうか試しただけですよ!(あせあせ
決して書く順番間違えたわけではないんですからネッ!


>譲葉さん
はてさて、何のことやら。
この品行方正な鍋奉行が、そのような行いをするはずがないでしょう!?
(ぽいぽいっと女性陣の近くへキノコを補充していく)

うん? あっ、鍋の煮汁はお代り自由ですよ?(そんな問題じゃない


>ウィルネストさん
あっはっはっはっ、他のキッツイ具と比べればヌルイものでしょうw
(濡れた事を含め色々な意味で)

まあ、ベタベタしてくるのが難点かなー?
あっ、缶はリサイクルボックスへお願いします(きりり


>城定さん
元ミルクに関しては・・・口に含めば本能レベルで警鐘が鳴り響く感じではありませんか?(何

あっ、それと、下手な事言うと万が一のときにピンチですよ?<残さず食べるべし


>メリエルさん
えっ? 収拾?

・・・

・・・・・・

ダイジョーブですよー、きっと、恐らく、多分(マテ

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月11日 02:29:09 ≫

56

>茅野さん

だ、大丈夫、ダイジョーブ!
こんな時は慌てず騒がず・・・どうしましょう?(訊くな

ま、まずはアレですよ、代わりの服を~~~(カーテンを集めてくる


>峰谷さん
う~~~ん、自爆は別な意味でキケンな気がしますが・・・
他のモノに引火したりしなければOKじゃないカナー?

・・・と言いますか、下手をすれば更なる窮地に陥るような気がしないでもないような?(曖昧


>新堂さん
例えおぞましい香りにムネヤケしても・・・
例えパンチが効きすぎた具に悶絶しても・・・
例えそこにハズレしかないと分かっていても・・・

止められない、止まらない、ソレガ闇鍋ナノデス(ぐっ


>織機さん
我が家のマスコット(LC)が、皆に喜んでもらおうと、好物であるケーキを涙目で放り込んでましたが・・・
何やら近所のケーキショップのケーキが全種入ってるとか。

・・・ケーキショップで大人買いするのが夢だったそうです、はい。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月11日 02:46:09 ≫

21

>志位さん

記憶ニゴザイマセン、秘書ガヤッタ事デス。

なので、よーく熟していて蕩けるような甘さがたまらなく美味しかったなんて知りませんヨ?


>姫神さん
それはきっと隠し味として入れた材料のせいに違いありません(ぐっ

製品ラベルには「痺れるニオイ、天国が垣間見える味」とあったので、きっと他の食材がオイシクなるだろうと思って入れましたw


>マイトさん
部長ー、空き缶はゴミ箱に・・・って、あれ?

アルミ缶は何処ですか?(破片を眺めつつ(汗


>志方さん
あっはっはっは、俺としても、まさかそんなキノコが混ざっていようとは思いませんでしたよー(確信犯

まあ、闇鍋にフツーの食材を期待してはいけません(入れる人次第ですがw

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

HP18

≪ 2009年09月11日 04:13:34 ≫

55

なんとも混沌としとるのぅ・・・

さて2回目いくかのー

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

残りHP16

≪ 2009年09月11日 04:39:47 ≫

61


ま た 肉 か


まぁ・・・ゲテモノ食べるよりはマシなのか?
なんだか酷い複雑な気分じゃぞ

>ウィルネスト殿
・・・おぬしは液体を拭きとったほうがいいんじゃないか?
(とりあえずハンカチを持って行く)

茅野嬢
どこまで大きくなるんじゃ?
とりあえず見る分には嬉しいんじゃが、色々と危険じゃなぁ

>峰谷嬢
火術なんぞ使ったら体のサイズが戻ったとしても
服が燃えて色々大変なことになってしまうんじゃないかね?

