空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー」 への投稿 (全 489件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
峰谷 恵

峰谷 恵

れっつとらいパート3

≪ 2009年09月12日 00:38:25 ≫

34

ぁぅー、まだ腕が痛いけどお箸持てないくらいじゃないから…今度こそ普通なのとっちゃうよっ!(ぐっ)

 

>オルガナちゃん

ふゃ?(言われて自分の足元確認。落ちていたのはブラでした。あわてて回収)

た、ただのハンカチだたよ?(汗だらだらしながらポケットにねじ込んで隠し)

 

>アーカイヴスさん

残念そうにしてる理由聞いていい?(現在のーぶらなのでちょっと動くだけで結構胸が揺れてます)

 

>茅野ちゃん

えっと、多分ボクがエンシャントワンドで叩けばちょっとダメージ通って一段階元に戻りそうだけど…やる?(←物理攻撃力はキャラページ参照)

 

>志方さん

いいよいいよ。いつまでも気にしてるわけにも、いかないし…(ややうつむき)

や、な、なんでもないよー。ただのポケットティッシュで(←さっきと言ってること違います)

 

じゃ、いっくよー(鍋に箸突っ込んで思い切り具をとる)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】

≪ 2009年09月12日 00:43:09 ≫

54

>ヴェッセルさん

どうぞどうぞ、まだまだ空席はありますし遠慮なく箸を突っ込んじゃってくださいな。

れっつ ごう とぅ ざ へる!

あっ、なお、ヴェッセルさんは空腹のため(途中参加のため)残りHP16からのスタートです。

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:49:10 ≫

35

頭からつっこむとか無理~ ってか、もう体動かせないもんっ>綾乃

 

いい・・・ ずるはしないでがんばる・・・>恵

 

今度こそ・・・ いいやつ当てるのっ えいっ(お鍋に、クロセルに出してもらったのか?フォー

クを指でつまむように持って、お鍋に突き入れた)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 00:58:22 ≫

13

>クロセル鍋奉行

うおっ!もう参加許可が降りたのか!?ありがとうクロセル鍋奉行!

それじゃさっそく鍋をつつくttt・・ォウフ・・・

 

最初からいたならまだしも・・・途中参加だとこの臭い・・・クるな・・・orz

空腹も相まってなんか気分が・・・!

【HP16】

 

だがしかし!

 

お腹が!いっぱいになるまで!食べるのをやめない!!

(ニ刀流の如く両手で箸を持って鍋に突っ込む)

峰谷 恵

峰谷 恵

HP14になりました

≪ 2009年09月12日 01:03:08 ≫

46

(引いたのはケーキ)

ひぅぅ~…なんだか定義付けできない物体がぁぁ(鼻つまんでもしゃり)

んん~…んんぅ~…(変な味の出汁が染みたチーズケーキの味と食感に涙が出てきてる)

 

>茅野ちゃん

正攻法でいくんだね。

がんばー(応援しながら泣き入りつつでろでろのチーズケーキだった何物かを食べてる)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:08:53 ≫

41

んと、これは・・・シャンバラ山羊のアイス? って、もう溶けてるじゃんっ もったいないよぉ・・・ でも、これを食べれば元に戻れるんだよねっ!? いただきまぁす・・・(フォークで、袋に穴を開けて、ちゅーちゅー中身を吸う)

 

ん・・・ でも、袋に入ってたから、そんなにまずくなってないやっ 溶けてるだけで・・・よかっ

たぁ・・・(食べ終わる)

 

・・・・・・?(縮む様子のない体)

 

HP16-0-16

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:10:58 ≫

66


>クロセル殿

ふと思ったのじゃが・・・奉行、お主は食べんのか?
せっかく丹精込めて作ったんじゃしおぬしも食べるといいぞ。
どうじゃ、このまま一日、参加枠が埋まらなかったら奉行も参加というのは。

個人的には参加枠関係なく食べてほしいものじゃが・・・。

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・15

≪ 2009年09月12日 01:17:56 ≫

64

>ファタ・オルガナ

だよね~。

これだけ状況をカオスに設定したんだから、一口ぐらい食べたって問題ないよね~?

