空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 18:41:46 ≫

11

(昼休みで投稿するつもりが、昼休みが実質なかったので投稿が今にorz)

 

HP15→16

 

おお、これは・・・忘れもしないダイエット草・・・。
ちゃんと依頼通り届けたのに、やつあたりされたダイエット草・・・。
環菜さん、やっぱり自分でも試して体型が戻ってぬか喜びしたんでしょうね。

 

>>譲葉さん
やはり気にしたほうがいいですか。経験者は語る、ですね。

 

>>織機さん
なぜ女性陣限定なのか。そしてなぜそんなに興奮していらっしゃるのか。
そんなご様子では渡すのを躊躇してしまいます。

 

>>茅野さん
個人情報が入っているのでお貸しするのはちょっと・・・。

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 18:41:58 ≫

64

>>志方さん
いえ、別に売買しようとは思っていません。
単純に楽しい闇鍋の思い出として保存しただけです。

 

>>峰谷さん
そうなのですか。それではこういう(↓)解決方法はどうでしょうか。

 

>>ファタさん
見たところ女性陣ではあなたが一番年下に見えて、その実最年長のように思います。
ですので、俺の携帯のSDカードからカット&ペーストであなたの携帯にデータを送ります。
これで俺のSDカードにはデータが残りません。
問題があると思われる画像は削除してもらって、残った画像をあらためて俺に渡してもらう、というのはどうでしょう?

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 22:26:41 ≫

32

>う゛あつせるさん

 うん。そうだね。くろせるさんにはあとではうすきーぷとらんどりーがひつようだね!

 ごめんねがこうばしいかおりが…おかねをけちってうまごやせいかつしてるそうりょのにおいがするよぅ…

>すみれちゃん

 つよがらなくてもいいんだよ。にんげんだもの。

>ゆずりはさん

 いちおうもくろくのなかではひかくてきまともなんだけど…からひ。

>おりはたさん

 しないんだー。けものをへんなところでときはなたないでね。じょせいのてきですよ。

>ふあたさん

 いっちゃだめー!!

>みねたにちゃん

 うん…いろいろあるんです。てみねたにちゃんももどってきてー!!

>めりえるちゃん

 ざんねんだがおにくなどはじめからいない。だましてわるいがしごとなんでな。たべてもらおう。

>ういるねすとさん

 よかったね!えいちぴーぜろになってもまだちゃんすがあるよ!

>しいさん

 うーそーだー。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 23:06:04 ≫

51

だって、そう思わない?一方的に見られるくらいなら、こっちも見るべきなのよっ ところで、

ジュースって、結構危険ね。さっきか裸、あちこちで・・・>ファタ

 

きちんと、あたしの目を見て言いなさいよっ<品行方正 それと、なんで缶のまま入れるか

な?もうちょっと考えて入れなさいよぉ。あと、携帯で写真撮られたんだけどぉ?何とかしな

さいよっ 主催でしょ?>クロセル

 

大きくならないなんて、運がいいわねっ って、それって、まさか?きっと、今なら死んでも

平気よ。試してみない?>ウィルネスト

 

諸悪の根源を倒すまで!あきらめちゃだめよっ 諸悪の根源!この阿鼻叫喚の空間を作っ

た人と倒すまでは>恵(に声をかけつつ、視線はクロセルの方へとw)

 

大丈夫よ。中身なんて見ないから。貸してくれれば、レンジでチンするだけだから。ね?だ

から、貸しなさいっ>大地

 

べ、別に強がってなんかいないもんっ あたし、辛いの平気だもんっ>綾乃

 

 

 

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月14日 23:53:31 ≫

45

(飲み込めずにもごもごやっていたメロンの皮の最後の欠片を、何とか飲み込んだ)
しばらく、網目のついたメロンがトラウマになりそうだ。


もう5巡目をみな食べてしまったのか?
(むぅと眉を寄せながら、5回目の箸を鍋へ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月14日 23:54:54 ≫

13

はてさて、俺はシャンバラ地方の名物をかき集めて鍋に放り込んだだけなのですが・・・


どうやったら、こんなにカオスな感じになるのでしょうね?
いや、そもそも具のセレクトを間違えたかな?