>奉行
2食目でかなり収拾がつかなくなってきておる気がするんじゃが
すでに若干名罰ゲーム状態じゃが・・・
これは最後までやれるのかね?・・・色々な意味で・・・

志位 大地

志位 大地

HP19 2回目突入

≪ 2009年09月11日 06:24:27 ≫

12

>>志方さん

はい、すごく・・・くやしいです。

というか大丈夫ですか?体が極端になってますし、しゃべりかたがすごくかわいいですよ?

 

>>ウィルさん

そうなんでしょうか。それならいいのですが・・・。

果肉があったほうに歯型のようなものがついてたのが気になりましたが、気のせいですかね。

 

>>クロセルさん
よく熟していて蕩けるような甘さでしたか。そうですか。

よし、そこになおりなさい。(伊達眼鏡を外して微笑む)

 

(そんなこんなで2回目のロールへ)

さて、鬼が出るか蛇がでるか、はたまた巨獣が出るか神が出るか・・・。(鍋から拾い上げる)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 06:30:10 ≫

33

おお・・・なぜこんなものが鍋に。そうでした、闇がついている鍋でした。

もとはモンブランだったんでしょうか、原型を留めていませんが。

いただきます。(はむっ・・・ぐちゃぐちゃ)

出汁がひどすぎて甘いやら苦いやら辛いやら、わけがわかり・・・(突然黙り込んで口を抑える。何かを必死に耐えているようだ。)

志位 大地

志位 大地

またしても

≪ 2009年09月11日 06:32:57 ≫

36

HP変動忘れてました

HP19→HP17です。

 

そして、どうも大地は服が破けているであろう女性陣にまったく興味がないのか、見向きもしません。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 10:20:12 ≫

33

残り19!
うおおおおおおおおおおおおおおお!
食べてやるこの世の全てを食べてやるぜえええええええええ

(ダイスロール!)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・17

≪ 2009年09月11日 13:08:46 ≫

11

>クロセル・ラインツァート

うん、なんとな~く、そう言うと思ってたんだよね・・・。

だからあえてこう言うね。

 

嘘だッ!

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 13:48:19 ≫

21

残りHP:16

 

>城定さん

そう、洋菓子を擬人化する趣味がありまして、タルトちゃんとお呼びするのです。

……違います。

もし擬人化したらちゃんではなく、「タルトタタンたん」になるべきだと思いますからにして!

 

>ラインツァートさん

ドラゴニュートのあの方が購入されたのですか。

個人的に私もその店に行ってみたいなぁ……ケーキ自体は悪くない舌触りでしたので。


>譲葉さん

最悪、私でよければ水を注いで参りますよ。

ピッチャーとコップの用意を万端にしておきましょう。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 19:03:17 ≫

43

もう、みんなに見られたぁ~(よく考えたら体育座りって危険な座り方だったんじゃ?でも、他の座り方では座れそうになくて)

 

やだぁ・・・(とりあえず、クロセルがくれたカーテンで体を隠す・・・けど、もう手遅れ?)

 

こうなったら、全員の記憶がなくなるまで・・・ぶつぶつ

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 19:16:01 ≫

16

>みねたにちゃん

 おかあさんとおとうさんからもらったからだ、じぶんできずつけちゃだめだよ?

 それにしても…くっ

>しんどうさん

 おなべにけーきはないよねー。いや、おなべたべたあとのけーきはいいけど、おなべのなかにけーきはありえない。

>ゆずりはさん

 ふしぎだねー。くろせるさん、なにかしくんだ?

>ういるねすとさん

 なべおんどー!? ぎゃ゛ぁ゛ー!!

>じょうじょうさん

 きょどうふしんだよー?

>めりえるちゃん

 いからいえきがぎゃくりゅうするっ! ぎゃあああああああああ!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 19:20:02 ≫

46

>くろせるさん

 やみなべ!? はかったなしゃあ!!

>ふぁたちゃん

 あれってほんとににくなのー? なんかいつもきてるらてっくすのにおいがしたんだけどー?