(ニヤリ・・・、と笑いが)

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:23:17 ≫

25

>ファタサン

ですよねー俺も何で参加しないんだろって思ってましたー

 

 

で 、 ど う し ま す か 奉 行 ? (ニヤリ)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:47:45 ≫

25

>クロセルさん
ダイス振って2以上なら参加しましょう!
是非そうしましょう!

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:52:13 ≫

52

あ゛ー、これでいいかな(鼻にティッシュを詰めている/ぇ
色々あったけど、三日目いきまーす!


>>ウィル君
ウィル君も、瓶はリサイクルBOXへどうぞー…(笑

>>ファタさん
いや、まぁ、何というか想像以上でした。色んな意味で。

>>大和さん
流石に貴方程の人になるのは難しいと思いますっ!
敬意を込めて師匠と呼ばせて頂きます(ぇ

>>志方さん
:y=-( ゚д゚)・∵;; たーん!

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 01:58:48 ≫

26

【残りHP17→16】

09:HP-1
炭酸飲料:缶ジュースの一種。心なしか缶が膨張している気がする?

…えーこれは何?ペ○シかな?
誰か代わりに開けて…くれませんよね、そうですよね。



(そして 視界が茶色に染まるのであった)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 08:26:45 ≫

52

何で?何で元に戻らないのよっ!きのこじゃないもの食べたのにっ!(体はあいかわらず、

大きいまま)

 

(ぼそっ)ヒーローはみんなの期待に応えるも

のだと思うのよ・・・(小さい声のつもりが、体が

大きくなっているせいか、かなりの大声に)>クロセル

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 11:52:14 ≫

44

クロセルぅううう!

俺はターボで全力で食べていいか!

ヒャッハー
ダイスロール!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 11:52:40 ≫

42

またゴムだぁあああああああああああ

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 16:51:26 ≫

13

現在HP17 3回目いきます

 

この腹のそこからこみ上げてくるような感覚、これはきっと感動!

(軽く錯乱しつつ箸をのばす)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 17:16:11 ≫

56

何でハーゲンダッツが鍋に・・・しかもクリスピーサンドのキャラメルですか。

袋ごと食べろというわけではないでしょうから、開封してからお椀に移して食べますか。

・・・なんかそんなにまずそうにも見えないですね。

(スプーンで食べる)

なんか本来こういうデザートだったかのような、普通においしいです。洋風おしるこというか。

たぶん袋で危険な出汁から守られていたのが幸いしたんでしょうね。

ケーキはどうしようもなかったですが、これはアリです!

 

HP17→HP17 変動なし

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 17:17:47 ≫

14

具を見返してみたら、シャンバラ山羊のミルクアイスで固定されてましたねorz

失礼しました。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 19:46:15 ≫

16

>めりえるさん

 なんだろうねこのじんがいまきょう…やみなべといってもげんどがあるとおもいます!

>ゆずりはさん

 かわいい…そ、そうですか?///

>おりはたさん

 (ごきゅっ、ごきゅっ)ぷはー…しぬかとおもいましたー。

>う゛あっせるさん

 よろしくー。なべのなかみはそうとうすごいよー。

>みねたにちゃん

 あれ?ぱんつじゃなかったんだー。

>くろせるさん

 あなたもれっつごーとうざへる!いっしょにやみなべたべましょうよー?

>すみれちゃん

 やっぱりまともなたべものだったからいけないんじゃないの? もっとしょうげきてきにまずいものをたべないとちっさくなれないとおもうよ。

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー三回目

≪ 2009年09月12日 21:54:45 ≫

25

>>志方様
ひもまたすずし…集中していれば不味さも感じないということか。そういう解釈として受け取っておこう。

 

>>ファタ様

鍋奉行のエキシビジョンマッチを拝見したいものだな。

残った汁でおじやを食べてもらうというのはどうだろうか?煮込みうどんでもいいとは思うのだが。

 

>>鍋

いざっ(鍋に箸を・・・・。)

