空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

9日目トライ現在のHP:5

≪ 2009年09月18日 23:11:25 ≫

56

うう、そろそろバタリと行きそうだぜ…
本日の分参ります。
てやっ!

 

>英希
ある事無い事ってどんなだー!
オマエこそ今のそのオンナノコの頭にアクセサリーよろしく乗った
情けない一寸法師姿、携帯に納めてプリントアウトした挙句
教室の黒板に張り出してやるわーッ!!
(さっと懐から携帯電話取り出し撮影モード!
 「撮影します!(長沢美樹の声で)」)

 

>茅野サン
ソウイエバソウネー。
そうか、敗北者は途中でリタイアし、
勝ち残り組みは雑炊でトドメか。
どこで倒れるかの違いでしかないって事か!
だとしたら長期化すればするほどこれって地獄なの?要するに?
(キノコの効果音を聞きながら目一杯上を見上げて)
…もう立ったら屋根より高そうだな…。

 

>志方サン
丁重にお断りいたします(頭ぶんぶん)
それはさぁ、ほら、

生き残った方々の最後の特典なわけですから(笑顔)

それにしても見事に志方サンは期待値ばかり引きますねぇ…。

 

>大和
もういっそ早く殺せ!!!(涙目)

 

>誠
卑怯者ぉ…!
それにしてもこう女子にはキノコ、
男子陣は炭酸飲料系がよくよく当たるなぁ…。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

残りHP:3

≪ 2009年09月18日 23:15:33 ≫

34

07:HP-2
青唐辛子:一見すると獅子唐に見える憎いヤツ。

 

(恐る恐る引き上げ)
もう青と言うよりドドメ色のこの物体は期待値ですか?

えーと…
俺ファイッ!!!

 

(涙目で口に放り込み、あったかいファンタで流し込んだ)

 

さてそろそろ まつりも かきょうでふねー…
まら らつらくしゃがいないのが あるいみ すごひとおもふんら…

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月18日 23:20:43 ≫

23

ちっ 止めを誘うと思ったのに・・・ やっぱり?>オルガナ

 

ところで、英希はいつ元に戻るのよ?>英希

 

ありがとっ やっと、できあがったのよね でも、なぜかバビェーダの髪が金髪なのよ・・・>綾乃

 

うん 気をつけるわっ ごめんねっ って、やっぱりブラだったんじゃない>恵

 

さてと、何が出るかな?何がでるかな?(お鍋にフォーク投入)

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月18日 23:20:57 ≫

52

>鍋奉行
すまん。一日空けてしまった…………リバースなんてそんなことはない。

 

8日目飛ばして、改めて9日目の箸をつけるぞ。

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月18日 23:27:35 ≫

52

【現在HP6】
(もうてっぺんのマロンしか残っていないモンブランを箸でつまみ上げ)
なんだかんだで、一番多く食べたのはケーキという結果になりそうだな…
むぅ…なぜか苦いぞ、このマロン。


わたくしがこの闇鍋で生き残った暁には、空京で評判のケーキ屋に飛び込むつもりだ。(微妙に死亡フラグ)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月18日 23:28:31 ≫

23

まあ、これを企画した人こそ、罰ゲームするべきだとは思うわっ そうは思わない?>ウィルネスト

 

ひーんっ 青唐辛子・・・ っていうか、これ、もう、だった何かになってるわよっ

こんなの食べられるわけないじゃない・・・ が、がんばれっ あたし・・・

うう・・・ 辛くて苦くて酸っぱくて、ネトネトしてるぅ・・・

 

㏋10-2=8

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月18日 23:50:03 ≫

45

アレ? オカシイナ?


何やら俺が罰ゲームを受けるべきという意見がチラホラ聞こえたり聞こえなかったり・・・

んっ、気のせいですね、きっと!
・・・さあさあ、本日の具はなんだろな?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月18日 23:54:42 ≫

46

3:ダイエット草


・・・・・・。
とことん闇鍋の醍醐味を外した具しか出てこないとは・・・(汗

色々リアクションとか考えてある具が出ないのは、ある意味小ネタ師潰しの罰ゲームなのでしょうか?