まあ、そんなことはイベントが終わってから悩めば良い事、
今はイベントを楽しむ事と生き残る事を優先的に考えないと、
メンタル面もフィジカル面ももたないかもしれませんねぇ(遠い目

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・11

≪ 2009年09月14日 23:56:08 ≫

31

>志方 綾乃
も、もうすでに食べてます・・・。うえ~、歯が痛いよ~。

 

で、後5分で次になるんだね・・・。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月14日 23:58:31 ≫

23

おっ、シャンバラ山羊のミルクアイスですかぁ。


(コッソリとドライアイス入りのクーラーボックスを引っ張り出し、アイスを袋ごと放り込む)

・・・。(待つ事しばし

じゃーーーん、アイス復かーつ!
これで美味しくいただけマス(マテ

HP:12→12

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:00:30 ≫

24

【残りHP15】


(原型をかろうじて留めている、元はイチゴのタルトらしい物体をつまみ上げた)
イチゴかこれは…不吉な醤油色に


(一口食べて、まだ甘酸っぱいイチゴの味と鍋の汁が紡ぎ出すハーモニーに
なんか涙目になってしまっている)

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:03:04 ≫

13

ううー…もろもろの返事は明日(というか今日)させてもらうぞ。

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:04:18 ≫

46

現在のHP:18
さあ、元気に6日目いってきますか!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:08:20 ≫

24


>志位殿
む、う?そうやって言われると真面目に画像を選別せんといかんかのぅ
(しかし消すのは惜しいな・・・こっそり別の場所に保存しておくか・・・?)

>志方嬢
おおぅ、残り日数のことを言うと士気が下がるな。失敬失敬。

>茅野嬢
ほとんど炭酸飲料じゃからのう・・・
とりあえずその姿で炭酸飲料を被るのは視覚的には嬉しいが倫理的に危険なので被らないようにな?
(纏っているカーテンを指差しながら)

>クロセル殿
(チラ、とクーラーボックスにアイスを入れているのが視界に入り)
いや、まて。その食べ方はなんだかずるくないか?
鍋から取ったらすぐ食べるべきじゃぞ。そうでないと面白くないわ。


と、もう6日目か。
はてさて次の食材は・・・と

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:12:31 ≫

45

現在のHP:18-2=16

(引き当てたのはスーパーなキノコだった)

ああ、身長が無駄に伸びる、2メートル突破しそうだ~。

(邪魔だった)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 5日目の様子 】

≪ 2009年09月15日 00:14:43 ≫

65

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 10
メリエル・ウェインレイド : 11
茅野 菫 : 13
織機 誠 : 18
姫神 司 : 15
ウィルネスト・アーカイヴス : 12
ファタ・オルガナ : 11
譲葉 大和 : 13
マイト・オーバーウェルム : 11
峰谷 恵 : 10
新堂 とわ : 13
志位 大地 : 16
城定 英希 : 11
ヴェッセル・ハーミットフィールド : 14
クロセル・ラインツァート : 12

以上、敬称略。

参加者が15名に達したため、申し訳ありませんが以降は途中参加できません。

なお、GMが眠気眼で書いているので、書き間違えが結構あったりなかったりするので、
「おいおい、残りHPが違うぜよ?」という方は遠慮なくコッソリ教えてくださいw

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・11

≪ 2009年09月15日 00:16:32 ≫

46

う~、生き残りをかけて~!

次、行きますッ!

(具材判定)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

中間報告

≪ 2009年09月15日 00:17:58 ≫

64

奉行ー わしのHP12なんじゃが・・・

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・9

≪ 2009年09月15日 00:19:15 ≫

52

ぎにゃああああああッ!?
ついに来ちゃったよスー○ー○ノコ~!
 
ひえ~、背が伸びるのはいいけど全体的に大きくなるのはダメ~!
服がッ、服が~!!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:21:58 ≫

22

>ファタさん

すみません、見るべきコメントを間違えていました。
手元の集計表はシッカリ直しましたので、ご安心を。

この掲示板、イベントの管理をするには、ちょっと見辛いものが(言い訳

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:32:22 ≫

46

一人でもくもくと食べる男、それがマイト!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:32:47 ≫