新堂 とわ

新堂 とわ

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 22:04:29 ≫

54

草…だな。(臭いを嗅いでみる)ん゙…いろんなのが混ざって・・・・orz

嗅ぐんではなかったな…。これは、ダイエット草 か。これ以上痩せなくてもいいのだが(汗)

むぐむぐむぐ…うむ。まだ食えるな。

【残りHP:17】

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 23:00:18 ≫

51

何、落としたの?ハンカチ?おもしろい形のハンカチね?>恵

 

むぅ 早く元に戻りたいのにっ 普通の食べ物だった・・・ 次こそ!>綾乃

 

うるさい人はお肉かぁ いいなぁ>マイト

 

みんなで呼べば、ヒーローだもんっ きっと食べに来てくれるよっ なんてったって、お茶の

間のヒーローだもんっ>みんな

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 23:17:39 ≫

45

>志方さん

いやいや、ぱんつはセーフだったよ、うん。(汗だらだら(ぁ))

 

>茅野ちゃん

あ、あはは、よ、よくいわれるよー(乾いた笑い)<変わった形

 

きっとラインツァートさんは最終日に参加した人みんながいっこずつとった具を全部食べてくれるよー(ハードル上げた)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】 3日目

≪ 2009年09月12日 23:52:20 ≫

11

昨日はコメントをウッカリ「F5キー」なるもので消してしまい、失意のうちに魂(PL)が寝てしまいましたが、今日こそはキッチリとコメントいたしましょう(きりり


>織機さん
ダイエット草って、筋肉まで落ちちゃうのでしょうかね?
まあ、筋肉の方が重いですし、そっちを減らした方が数値的にはダイエット効果高いと言えるのかも?(何


>メリエルさん
あっはっはっはっ、ゴムみたいな硬さとはいえ、キッチリお肉ですよ?
ただ凄ーく安い別種のお肉とすり替えられてるだけなのですw(笑い事じゃない?


>志位さん
まあ、問題ないないw
シャンバラ地方の特産品を集めようと、各シナリオを見返してみたら、こんな陣容になってしまっただけですからw


>姫神さん
はっはっはっ、そのように睨まれても困ってしまいますねぇ(超笑顔
俺の顔のレンタル料は、ちょっとばかり高いですよ(何マテ


>城定さん
何やら再びティッシュが必要な感じでしょうか?
イベント中はボックスティッシュを小脇に抱えていた方が良いかもしれませんねw


>ファタさん
な、何をおっしゃるファタさんや。
俺はホストサイド、皆さんをもてなす側の人間なので、俺が皆さんの楽しみを奪うなんてとてもとても!

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 23:52:28 ≫

66

(周りの声と、箸と皿を両手に持つとシャツが引き下ろせないのに唸りつつ)


それにしても、このキノコの効果はいつ切れるのだ…


(マントで微妙に体を隠しながら、3つめの具をつまんだ)

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】 3日目

≪ 2009年09月12日 23:53:21 ≫

61

>ウィルくん
ヘイヘイ、セニョール、いくらなんでも当鍋はリバーシブル仕様ではありませんので、舞台裏に用意してあります愛のバケツ的な防火バケツの方まで全力ダッシュでヨロレイホ―(エセ外国人仕様

うん? 酸化? 何をどうするのですか?(しらばっくれる


>譲葉さん
ふっ、参加したいのは山々ですが、GMたる者、自身が主催するイベントに参加するのはタブーといえましょう。
なので、悔しいですが、ホントに悔しいのですが、仕方がないのですよ(ナイスな笑顔


>茅野さん
ギクッ

・・・マズイですね。
そろそろ言い訳のネタが尽きてきましたよ・・・(汗

えっと、あの、その・・・声が小さくて聞き取れなかったナ!(苦しい言い訳


>新堂さん
・・・あ、あの、とわさんや・・・
何をそんな物騒な事を言っているのですか!?