HP11→12

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 00:02:16 ≫

13

>雑炊でトドメ

ナニソレ?全員罰ゲームフラグ?(笑

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 00:14:01 ≫

65

鈴虫がうるさい世界から電波で闇鍋トライ! 有終の美を飾ってみせましょう!

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 00:18:28 ≫

44

(青唐辛子を完食。涙は辛さからか、それとも喜びからか) HP13→11 ふ、耐えた、耐えましたよ…… あと倍の期間やってもギリギリ大丈夫ですよ、フハハハハ! 皆さんも頑張ってください!(余裕)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 9日目の様子 】

≪ 2009年09月19日 00:24:19 ≫

45

<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 3
メリエル・ウェインレイド : 8
茅野 菫 : 8
織機 誠 : 12
姫神 司 : 6
ウィルネスト・アーカイヴス : 3
ファタ・オルガナ : 6
譲葉 大和 : 7
マイト・オーバーウェルム : 5
峰谷 恵 : 2
新堂 とわ : 5
志位 大地 : 8
城定 英希 : 6
ヴェッセル・ハーミットフィールド : 5
クロセル・ラインツァート : 12

以上、敬称略。

参加者が15名に達したため、申し訳ありませんが以降は途中参加できません。

「なあ、残りHPが違うゼ?」という方は遠慮なく堂々と教えてくださいw

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 00:32:58 ≫

53

(PL:げっ!前の投稿0時すぎてたのか…OTL
   最後なのにこんなgdgdだなんて)

【HP:6→5】8:メロンの皮(HP-1)をサルベージ

何だか、急にメロンの波が押し寄せて着てるみたいだね…
聞こえるのは潮騒じゃなくて皆の絶叫だけど。


っていうかさ、俺いつ戻れるの?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

ラストチャレンジ 現在のHP:3

≪ 2009年09月19日 00:55:18 ≫

11

あ、そっか日付変更線!
そんでは連投になりますがラースートー!
参りますよ!!!

ていうか牛乳とスライム以外なら俺生存決定ィ!

(箸を振り上げた後ふと真顔で一堂を見回し)
…ここで-3がこなかったら、俺に神じゃなく紙の称号を下さい。

 

>英希
ギリギリ過ぎてたみたいだな…乙。
これは日付が変わったらすぐ引くべきという教えでしょうか。
ちなみにダメージ受けると戻るという説がありますが
実行してみますか?(右手に炎揺らめかせてニヤリ)

 

>クロセル奉行
アンタ一体何個メロン食ったんだ。
ええい、このかねもちめ!

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 00:58:11 ≫

61

おや、前回は日数を間違っていたようだ。日にち感覚が麻痺していたかな。

すると今日は10日目か。

 

今回は何を引くか・・・。もしや最後か?

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

HP:1(試合終了)

≪ 2009年09月19日 00:59:05 ≫

16

10:HP-2
スーパー茸:N天堂お墨付きのキノコ。

 

…俺は今まさにこの瞬間世界の紙になったァ!!!

 

はいもぐもぐもぐ。

(みょんみょん)

 

俺×3。

 

さて、雑炊の準備でもしますか…
コメがいい?うどんがいい?
ああ、うん、モチもいれようかね…

(空ろな目で早くも後夜祭の支度を始める)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・6

≪ 2009年09月19日 01:00:56 ≫

53

>茅野 菫

だよね~。

もうこのお鍋食べてる時点で一種の隠し芸だよね・・・。

 

>志方 綾乃

ま~ね~。どっちにしてもお腹壊しそうだよね、物理的な意味で。

 

>クロセル・ラインツァート

(PL:9日目終了時点でのメリエルのHPは、多分6です。多分・・・

    いろいろとカオスな状況のせいでこっちもうまいこと把握できてませんがw)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・6

≪ 2009年09月19日 01:02:08 ≫

64

えっと、それで今日は9日目? それとも10日目・・・?

まあ後1~2回なのは間違いないよね!

 

それじゃラスト、もしくはその手前ッ!