>しいさん

 なんでだろー? おっぱいとふとももとにのうでだけちいさくならないんです。あとかわいいいわないでー。ろれつがまわらなくてつらいんですよー。

>すみれちゃん

 きのこさんれんちゃんでてんじょうつきやぶるいきおいだね! がんばれ!!

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 21:27:07 ≫

61

>アーカイヴスさん

いやいや、お心遣いだけで十分っていうやつだよ、うん(半笑いでやんわり断り)

 

>ラインツァートさん

”引火しなければ”おっけーなんだねっ。わかったよ(ぉぃ)

 

>オルガナちゃん

だいじょーぶっ。火術”とか”だから(ぇ)

 

>志方さん

やー、そのおかーさんのほうから傷つけられてたからにんともかんとも(何)

 

というわけでー、いっくよー!

(雷術発動。通常なら手から先へ電撃飛ばすところを180度反転、手から内側へ腕に向けて電撃を流す)

    *変な効果音*

いったぁぁ~……(自分の雷術のダメージで涙目になってじたばたしてる。体は無事もとに戻った。体の中に直接電撃を通したので服も痛みはなし。ただ何か白いものがじたばたしてる拍子に服の裾から落ちたような…)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 22:37:46 ≫

44

>志方嬢
ラテックス・・・鍋の臭いと出汁のせいで肉がどんな臭いじゃったか思い出せんが
ゴムではないと信じたいのう・・・長靴食べるのと同レベルじゃないか。

>峰谷嬢
ほほー、サイズは元に戻っておるのぅ・・・ん?
もしもしお嬢さん、なにか落ちましたヨ。(汗)

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 22:55:14 ≫

62

>>クロセル様
絶賛胸焼け中だ…何が出てくるか分からない快感には変えがたいが(苦笑)

3回目の順番が楽しみだ。

 

>>志方様

本当にそうだな。ケーキが鍋の中身っていうのは…。とても衝撃的だった。

さっきのあの肉をよく食べたな。ボクは噛み切れないから飲んでしまったというのに…

 

>>ファタ様

肉ばかりだな…。水はいるか?

肉?はボクも食べたが、アレがゴムでないことを切に願う。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 23:21:48 ≫

11

体が痛い~ 狭い~ お箸持てない~

 

次、どうやって、食べたらいいのぉ・・・

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 23:28:52 ≫

51

むぅ…まだ口の中がおかしいな。


>クロセル・ラインツァート
そのような怪し気なものを…そなた、この闇鍋がひと段落ついたら少し顔をかしてもらうぞ。


まぁ何はともあれ、2つめだ(鍋に箸をつっこんだ)

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 23:44:07 ≫

63

【現在HP16】

そうだな、秋と言えばキノコだな。
キノコ鍋は好物だ……だが、しかし…これは……。
(ギロリと先ほど鍋にキノコを足していたクロセルの方を睨んでいる)


そなた、やはり後で覚えておけよ。
(ガブっとスー○ーキノコに噛み付いて、漢らしく食べきった)


…くそ、やはりキツいな。
(元々背が高めの体格のせいか、それほど効果はなかったらしいが
身長がのびたため制服のシャツがヘソ出し状態になってしまったのを
ぐいぐい引っ張っておろしてみたりしている)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月11日 23:44:50 ≫

66

>>ウィル君
なべの具だから たべものですっ!

でも、アルミ缶は良いんじゃないの…?ほら、体に悪いしね。うん、多分。
(↑自分の引き当てた瓶を食べたくないがための譲歩)


>>大和さん
そ、素数ですね?分かりました。
2 3 5 7 11 13…
そ、そうですよねー!
これだけ眼鏡男子がいる中で、俺だけ外すっていうのも変な話ですよね!(言い訳
という訳で失礼シマス(眼鏡掛け直し

ピュッ(←何かが鼻から出た音/ぇー


>>クロセルさん
山羊のミルクは匂いが変な上に何かすっぱくてー…なにより温度が絶妙に嫌な感じでー…
…というか嫌なのに飲まなきゃいけない絶望感が大きいです(ガクッ

そうだねぇ…あー…
話変わるけど、ティッシュもってない?