このような産業廃棄b・・・もとい、大鍋で煮えたぎっているモノなんかオジヤにしても一人では食べきれませんよ(あせあせ


>峰谷さん
ええっ!?
いや、あの、ちょっ、ここでハードル上げるのいくない!
時代はバリアフリーな方向性に動いているのですよ(意味不明

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 鍋奉行 】 3日目

≪ 2009年09月12日 23:56:50 ≫

13

>マイト部長
ええ、もちろんですとも!
食べつくすイキオイでお願いします(きりり

・・・俺の未来のためにも(ぼそり


>ヴェッセルさん
その心意気は良しッ!!!
是非是非、死力を尽くして食べきってくださいな!(何煽り

・・・じゃないと、俺がピンチな予感(ぼそり


>志方さん
うぅっ、何やら色々と退路が塞がれた気分です。

よーし、分かりました、分かりましたよ。
俺も漢です、そうまで請われて断るわけには参りますまい・・・

俺も参加することにしましょう!
明日からネッ!(微妙にチキンハート


>姫神さん
ダメージを受ければ元に戻るはずですよ。
あっ、情報源は配管工のヒゲオヤジです(何マテ

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月12日 23:58:35 ≫

61

【現在HP18】
……順調に同じではないものを摘み当てているのは、いいのだがな。
(つまみあげたラッパのマークを睨みつけながらぼそぼそ)


ふむ。4粒か
(ふやけたラベルを確認して正しい数を口に放り込み。水で流し込んでから
正○丸の瓶を鍋にリリースした)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

HP15

≪ 2009年09月13日 00:06:56 ≫

33


>奉行殿

流石、期待を裏切らないのぅ
鍋は見てないで皆で囲んで食べた方が美味しいじゃろうさ
・・・すまぬ、美味しいは無理があるな・・・

さて、奉行の参加も決まったところで4食目いってみるかねぇ

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

残りHP13

≪ 2009年09月13日 00:11:31 ≫

36

・・・これを引き当てるのは何回目じゃったか

(うんざりしたように摘んだ肉を見る)

いい加減顎が痛いんじゃが・・・
と、いうかこんなにゴムばっかり食べて体に異常でたりせんじゃろうか。
(既に肉という認識はない)

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:13:36 ≫

66

現在HP:17
さあ、4日目、行ってみますか。
今日は何かな~?(逆さまにした箸を鍋へイン!)

織機 誠

織機 誠

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:17:05 ≫

65

現在HP:19
お、正露丸ですか!
神様ありがとう!
(引き当てた瓶から正露丸を適量取って鍋へ戻す)

私、緊張していつもお腹が痛くなるもので、よく正露丸を飲んでいたら、
そのうち抗体でも出来たのか、効かなくなっちゃったんですよね~。
飲みすぎも禁物ですね!

姫神 司

姫神 司

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:17:23 ≫

16

(瓶をリリースした後で、くるっと振り返り)

>ウィルネスト
別に美味いものではなかった。というか、拍手などしても何もでないぞ
(微妙に勘違い)

>ファタ
奉行がキノコをそなたの前辺りにも放り込んでいたぞ。注意した方がいい
……しかし、その引きは見事だな。(肉をかじるのを眺めつつ感心した顔で)

>譲葉
気遣い感謝するぞ、一応今の所は自分のマントでなんとかなっているが…
またキノコに当たってしまったら頼む。

>志方
それはな、偶然というより作為的なものだ(クロセルの方をチラ見)

>織機
(視線を感じたのか、とりあえず先ほど端がポトンと落ちた溶けかけの正○丸のラベルの
一部をそちらに放ってみた)

>クロセル
そうか、ダメージか。
(にこやかにじりじりと距離をつめて、ぽんと肩を叩こうと。そのまま抵抗されなければ
首を片腕で絞める要領でホールド)
奉行とはいえ、最早この闇鍋からは逃げられんぞ。というか逃がすつもりはない。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:20:35 ≫

21

>みねたにちゃん

 なーんだ。

 いまわたしとんでもないこといったような…しゃろのせいへきがうつっちゃったかも。
>くろせるさん

 いよっ、だいとーりょー!