(具材判定)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・5

≪ 2009年09月19日 01:03:42 ≫

24

うえ~、またこれ~?
もう炊かれ過ぎて原形をとどめていないっていうか・・・。
 
うっ・・・、いい加減戻しちゃいそうだよ~・・・。

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 01:13:57 ≫

12

11:HP-3
元シャンバラ山羊のミルク(瓶詰め)
引き当てた最後の最後にこれか・・・。とどめだな
かぱっ・・・。(あけるとえもいわれぬにほひ・・・)
うっぷす・・・。いったい何がどうなってこうなったのだこのミルク。
元ミルクだけの事はあるな。ん・・・今はなんなんだ?
鼻をつまめば何とかなろう・・・ぐぐっ・・
うびゃっ・・・・・ふぅ。きもちわるい・・・・。
 
 

新堂 とわ

新堂 とわ

HP書き忘れました

≪ 2009年09月19日 01:15:24 ≫

33

HP:5→2

何とか生きている。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 01:16:07 ≫

56

>茅野嬢
・・・出汁飲むかね?

>城定殿
そのうち元に戻るんじゃないかね?
戻らなかったらどこかに飾っておいてやろう。

>ウィルネスト殿
ライフが3つあるなら充分雑炊を平らげてくれそうじゃな
がんばってくれたまえよ(乾いた笑み)

>メリエル嬢
(PL:多分9日目の時点でメリエルさんの体力は7だったりします。生存確定だから蛇足かもしれませんがー)

はてさて、これで最後か
やたら長く感じたのぅ・・・
一体なにがでるじゃろうなぁ

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

最終HP4

≪ 2009年09月19日 01:19:43 ≫

25

・・・うあー・・・

やっと舌の痛みがとれてきたところなのに・・・
まぁ、一度もキノコやらケーキやらひかなかっただけマシじゃろうか・・・

・・・(パクッ)

っ!(悶絶中)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月19日 01:34:57 ≫

34

>メリエルさん

本日が最終日ですよw
いやはや、生還オメデトウゴザイマス!

9日目はダイエット草でHP+1なので、8で良いのですよ。


>ウィルネストさん
えっ、マジで雑炊やるのデスカ!?
・・・あ、いや、でも残機数3あるウィルくんなら余裕ですね(何マテ


>城定さん
御心配には及びません(ぐっ
イベント後にスーパー茸を食べれば、元に戻るでしょう。

鍋のと、生のがありますが、どちらが良いですか?


>織機さん
何気に2ケタHPが残っている人は珍しいですねw
戦闘データに、闇鍋耐性50%とか隠しステータスないですか?


>姫神さん
ケーキに妙なトラウマが残るといけませんからねw

そのケーキ屋で思う存分ケーキを堪能すると良いかと思いますが・・・
その前に雑炊があるっぽいですよ?


>茅野さん
な、何をおっしゃいますやら、俺が罰ゲームを受ける必要なんてないはずデスヨ?

だって、俺は今回、人に恨まれるようなことは少ししかしていませんッ!(何マテ

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・多分6? もうわからんw

≪ 2009年09月19日 01:40:40 ≫

42

>ファタ・オルガナ

(PL:あ~、まあその辺なのは間違いないし、生存も間違いないみたいだから

    まあいいんですけども、ねw)

 

>クロセル・ラインツァート

あ、そうだったんだ~。

そしてやったッ! なんとか生存だッ!

 

助かった~・・・。

後で口直しにまともなご飯食べよっと・・・。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月19日 02:02:39 ≫

54

>新堂さん

最後の最後に凄いモノをw
まあ、スライムじゃなかっただけマシでしょうか?

しかし、成分を調べるなら、この闇鍋の煮汁を持って帰られたらいかがです?
何か謎物質を発見できるかもしれませんよ?