65

ヒャッハー! キノコ食べてテンションがMAXだぜええええええええ
残り9

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 00:41:04 ≫

46

うぅ…もうミルクはいやーらめー(混乱中

6日目行きます…

---
>>ファタさん
そうそう、真面目に 空気読んで 画像を選別して、俺にも送ってね?(ぇ

>>クロセル君
そんな味気ない食べ方するなんて、リアクション芸人の風上にも置けないね(ぇー

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

残りHP12

≪ 2009年09月15日 00:41:40 ≫

64

ふく・・・ろ?あぁ、アイスか。(たぷたぷ)
・・・アイスというかなんというか只のミルクじゃのう・・・
む、出汁に浸かってたせいもあってか開けづらいのう
(ぬるぬるする袋に悪戦苦闘)

って、おおぅあちらこちらでまたキノコ引き当てておるのぅ
いやぁ、しっかし珍妙な光景よなぁ・・・っとぉ!? グシャァ 熱っつ!
(袋が思い切り開き中身が飛び散る)

ぐぅ・・・ハンカチを借りんで正解じゃったな・・・
さすがにこう・・・何度も顔やら服やらにかかると流石に諦めもつくのぅ
とりあえず残っているのだけでも飲むかねぇ(ずずずず)
・・・ひどい味じゃないだけマシじゃな

峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらいパート6

≪ 2009年09月15日 00:56:27 ≫

21

あー、やっと口の中の変な感じがなくなってきたよ~…

 

>譲葉さん

やー多分とんなに悲しまれないよっ(ぁ)

 

>ラインツァートさん

疑問に思うようなものいれるとまずいと思う(汗)

あ、そういう食べ方ありだったんだ♪(進行役がやった=ルール的にOKと判断(ぇぇ))

 

>城定さん

だいじょーぶ、SANチェックに成功したからもどってこれたよ(何)

 

>オルガナちゃん

ほんとに危険だよ…。オルガナちゃんも気をつけてね(ぇぅ)

 

>志位さん

電子レンジにかけるってさ(ぁ)

 

>志方さん

もどってこれたよー、ただいまー。口の中がすっぱにがしょっぱ金気っぽいままだけどー(マテ)

 

>茅野ちゃん

そ、そうだね。あきらめたら終わりだから口の中と気持ちリセットして黒幕に挑まなきゃ!(とまれ)

 

じゃ、次行っくよー!(おもいきって次の具を引き出し)

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:01:32 ≫

55

【HP:11→9】10:スーパー茸(HP-2)をサルベージ

ちょっと待ってよ!これ女性専用じゃないの!?
脱ぎたくありません脱ぎたくありません・・・っ!(パクッ



あ・・れ・・・?なんだか みなが おおきいような?
っていうかデカすぎるような・・・?


.←ここにいる

峰谷 恵

峰谷 恵

HP8になりました

≪ 2009年09月15日 01:10:43 ≫

25

(しばしつまみ上げた青唐辛子とにらめっこ)

…えい(氷術で口の中をキンキンに感覚無くなるまで冷やしてから青唐辛子を食べる)

うん、これならそんなに辛くないよ。ラインツァートさんもああいう食べ方してたしこれもおっけーだよねっ♪

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

四回目、未だ固形物なし

≪ 2009年09月15日 01:10:55 ≫

56

>クロセル鍋奉行
失礼m(__)m、前日の結果をまとめてたんだったね。ちょっと勘違いしてました。

 

さぁ未だに液体地獄から逃れられてないわけだが

途中参加4日目いってみよ―か!

 

heaven or hell!

let's rock!!

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:13:44 ≫

31

>すみれちゃん

 ふぇ? めになみだうるませてるよ?

>くろせるさん

 …(どらいあいすのようにつめたいしせんでじとーっとみている)

>じょうじょうさん

 あれ!? じょうじょうさんがいないよ!? まさかてきぜんとうぼう!?

 

 とうとう六日目ですね…そろそろだいえっとそうとかせいろがんとかがほしいところですが…えいっ!

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:14:58 ≫

35

そう?でも、まあ、ジュースかぶりたくないから気をつけるわっ>ファタ

 

むっ それ、反則じゃない?・・・あっ あー うん ありかもね?そうね、お鍋から出して、さ

らに一手間かけるとさらにおいしく食べれるわよね?次からあたしたちに任せてね(にまぁ)>クロセル

 

いえすっ 仲間が増えたわっ ふふふ 特にメリエルなんて・・・>メリエル 誠

 

ちょっ 英希いなくなったわよ?どこ?