>>織機さん
なんかそのキャラMO*AIC.W*Vがキャラソン歌ってそうな感じだね…。
「タルタルタターン タルトタタン!(噛んだら許さないんだからぁ~!」
…って感じで。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 2日目の様子 】

≪ 2009年09月12日 00:00:44 ≫

64

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 16
メリエル・ウェインレイド : 17
茅野 菫 : 16
織機 誠 : 16
姫神 司 : 16
ウィルネスト・アーカイヴス : 19
ファタ・オルガナ : 16
譲葉 大和 : 18
マイト・オーバーウェルム : 17
峰谷 恵 : 16
新堂 とわ : 16
志位 大地 : 17
城定 英希 : 17

以上、敬称略。

参加者:13名
残り参加枠:2名

「あれれ、残りHPが違うような気がする」という方は遠慮なくコッソリ教えてくださいw

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

3回目チャレンジ:ウィルネスト(紫色):HP19

≪ 2009年09月12日 00:01:37 ≫

56

ウィルネスト(紫色):HP19

 

さーてそろそろ翌日ですかぁ!?

ウィルネスト、参る!

(気合入れてカオスの中へ箸を突き刺した!)

 

>クロセル
ヌルいかなぁ、これアツかったけどなぁ…。
あ、はい缶はそっちですね(リサイクルボックスへポイ)

 

>ファタサン
あ、どうも、ハンカチありがとうございます…
(受け取って顔をとりあえず拭きました)
…ダメだこれ水で洗わないとベタベタするぅううう…

 

>志位サン
キノセイだと思い込まないと多分続行デキません。

 

>志方サン
やけどしたかもしれないです。
缶はきをつけて!

 

>峰谷サン
あー(若干残念そうな目で)

 

>姫神サン
おおー!(ぱちぱち)
女子陣にだけどうしてキノコあたるかなッ!?
(満面の笑顔で城定の肩ばんばん叩く)

 

>城定クン
瓶はリサイクルボックスへどーぞー^^

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

3回目チャレンジ結果→HP19-3=16

≪ 2009年09月12日 00:09:27 ≫

12

11:HP-3
元シャンバラ山羊のミルク(瓶詰め)

 

(持ち上げた重さとその形状に呆然)


うお、おおお、ぁあああ…!!!

 

(蓋を開けた瞬間周囲に漂う不穏なスメル。
 諦めたように腰に手を当て上向いて)

 

い、いっきまーす!!!(涙ながらに一気飲み)
…うぉえぁ…ぐげふ…

 

>奉行
あの、食したあとリバースしたくなった場合…
どうすればよいでしょうか…(空ろな目)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

HP16

≪ 2009年09月12日 00:11:14 ≫

42

>新堂殿
ふむ、じゃあ一杯お水もらえるかね?
なにがくるにしても水はないと危険じゃからのぅ

>姫神嬢
また女性陣にキノコか!
なんとも作為的な・・・

>城定殿
鼻血とはなんともウブじゃのぅ
ま、この状況なら仕方ないかね・・・

>ウィルネスト殿
あー、気にしないでいいさ
とりあえず鍋終わるまではベタベタなままかのー

さて、3食目といこうかね
そろそろ肉以外がでてほしいもんじゃぞ・・・

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:12:02 ≫

31

>司さん
また新たなる鍋奉行の犠牲者が…
俺のローブなら空いていますのでご入用の際はいつでもおっしゃってください。
まぁ、素の状態で身長負けてるんですけどね…

>英希さん
そうです、自分を偽ってはなりません!
その先に待ち受けるのは栄えある【ムッツリ】の称号のみです!