>ファタさん
ケーキはともかく、一度はキノコを食べておくべきだったんじゃないかなーと思いますよ。

うーん、残念・・・あっ、深い意味はなく(あせあせ


>譲葉さん
トコロテン発生!?
えっ、そんなケミカルなことになってるのですか、この鍋(汗

こ、この後に待つ雑炊が怖すぎる(滝汗


>峰谷さん
えっ、何やら怒ってらっしゃるような?
いやいや、こんな危険な産業廃棄b・・・もとい、不思議なお鍋と向き合うつもりは・・・(汗

・・・あっはっはっはっ(笑って誤魔化す


>マイトさん
スライムで一気に罰ゲーム候補に躍り出たのに、ここにきてダイエット草でそれを免れるとは・・・
なんという番狂わせw

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月19日 02:14:17 ≫

34

>志位さん

ヤバイですね、ニュアンス的に怒髪天を衝くぐらいのイキオイなのでしょうか?

何だかキャラが・・・おーい、志位さん、戻ってきてくださーい(汗


>ヴェッセルさん
なかなか肉が食べれない人と、やたら肉が出る人に二分されているようですね。

あっ、タンパク質で良いならミルクが・・・えっ、アレは嫌ですか?


>志方さん
ノリツッコミきた!?
いえ、ケーキは俺の相棒が闇鍋の威力を軽減しようと、自身の好物を放り込んだ結果なのですよ。
まあ、ケーキを煮たらどうなるか、想像できないあたりが「家庭:2」の恐ろしい所と言いますか・・・。

えっ? 何故俺が止めなかったのかって?
闇鍋的にオイシイなと思・・・げふんげふん、何でもアリマセン。

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

【一日休んでHP5】マス〇ースパークDAZE☆

≪ 2009年09月19日 02:42:42 ≫

66

(前回喰ったキノコでなぜか投身が伸びた)

HAHAHA☆

イイねぇ!八投身!!最初からこうしとくんだったZE☆!

マス〇ースパーク(雷術)DA!HAHA☆!

 

んん~、なじむ。実に馴染むぞぉ!

このパウアーさえあれば限界まで飛ばせるZE☆!

 

いっそ鍋の中身全部俺が喰tt・・・・!orz(がくっ)

 

限界だ・・・・!(キノコの効果が切れた)

 

チクショウ・・・・!もう一回・・・!もう一回キノコさえ来れば・・・!!

(ふるえながら鍋に橋を伸ばす)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

現世のエリクシール【HP7】

≪ 2009年09月19日 03:02:42 ≫

66

こ・・・これ・・・は・・・・!!

 

(でてきたのはラッパのマークの丸薬瓶)

 

正露〇!またの名をリアルエリクシール!(と勝手に呼んでいる)
腹イタから新型インフルエンザまで、

これさえ飲めばたちまち(プラシーボ効果で)治る

まさに俺にとっての霊薬じゃあないか!

 

最後でこんなメシアに出会えるとは!

コレも日頃の行いがいいからだな!

ファイトー!イッパーーーーーツ!

(栄養ドリンクのCMのように親指で瓶の蓋をあけ数粒口に入れる)

 

カリッ!

 

しまっ・・・!勢いあまって薬を噛んじゃっ・・・!

ぉぐう・・・!辛いような苦いような

口の中に!広がって・・・!

 

苦しい・・・ッ!でも回復しちゃう・・・ッ!(ビクンビクン

【HP5+2=7】

 

>クロセル鍋奉行

結局肉は食えなんだよ・・・・(TAT)

 

>譲葉
命を大事にした結果がこれだよ!

サクセンハ成功シタ!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 05:30:23 ≫

63

んぱ~…
っは!?

危うくゲシュタルト崩壊を起こすところでした…

>城定さん
ほほぅ、それは確かに魅力的ですね。
キノコが出たら俺はその桃源郷に逝って来ます。
踏まれて死ぬるなら本望です。

>恵さん
風前の灯!?
らめ~、しんじゃらめ~

>綾乃さん
むぅ、死亡フラグが立ちましたね…これでも飲んで口の中をリセットしてください(水を注ぐ)

>ウィルネストさん
あ、俺、まだ炭酸飲んでないですね…
そしてうどんに一票です。
その残機、減らすならお手伝いしますよ(くぱぁ~)

>司さん
あー、ケーキ屋行くなら俺も同行させてください。
甘いものは好きですが、一人であそこに行くのは下着売り場を横断する以上の勇気が要ります…

>ファタさん、ヴェッセルさん、メリエルさん
地獄からの生還、おめでとうございます。

俺も生還確定なんですよね…
…やっぱ食べなきゃ駄目ですか?…ダメ?…デスヨネー

最後にキノコが食べたいです(煩悩を込めた箸で希望をつかめるか…)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 05:38:56 ≫

46

09:HP-1
炭酸飲料:缶ジュースの一種。心なしか缶が膨張している気がする?