 くろせるさんはいつかめからなのでえいちぴー10でかいしですね。

>ふあたさん

 わたしもせいろがんがほしいです…

 

 じゃあよっつめいくよー。こんどこそまっとうなたべものがきますように…

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:21:12 ≫

42

でも、ブラジャーみたいな形のハンカチっておもしろいわねっ>恵

 

そうよね・・・ みんなで(犠牲者は)食べた(多い)方が楽しいわよねっ>オルガナ

 

なんか、ダメージを受けると元に戻るんだってさ>司

 

さてっ 今度こそぉ、元にぃー 戻るーぞっと(フォークをお鍋の中に投入っ!)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:26:06 ≫

53

何、これ?・・・メロンの皮?

 

うぇ・・・微妙にするメロンの味が出汁の味と混ざって・・・

 

それに、なんか、歯ごたえが・・・

 

(なんか、効果音が聞こえた?体が縮み始めて・・・)

 

やったぁ 元にもどったぁ!(体が元のサイズに戻ったことがうれしくって、思いっきり飛び上

がる。体にまいていたカーテンは体が縮んだときに落ちてしまっているわけで・・・)

 

HP16-1=15

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 00:26:41 ≫

25

ふえーん…またあおとうがらしだよー。

ここいちでもあまくちしかたべられないわたしにこんなしうちはひどいよー。

ついでにきたいちばっかりひいて、おわるころにはたおれそうなんだけど…

(めをとじながらなみだぐませ、くちにほおばる)

だしがしみてものすごくにがくて…そしてやっぱりからーい!!

みずーっ! みずをくださーいっ!

 

さっきのはつげんのまちがいをていせい。ふあたさん→おりはたさん。あらためて、

>ふあたちゃん

…ぜったいあれおにくじゃないよねー?

>ひめがみちゃん

さくいてき…?みひつのこいとなにかかかわることばですか…?

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・15

≪ 2009年09月13日 00:31:35 ≫

45

やったー! これでクロセルくんも地獄行きの仲間入りだねッ!

 

さてさて、仲間が増えたところで、メリエル、いっきま~す!

(具材判定)

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

現在HP・・・13

≪ 2009年09月13日 00:34:26 ≫

62

またケーキ!?
う゛え゛~、しかもチョコレートケーキだよぉ~・・・。
おだしの熱でチョコはどろどろ・・・。これ絶対別のものになってるよね。
 
・・・後で普通のケーキ食べよ・・・。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 01:07:29 ≫

65

うぅぅ…キノコと青唐辛子はいやキノコと青唐辛子はいや…(鍋に箸を突っ込み)

 

>ラインツァートさん

え?芸人さんのハードルって上げるためにあるんでしょ?(色々マテ)

 

>志方さん

あはは…パートナーの影響って結構大きいよね(汗汗)

 

>茅野ちゃん

ぶ、ぶぶぶブラとかそんなことあるわけ(しどろもどろ+ブラねじこんだポケット抑え)

えっと、ローブ着る?(外套かけにつってある自分のローブ指さし)

 

ボクもそろそろ正露丸!(思い切って具を引き上げる)

峰谷 恵

峰谷 恵

HP12になりました

≪ 2009年09月13日 01:10:30 ≫

11

(引いたのはまたしても青唐辛子)

ふぇぇん…(泣きながら食べる)

……(ぱたり(二度目))

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 01:11:09 ≫

16

ふーん、クロセル君も参加するんだ。
じゃ、クロセル君の為にお鍋の具残しておかないとね?

それじゃ、4日目いきまーす。

城定 英希

城定 英希

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 01:23:10 ≫

26

【残りHP16→14】07:青唐辛子(HP-2)をサルベージ


…周りで正露丸が出まくってるからって期待した俺がバカでした。

噛まずに一気に飲み込めばきっと辛くないはず!…ないはず!
(と言って一気に飲み込んだ)

…普通に食えたけど、何か負けた気がするのは何でかな?(何

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

【 中間報告 - 3日目の様子 】

≪ 2009年09月13日 01:36:26 ≫

55

いけないいけない、コレを発表するのを忘れていました。


<参加者 : 残りHP>
志方 綾乃 : 14
メリエル・ウェインレイド : 15
茅野 菫 : 16
織機 誠 : 17
姫神 司 : 18
ウィルネスト・アーカイヴス : 16
ファタ・オルガナ : 15
譲葉 大和 : 17
マイト・オーバーウェルム : 17
峰谷 恵 : 14
新堂 とわ : 17
志位 大地 : 17
城定 英希 : 16
ヴェッセル・ハーミットフィールド : 16
クロセル・ラインツァート : 14

以上、敬称略。

参加者が15名に達したため、申し訳ありませんが以降は途中参加できません。

なお、「おや、残りHPが違うかも?」という方は遠慮なくヒッソリ教えてくださいw

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

あーいーすー【HP16】

≪ 2009年09月13日 05:54:49 ≫

63

<クロセル鍋奉行
はっはっは!最後の参加者が奉行ってのが素晴らしいな!