 

さて、六回目よっ ちぇりおっ!(フォークをぐさっとな)

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:15:45 ≫

21

これがうわさにきいためろんのかわですね…

みがあってもむしろだしをすってすさまじいことになりそうだけど…(しゃくしゃく)

かわなんてぜんぜんおいしくないよぅ…TT

のこりえいちぴー[10→9]

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:19:03 ≫

21

お、アイス。奉行がそうやって食べてるんだから、あたしたちがダメってことはないわよね?

 

あたしも冷やして食べよっと(氷術で溶けたアイスをほどよく冷やしてから食べる)

 

ふぅ、これでヒリヒリするのも治ったわっ

 

こ、これは、その・・・目にゴミが・・・はいったのよ>綾乃

 

HP13-0=13

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:23:26 ≫

26

皆さんいい具合にきのこられてますね…
うらやま…いえ、何でもありません。

え…と、この恐ろしい宴も何日目でしたっけ?
もうね、考えるのやめました。
とりあえずいただきます(箸を入れて鍋をまさぐる)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:37:18 ≫

35

08:HP-1
メロンの皮:中身は美味しくいただきました byクロセル&マナ

【現在HP12(13-1)】
またオ マ エ カ …
殺意を超えてもはや愛おしくすらありますね…
メロンの皮よ…お前は俺の胃に入るために生まれてきたんですねうぅ(涙)
肉が食べたいよう(ガツガツガツガツ!)
ご馳走様でした!

>ファタさん
いつでもハンカチ言ってくださいね。
あなたはまたそうやって白濁液を顔にかけるのですね…

>織機さん
うらやましい身長ですね…ナチュラルに七分丈…

>メリエルさん
眼福いただきましたぁ!

>恵さん
ならば、俺が人類の半分代表で現在進行形で悲しみます(謎)

>綾乃さん
メロンの皮も今になってかなり残っていたようですね…
心なしか、以前食べたよりも汁を吸ってひどい味に…

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 01:54:38 ≫

11

>ファタさん

見られたッ!?
むぅ、ルールの隙間を突いた見事な作戦かと思ったのですが・・・
仕方がないですね、禁じ手としておきましょう(渋々(マテ

>城定さん
はっはっはっ、俺はリアクション芸人ではなく薄味な小ネタ師(ネタ師のダウングレード版)ですからねぇ(何
セコイことやった上でツッコミもらってなんぼのものですよw(爆
・・・はて、城定さんの姿が見えなくなったような?
ちっ、上手い事逃げましたね(何

>峰谷さん
うーん、俺のルールの裏をかいた会心の一手だと思ったのですが・・・(←ルール作った人の発言
残念な事に、リアクション的にオイシクないので、禁じ手になっちゃいました。
次なるルールの隙間を探さないといけませんねぇ(駄

>志方さん
あっはっはっはっ、そんなに見つめられると照れちゃうじゃあないですかー
俺に惚れると火傷しますゼ(きらり(ヤメレ

>茅野さん
名案だと思ったのですけど、闇鍋の醍醐味であるリアクションが味気なくなる危険性があるので、具を加工するのは禁じ手になっちゃいました。
えっ、それだと俺だけズルイですか?
何をおっしゃいますやら、鍋奉行である俺がルールなのです!(ビシッと最悪発言w

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Destroy!【HP11】

≪ 2009年09月15日 01:58:19 ≫

63

 

うん・・・言ったよ?固形物喰いたいって言ったけどさ

 

言ったけどさ・・・ッ!

(眼前にあるものを見て涙目)

 

なんですかこの「元・液体」の入ってた瓶は・・・

開けなきゃだめですか、食べなきゃダメですか?

そうですか・・・

 

最後に・・・ゴムでいいから、肉が喰いたかったぜ・・・!

(゚-゚)ゝ逝って・・・きます!

(瓶の蓋をあけ、その口を自分の口に押し当てる)

 

・・・

 

そして彼は逝った

【HP11】

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月15日 02:09:54 ≫

31

>譲葉さん
ふっ、何をおっしゃいますやら!
僅かではありますが、既にお肉を食べてらっしゃるではありませんかw
ほらっ、果肉(メロンの皮に僅かに残ってるのを指差し(オイ

>ヴェッセルさん
ま、また液体・・・しかも最強のアレを引き当てるとは・・・
どんまいどんまい、その内、リアクションを見た幸運の女神様が爆笑してくださることでしょう(フォローになってない?