【現在HP6(7-1)】
…誰ですか…
このカルキ入り美味しい炭酸水入れた人!
甘味料をどこに忘れたというんですか!

と、言いますか、長時間鍋でグツられて内圧が非常に心配なんですが…
やっぱりあけなきゃダメ?…デスヨネー

カシュッ(プルタブを開けた)

以下心象風景
るるる~る る~る~る~
バルス!

目がぁ~!目がぁ~!(眼鏡を吹き飛ばされた)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 12:15:42 ≫

51

 きょう-3をひきさえしなければきのこれる!

 ないてもわらっても、これでさいご!

>みねたにちゃん

 しんじゃったとおもったからつい

>ういるねすとさん

 あ、ういるさんもいきのこったね。しかもさんにん。ぞうすいさんにんまえおねがいしまーす!

>すみれちゃん

 にゅうはくきんというと…しろにちかいいろだね。ちょうばばさまとおなじかみのいろだとすると…ちょっとこいよね? りていくなりへんきんなりしてもらったら?

>くろせるさん

 やみなべてきにはおいしいけど…わたしはぜんぜんおいしくないです。これはすいーつにたいするぼうとくです!

>ひめがみさん

 あ、わたしもいっしょにいく~。

>ゆずりはさん

 このやみなべでもっともまともなのがゆずりはさんのみずですよね…うっぷ。

>おりはたさん

 じゃあのこったぐぜんぶおりはたさんがしょぶんするほうこうで。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 12:19:30 ≫

22

 さいごにきたのは…ごむですね。しょうじきひどいものですけど、いかくさいぎゅうにゅうとかすらいむにくらべればまだ…

 うーっ、なべがにつまってものすごくかたいです。さいごにしてさいきょうのてきがやってきました…

(30ぷんご)

 …ううっ、やっとたべきれました…わたし、やみなべじごくからいきのっ――ぐすっ。

 うっ、ううっ――

 

 うわぁぁーーーーーーーーーーんっ!!

 

(のこりえいちぴー:3→1[生存終了])

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 12:27:51 ≫

61

(……人が多すぎてRPが難しい!)

ダイスロール!

何でもくってやるぜぇええ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 12:28:21 ≫

14

なんだぁあああああああああああああああ!

残り:2

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 17:47:23 ≫

25

最終日は雑炊で×?ダメージ判定とかだと思っていたのだが
どうやら生き残れそうな予感がしてきたぞ。

これが、最後の箸か…そう思うと、闇鍋の具も、何もかも皆懐かしい(フラグ立ちまくり)

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 18:00:11 ≫

61

【残りHP4】
(すっかり煮溶けたブルーベリータルトの残骸を、マイ皿に取ってぱくり)
カスタードは影も形もない上に、何故か辛いなこのブルーベリーは
……ふむ。何か目の前に浮かんできた気がする


~走馬灯~
1回目…ケーキ
2回目…キノコ
3回目…正○丸
4回目…メロンの皮
5回目…ケーキ
6回目…青唐辛子
7回目…シャンバラ山羊のミルク
8回目…
リバースなどではない。
9回目…ケーキ
10回目…ケーキ

峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらいふぁいなる

≪ 2009年09月19日 18:41:38 ≫

51

>茅野ちゃん

やー、ブラ外れてるの隠したかったけど、流石にごまかし通せなかったねー(ぅぉぃ)

 

>ラインツァートさん

ほら、不思議なおなべなんだからなんとかなるでしょ?