奉行のヒーローっぷりに期待!w

 

っと・・・・(鍋から引き当てたものを凝視)

・・・・(=Д=)?

 

あ、アイスかこれ∑(=Д=)

しかしなんか袋の中で大変なことになっていてとても看板に偽りありなモノにorz

(袋の口を開き流し込む)

お、でもイケない事もないか。ホットミルクの親戚とでも思えば・・・!

(完食して)

そしてこのまま二回目いくぜ!俺のターン!ドロー!

(再び箸を鍋の中へ)

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

私の心をつかんだ良いメロン【HP15】

≪ 2009年09月13日 06:05:34 ≫

26

キャッチマイハート!ベリーメロン!の皮orz

 

皮かよっ!

いや待てよ?そういえば以前どこかでスイカの皮を漬物にして食べるという風習を

聴いたことがあるような・・・・?

スイカをウォーターメロンというくらいだからメロンの皮も案外食えr(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

ヴェッセル・ハーミットフィールド

ヴェッセル・ハーミットフィールド

訂正【HP15】

≪ 2009年09月13日 06:15:58 ≫

11

(PL:すみません、鍋の中身間違えてました。メロンの皮じゃなくて炭酸ジュースですね)

 

なん・・・だと・・・?

(器用に箸で缶を挟んでいる)

このコーラ缶より若干薄暗い赤い缶はまさか・・・!

 

ドクターぺッ・・・!

パーン!!!

【HP15】

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 08:31:08 ≫

55

4回目いきます

 

さきほどのアイスはなかなかよかったです。

あれで吐き気が収まりました。

 

まだまだ続行できそうです(と言いながら箸を鍋へ)

志位 大地

志位 大地

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 08:36:56 ≫

42

これは・・・先ほどから何回も引き当てている人がいる見た目が羊肉のゴムですか。

(どこに持っていたのか、ナイフとフォークを取り出し細かく切り分け始めた)

切ってる感触がすでに牛とも豚とも羊とも違いますね・・・。

まあ、噛み切れないとしてもここまで細かくすれば飲み込めるでしょう。

(ぱくっ・・・ぐにゅん、ぐにゅぐにゅぐにゅ・・・)

これは、アゴが疲れます・・・。

 

現在HP17→15

 

でもなんだかみなさん阿鼻叫喚って感じで楽しそうです(日本語がおかしい)

せっかくなので写真に収めておきましょう。

(携帯電話のカメラ機能で今の鍋の状況と全員の姿をパシャパシャパシャ)

収めてはいけない姿の人まで撮った気もしますが、気にしないことにしましょう(携帯をしまう)

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【ダイス式イベント】 闇鍋パーティー

≪ 2009年09月13日 18:44:25 ≫

34

>誠さん、司さん
先ほどから正○丸を引き当てているのは騎士ばかりのような気がします…
きっと我々の日頃の行いが神的な何かに評価されているのですね。

>司さん
えぇ、そのときはどうぞおっしゃってください。正直な話、確かに私は変態ですが、鍋奉行が作り出した桃源郷に甘んじているわけにはいかないのですよ…自分で脱がせてこそです!

>綾乃さん、恵みさん、英希さん
さすが青唐辛子(1/6)本来ならキノコより連発されてしかるべきなんですが…(鍋奉行を見る)

>大地さん
…俺にも気にしないでいいと思っていた時代がありました。生き残れると言いでね(生暖かい視線)

さて、と。4日目、俺のターンですね。
ドロー!monster ingredients!(オタマを突っ込む)