>織機さん
ただでさえ若干俺より身長高いのに・・・大きく差をつけられてしまいました。
普通に男性が大きくなると、なんだか悔しい気分になります(何マテ

>メリエルさん
はっはっはっ、カーテンを身に纏えば、問題解決!
ささっ、何枚かどーぞ(カーテン差し出し
それにしても、何やらキノコ被害者が多い日ですね(汗

>マイト部長
おっ、やはり男子たる者、身長が伸びればテンションも上がるというものですよね!
うーん、俺にもキノコ来ないかな―?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月15日 02:24:30 ≫

42

>ヴェッセルさん(その2)

我々ハ、君ノ雄姿ヲ忘レナイ!(敬礼

>姫神さん
はっはっはっ、5回なんてアッという間でしょう?
さあ、この調子で張り切っていきましょー(←途中参戦でまだまだ余裕がある人の発言(駄

>ウィルくん
臭気でダメージだと、寧ろ食べた時の方が酷いような?
・・・はっ、食べ続けないとダメージって、まさかの常習性で闇鍋中毒!?

>志位さん
そう言えば、そんな事もありましたね <ダイエット草
あの八当りっぷりから察するに、環菜さんも恐らくはリバウンド経験者なのでしょうw
単純にホウレン草の方が良かったかもしれませんねぇ。

>新堂さん
俺は辛党なので、体質的に問題なかっただけかもしれません。

しかし、青唐辛子は、食べた後、周りの気温が下がったんじゃないかってほど効きますよね;
まあ、それも元ミルクさえ飲めば気にならなくなるかもしれませんよ?(更に酷い状況になるので

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 02:24:40 ≫

31

なんともまぁキノコ祭りじゃなー
・・・ん?女性陣でキノコを食べてないのはわしだけか?
これははたして喜ぶべきか悲しむべきか

>クロセル殿
危険な物を危険なまま食べてこそ闇鍋じゃろうて
禁じ手が妥当じゃな。

>峰谷嬢
気をつけたいところじゃが・・・引いてしまえば食べるしかないしのぅ
まぁ心構えだけはしておくさね

>茅野嬢
まぁ被らないように普通に缶を他の方向にむけて開ければよいんじゃがな?
皆被ってるからやってしまったが・・・

>譲葉殿
ん?白濁・・・?あぁ、白いなぁ(袖でぐしぐし)
ハンカチはもうちょっと後で必要になったら有難く借りさせてもらうさね。
まぁ他の女性陣があられもない姿を見せているんじゃからそれに比べれば誰もどうとも思うまいて

>ヴェッセル殿
無茶しおって・・・。って、まだ逝くには早いぞ
どうせ逝くなら最終日に逝け。

>城定殿
消え・・・た?
転移するようなキノコでもあるのか?どんな不思議茸じゃ
(城定さんが消えた辺りへ近づいていく)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 03:10:10 ≫

11

>ヴェッセルさん
骨は拾いませんから、這ってでも復帰してください。
リタイアするには早すぎます。
と言うか、俺達だけこの地獄に残して逝かないで!

>クロセルさん
あぁ、ほんとだ(納得)
それが誰かの食べ残しでなければどれだけ良かったでしょうか…

>ファタさん
貴方はイマジネイションの方がリアルより劣情を誘う事を知るべきです…
いぇ失礼。知らなくていいことかも知れませんねぇ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

今日の鍋(HP:12)

≪ 2009年09月15日 09:40:31 ≫

56

徐々にカオスになってきたねー。

 

>ファタサン
>新堂サン

本気で生き残り合戦になってきたな…
風紀委員に見つからない事を願うばかりだー

 

>茅野サン
>志方さん
えっ、いや、あの、土管落ちは遠慮しておきます!
ほら、これがリスタート前提の数だって限らないしね!?

 

>城定クン
あ…俺よりミニマム、はっけん。
にやにやにや。

 

それにしても昨日から急に今度はキノコ祭りだねぇー。
乱数の女神様は気紛れだ。
では箸を振りかざしてッ、ウィルネスト、参るッ!!!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 09:51:52 ≫

11

11:HP-3
元シャンバラ山羊のミルク(瓶詰め)


_| ̄|○||| マタオマエカ・・・

飲み物連続勘弁してクダサイー!!!