産業廃棄物じゃ有るまいし♪

 

>譲葉さん

あはははは…もうHPマイナス2以上の引いちゃったら終わるんだよ?(るー)

 

>志方さん

死んだと思った人のブラを”つい”で取っちゃうのどうかと思う(ぁ)

 

これが最後!マイナス1までならセーフ!

峰谷 恵

峰谷 恵

HP0 ゲームオーバー

≪ 2009年09月19日 18:44:51 ≫

54

(引いたのはパラミタ羊の肉?)

……食べきって立ってたらセーフ、食べきって立ってたらセーフ(がじがじ)

 

(暫くして)

 

もう、休んでもいいんだよね? (疲れきった顔でばたんきゅー)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 18:56:49 ≫

12

なんだか、もう雑炊決定な雰囲気があるわね?でも、問題はこの中にどんだけ、スライム

の残骸が残っているかってことよ、きっと。まあ、雑炊はやっぱり主催者がまず食べるべき

だと思うわ。ところで、最後キノコだと、何か食べるまで元にもどらないんじゃ?>ウィルネスト

 

たとえ、リバースだったとしても誰も咎めたりしないわよ。っていうか、誰一人としてリバース

してないっておかしいから・・・>司

 

これって、誰が負けというよりも、勝った人っているの?>メリエル

 

出汁は遠慮しておく・・・ って、オルガナって青唐辛子多くない?>オルガナ

 

今回に限って言えば、少しで十分重罪よ>クロセル

 

それって、かんじゃいけないんじゃないっけ?忘れたけど・・・>ヴェッセル

 

大和にはこれからが地獄よね。ラキシスに話しておくからw>大和

 

んー 一応、メールしてみたわっ 今は回答待ちね>綾乃

 

隠したつもりだったの?まあ、破けたりしなかっただけ、よかったんじゃない?>恵

 

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

一応負けなかった

≪ 2009年09月19日 19:46:08 ≫

26

・・・そういえばあたし、今まで何食べたんだっけ・・・?

 

1、ケーキ(-2)

2、メロンの皮(-1)

3、パラミタヒツジの肉?(-2)

4、ケーキ(-2)

5、パラミタヒツジの肉?(-2)

6、スーパー茸(-2)

7、炭酸飲料(-1)

8、青唐辛子(-2)

9、ダイエット草(+1)

10、メロンの皮(-1)

 

結果、残り6だったのね・・・。

 

>茅野 菫

多分、勝者は誰もいないと思うんだよね。

いたのは敗者か敗者じゃなかった人か、きっとどちらかしかいないんだよ・・・。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 19:51:10 ≫

13

(そして、鍋ロールするの忘れて投稿とか)

 

さてさて、ラストは何が出るのかな?っと(鍋にフォークを投入)

 

ぶすっとな!

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 19:54:44 ≫

51

メ、メロンの皮・・・ほんと、二人でどんだけ食べたのよ・・・

 

うう、メロン食べたい・・・

 

HP8-1=7

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 19:56:44 ≫

24

>>志方さん
茅野さんが某母さんなら相方はウサギ好きの人…?


>>茅野さん
いつまで、このままなのかは寧ろ俺が聞きたい!
志方さんもずっとロr…小さいままだしねぇ。


>>ファタさん
(ドリルを警戒しつつ/ぇ)
かざっ…これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか
コンナトキ どんな顔をしたらいいか ワカラナイナー。


>>ウィル君
っちょ、勝手に撮るなよ!!モザイクいれてモザイク!
ん…一寸法師…あー、なるほど一寸法師ね。
よっと!
(近づいた携帯電話を持っている手から、ウィルネストのローブの中に潜り込み
 アチラコチラくすぐったりし始めた)

\火術打てるものなら打ってミロー!/


>>クロセルさん
…できれば生のをお願いしたいかな。正直もう…鍋味は勘弁OTL
お願いだから大きくなる以外のと種類間違えないでよ?(ぇ


>>大和さん
Σ踏まれたいとかそれSじゃなくてMなんじゃー!?
いやいや死んじゃらめー、ですよ。
大和さん死んだらきっと悲しむ女の子が沢山いますよ、キット!