さて、何やら悪意ある鍋になりつつありますが、三日目ですね。いきます!
俺は汁をすくわない!その具のみをすくう!(オタマを構えて

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:12:11 ≫

32

なんかなべのまえにつくよりもおなかへったよぉ…

つぎこそはたべられるものがくるかな?

 

>みねたにちゃん

 そーなんだ…いやなことおもいださせてごめんね。

 ところでこのしろいぬの…なに?みねたにちゃんの?

>しんどうさん

 しんとうめっきゃくすればひもまたすずし、です。あれ?なんかちがう?

>すみれちゃん

 あたまごとなべにつっこむとか…

>ひめがみちゃん

 なんでおんなのこばっかりきのこがあたるのー!?

>じょうじょうさん

 たるたるたたあん たるとた:y=-( ゚д゚)・∵;; たーん!

>ういるねすとさん

 こうねつのはっぽうするえきたいとかこわいです…

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

残りHP15

≪ 2009年09月12日 00:15:29 ≫

14

これは・・・メロンの・・・皮・・・?
・・・なんだかとてつもなく投げ捨てたくなったが・・・
食べねばならんのじゃよなぁ

(もぐもぐ)

・・・微妙・・・な・・・

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:16:14 ≫

11

あ! ぴーまんだー! やっとまともなたべものだー!

いただきまーす!!(もぐもぐ)

 

ひっ…ぐっ…ものすごくにがくて…からいですー!!みずー!みずーっ!!

のこりひっとぽいんと:16→14

 

>ういるねすとさん
 こっちまでにおってきてはながいたいです…みるく…のようなぶったい…?

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・17

≪ 2009年09月12日 00:19:32 ≫

44

う~、面白そうと思って参加したけど、これ判断間違ったなぁ・・・。

何で鍋パーティーがミッシングパープルパワーごっこの会場に・・・。

 

・・・終わってたら生きてますように、と・・・。

(具材判定)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:21:32 ≫

64

>ウィルネストさん
リバースはその瓶に入れて鍋に戻せばイイトオモウヨ。

>ファタさん
何かの野菜ですか…

>綾乃さん
さらに呂律がまわらなそうですが大丈夫ですか?
個人的にはそのしゃべり方はとてもツボなのですが…


8:メロンの皮:HP-1
おや、俺のオタマにもファタさんと同じような怪しげな緑色の物体が鎮座されていますが…
(シャク、シャク…もきゅもきゅ)
出汁のあじを吸ってないのが救いでしょうか…
食べれなくもないですが、あらゆる意味でおいしくない食材です…
【HP18→17】

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・15

≪ 2009年09月12日 00:22:44 ≫

24

お~、お肉だ~! やっとまともな食べも、の、が・・・?
 
か、堅い~!!!
これお肉じゃない~! レストランなんかにあるサンプルとかッ!?
こんなのガッちゃんでも食べられないよお~!!

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:28:27 ≫

14

>姫神さん
おお……ヘソ出し。イルミンに入ってよかった……
(意識しないように、と思いつつもチラチラ見てしまう男子のサガ)

>城定さん
ははは、いつも舌が噛み合わないんですね。わかります。

はいはい、水を用意しますよ、っと。
(志方さんの分と、私の分)

帰りついでにいきがけ一発(箸を差し出し)
現在のHP:16

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:30:22 ≫

66

(引き当てたのはホウレン草? いや、ダイエット草だった)
あ、食べられそうな感じの野菜です。
ダイエット草、ですか?

うーん、私、筋肉付けたいんでこれ以上痩せたくないんですけど……。
掟だから仕方ないですね。
(現在のHP→17)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:35:31 ≫

45

程よい異臭に誘われてやってきてみればそこには地獄があった・・・

 

否、本当のぢごくはここからだ・・・・!

 

というわけで参加したいんだがよろしいだろうか?クロセル鍋奉行殿