ウィルネスト HP:12-3=HP:9

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 13:40:44 ≫

15

>譲葉さん ラインツァートさん

ははは、どうですか、2メートル超えの身長、羨ましいでしょ――きゅう。

 

(織機はガリガリ君なので、身長が急激に伸びたことにより貧血を生じてしまった!
ダメージを受けて縮んでいく織機、みんなもダイエットのしすぎには気をつけようね!)

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 16:37:21 ≫

45

【6日目】か。いざ鍋。

 

周りではキノコばかりか、何をひくかな

新堂 とわ

新堂 とわ

ケーキを引き当てたHP:13→11

≪ 2009年09月15日 16:49:18 ≫

22

・・・これはまた原型が無いなタルト生地と何かが何とか残っているようだ…。

元が何か気になるところではあるが、いただきます。

む゙・・・かすかに残るこの風味はレモンか?結局何か分からない…

終わったらこのケーキの招待を必ず突き止めるぞ。(ぐっ)

 

>>織機様

だ、大丈夫か!?

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・9

≪ 2009年09月15日 18:06:08 ≫

13

>茅野 菫
いや~、服が~! パーツが~!

いやホントあたし背小っちゃいから伸びてくれるのはいいけど、他がダメ~!

 

>譲葉 大和

見るな~、この変態~!

また金属バットで殴られたいのッ!?

 

>クロセル・ラインツァート

ひ~ん! お借りします~!

 

・・・ぶつぶつ・・・なんであの配管工のヒゲオヤジは服も一緒に大きくなるんだろ・・・。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 18:57:10 ≫

15

(どうやら、小指大の大きさまで縮んでしまったようだ。見上げるとそこには…)
おおー…誰のパンツだ?

っていうか、俺このまま食わずにいれば最終日までギリギリ生き残れるんじゃ…
此処はやはり逃げるがかt・・・

>>ファタさん
プチッ(←何かがつぶれた音/ぇー

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 19:01:37 ≫

52

現在HP16

 

さてさて、鬼が出るか蛇が出るか、はたまた毒キノコが出るか。

6回目いきます。

(箸を鍋へ)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 19:04:17 ≫

52

これを引いてしまいましたか・・・。

(缶をウィルネストのそばに置き、リターニングダガーを缶に投擲)

(パァン!と缶の上部がはじける)

これでよしと。アレが収まったら飲みますか。

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 19:23:33 ≫

45

HP変動書く前にEnter誤爆してしまった。

HP16→15

 

>>クロセルさん

ええ、楽しいですよね。阿鼻叫喚をな状況を傍目から見るのって。

そして俺は楽しいこと面白いことが大好きですからね。テンションもあがるというものです。

ホウレン草を持っていってたらそれはそれで実家が破綻するぐらいの制裁をもらっていたような気もします。


>>志方さん

うそじゃないですー

 

>>茅野さん

それはもっとだめです。この携帯は俺の花嫁から贈られた大事なものなのです。

 

>>峰谷さん

それでは逆に器物破損、もしくは損壊までいってしまうのでは。

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 19:25:03 ≫

52

>>ファタさん

とりあえずデータ移しますね。
(ファタの携帯にSDカードを挿し込み、ファタにしか画面が見えないように、真面目な表情でファタの携帯本体にコピー(notカット)&ペーストを行い、何食わぬ顔でSDカードを引き抜き、隠し持っていた別のSDカードを自分の携帯に挿し込む。データが残ったままのSDカードは自分の携帯といっしょにまた懐へ。)

はい、これで俺の携帯からは写真データが消えました。

あとはファタさんにお任せします。(上手いことやってくださいね、とアイコンタクト)

 

(PL発言:こういうときってクラスLv+美術/6+2D6みたいな感じでサイコロの振り合いで大地がやった手技を見抜く見抜けないとかの判定ができると楽しいんですが、実際、リアクションのときとかどういう数字を使ってるんでしょうね?)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月15日 23:24:54 ≫

44


>志位殿
ほぅ・・・。(器用なもんじゃなぁ)
ふむ。任されたさね。(携帯ぷらぷら)

>譲葉殿
劣情て・・・またストレートな物言いじゃのぅ。(汗)
まぁ、以後気を・・・つけてもこれじゃあもう無駄じゃなぁ。
こんなん見たかったら勝手に見るといいと思うぞ。

>ウィルネスト殿
風紀委員はスライムの時の一件もあるから
ちょーっと見つかりたくないのー

>城定殿
(プチッ)・・・ん?
(怪訝そうに一歩下がってその場にしゃがみ込む)