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 20:12:20 ≫

26

~俺の10日分の走馬灯~


1日目:ほうれん草 ←無駄な引き 
2日目:グレープのふぁ●た ←紫色
3日目:発酵山羊ミルク ←リバースフラグ
4日目:(トイレ)
5日目:スーパー茸とみせかけた1UPキノコ
6日目:発酵山羊ミルク
7日目:ゴム
8日目:煮崩れケーキ(ガトーショコラ)
9日目:青唐辛子
10日目:スーパー茸とみせかけた1UPキノコ

 

わぁ…道理で残機が3。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 20:12:59 ≫

36

>ファタサン
3回死ぬまで雑炊を食えってことですか…!
(おたまで鍋ぐるぐる)
あっちょっ待って、スライムが
スライムが予想外に溶け残ってるよぉオ?ねぇ?
俺もうすっぽんぽんはイヤですぅうう!!!(涙)

 

>クロセル奉行
鍋といったら雑炊はお約束★
当然途中参加の奉行は


ま だ ま だ お な か が す い て ま す よ ね ?

 

大盛用のおっきなどんぶり用意してきます♪

 

>姫神サン
あ、俺も、ケーキ食いに行きたいです…マトモなやつを…

 

>志方サン
せめて1人前でお願いします…。

 

>英希
うっ、うわー!コラー!やめれぇええええ!!
あひゃひゃひゃひゃひゃ!!
(擽りに弱いので携帯電話おっことしてごろごろと地面転がった。
 途中でプチって音がしたのはキノセイか?)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 20:30:16 ≫

62

>綾乃さん
貧血を押しての参加、お疲れ様でした。
ろりい綾乃さんも見納めかと思うと…もう少しだけこの地獄が続いても良いかもしれません。
鍋奉行が残りを食べつくすまでは…

>恵さん
ここに一人また偉大な勇者が屠られたのですか(涙)
安心してください、貴方を150年後に英霊としてきっと召喚してみます(違

>菫さん
あっはっは。何をおっしゃいます。ラキにちくられて困る事など…(無い筈ですが…?)
とりあえず生還おめでとうございます。

>メリエルさん
生還おめでとうございます。
あぁ、あと一人居る気がしますよ。
この鍋の責任者が…ね(ちろりとクロセルさんを見る
正義のヒーローはおのこしなどしないはずです!

>英希さん
あれ?俺はドMですよ?尽くされるより突き刺されたい程度には…
悲しむ女性の件に関しましては俺が直接否定しなくても、周りがきっちり否定してくれそうです。
えぇ居ませんとも。悲しいくらいぜんぜん。(でも否定しとく
そうですね、2D6して6・6が出れば居てもいいと思います。

志位 大地

志位 大地

最後のロール

≪ 2009年09月19日 21:34:45 ≫

23

はっ(がばっと起きる)俺はいったい・・・?

今から9回目でしたっけ。

え?もう10回目?俺9回目やりましたっけ?

さっぱり覚えてない・・・。

(鍋に箸をのばす)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月19日 21:37:57 ≫

63

最後になってようやく期待値とは、なんだか不思議です(メタ

 

しかし、青唐辛子とは。

(ぱくっ・・・もぐもぐもぐ)

・・・牛乳かヨーグルト飲料を飲みたくなってきました。

でもシャンバラ山羊絡みは勘弁してほしいです。

でもまあ、このぐらいの辛さなら、も○吉の激辛せんべいを2枚同時に食べたときよりはまだマシですね。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 一般参加中 】

≪ 2009年09月19日 23:47:37 ≫

45

前門の虎、後門の狼・・・四面楚歌・・・
ヤバイですね、逃げ道がありません(滝汗

何とか闇鍋パーティから生還しても、
その後の雑炊とか、皆さんの積りに積ったストレスから無事でいられる自信がないです。

このイベントを開いた時点で俺の死刑が確定したようなそうでもないような?

こ、これが最後の晩餐になりかねないのですが・・・それは嫌過ぎる(涙キラリ