空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『獣人の村』開発スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 22:34:48 ≫

66

【公共施設・こもれびの診療所】


材料の木材運ぶね。
やっぱり医療施設が優先かなと思うんだよ。

治療の一環として温泉が近くにあるといいんじゃないかな。

健闘 勇刃

健闘 勇刃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:03:42 ≫

66

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

食材を調達してくる。

すぐ半分が完成するよな。

この調子で行くぜ!

 

ヴァル・ゴライオン

ヴァル・ゴライオン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:22:40 ≫

11

【公共施設・こもれびの診療所】


俺も、遅ればせながら協力させてもらうよ。

なに、力仕事は任せてくれ!

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:29:15 ≫

52

【住居・空賊の隠れ家】

さて、と・・・地道に頑張りますかね。

まず貯めこんでたものを一度ほっぽりだして・・・家具とか村のほうでいいの売ってるのかしら?

ちょっと聞いてまわってみよっかな?

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:31:29 ≫

56

【公共施設・獣人文化歴史資料館】
今週もおてつだーい。すごい早く完成しそうだねー。
そういえば、『カナン再生記』の時は

 

※申し訳ございませんが、1ヶ月間販売実績の無いアイテムにつきましては購買より撤去されます。
 ご注意ください。

 

って張り紙があったから、アイテム作るなら装備制限ない方がいいかもーって思った。
その方がいろんな人が買ってくれそうー。
って思ってアイテム案見に行ったら、さすがサクラコちゃんのパートナーさん、ちゃんと考えてくれてた!
性能とかも嬉しいな。あたしはあれで賛成ー。

花京院 秋羽

花京院 秋羽

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:32:29 ≫

52

【商業施設・846シアター】

社長の企画の手伝いをさせてもらおうか。
力仕事ならわりと自信もあるしな。

ウルス・アヴァローン

ウルス・アヴァローン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:33:17 ≫

23

【観光地:キポリの森】

 

ま、のんびりやってくとしようか。

期日に間に合わないかもしれないけど、そんときはそんときで。

今日はこの木にしようかなっと。

えーんやこーらっ(かつかつかつん)

ミシェル・シェーンバーグ

ミシェル・シェーンバーグ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:41:14 ≫

55

【観光地:キポリの森】

 

彫刻とか気になったので、ひょっこりお手伝いです。

とりあえず、色々運ぶ~(よいしょよいしょ

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月23日 23:44:19 ≫

41

【公共施設・獣人村図書館】
気が付いたらプロフィールの関連キャラクターが大変なことになっている「しゃくらこしゃん」にお会いできると伺って今週も会いに来ました。

 

学芸員は施設の目的から必要そうですね。

文化を教えるためには文化を知っている人がいないといけませんから。

学芸員は大学で免許がとれるけど、パラミタではどうなんだろう。

 

そろそろ冬毛が生え変わってきていませんか?>気分転換に毟るつもりだ

 

夢野 久

夢野 久

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 00:12:04 ≫

13

【巨大建造物・獣人の城】
手伝いさせて貰えるだろうか。力仕事ならまあ、そこそこ出来る。

……組み上げに参加させて貰うかねえ。
頭良かねえんで、設計分かる奴に指示おんぶだっこだがな。

茅野 菫

茅野 菫

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 00:21:44 ≫

13

【公共施設・慰霊塔】

確認も取れたし、ちょっと仕様変更するわ。

 

・亡くなった人たちを偲び、平和を祈るための施設。

・いろいろな人が祈れることができるように宗教色は押さえめに。

・祈るためのモニュメントのある緑豊かな公園。

・慰霊塔自体は既存のものを整備。

・慰霊塔に合わせて併設する公園を整備する。

という感じに、今ある慰霊塔を整備することにしたわ。

 

>ソア・ウェリンボス

指摘してくれてありがと。よく確認しないとだめねー。運営に問い合わせて、今ある慰霊塔を整備するって形にすることができたわ。ほんと、ありがとう。

神崎 輝

神崎 輝

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 01:03:50 ≫

24

【商業施設・846シアター】
しゃちょー&メンバーの皆さん、お疲れ様ですー
今週も頑張ってお手伝いしますよー♪
そろそろ図面とか書いた方がいいですかね…?
とりあえず、木材は運んでおきますね

朱野 芹香

朱野 芹香

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 01:28:29 ≫

32

【商業施設・846シアター】
社ちゃん社長&メンバーのみなさん、おはよーございます♪

さて、今週は地ならしと基礎工事をやりましょうか。家もアイドルも基礎が大事だからね。

 

※ただいまの進捗状況71/400

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 02:23:40 ≫

62

【公共施設・獣人文化歴史資料館】

今週も引き続き施設の建設と資料の収集だな。

・・・おい誰だ工事現場でカレー作ったの。匂いが凄いぞ。

岬 蓮

岬 蓮

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 06:40:43 ≫

45

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】
さーてっ、今日もがんばろっと!…それにしてもお腹すいたなぁ…

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 08:03:40 ≫

11


【公共施設・こもれびの診療所】

 

にょ!

 

・・・うっし。いい感じ?

シュペール・ドラージュ

シュペール・ドラージュ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 08:20:48 ≫

15

【巨大建造物・獣人の城】

 

 ・・・・・。
(黙々と資材を運んでいる。)
 
彼はイコンのアイテムについては意見はないようだ。
しかし18mの巨体が10mほどのイコンにパイロットとして搭乗できてしまう事については意見があるらしい。
シンクロン原理がどうのとか言っていたが、正直よくわからない。


イコンは謎に満ちている。

伏見 明子

伏見 明子

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 11:06:16 ≫

53

【巨大建造物・獣人の城】


(工事中の小火で微妙に焦げた柵を前に悩んでいる)
ぐぬぁー、高台の方は兎も角として、蛮族火付け好きだからなあ…
やっぱり石壁にすべきかしら。鉱山から建材もってこようか。

>作るアイテム
んー、個人的には、イコン分類の巨大生物でも使えるアイテムがあると楽しいかな、と。
城の防衛から考えても、空から来られたら飼ってる飛行生物で迎撃する感じになりそうだしね。


ランディ・ガネス

ランディ・ガネス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 12:46:50 ≫

46

【住居・アパートメント「ノース」】

じゃあ、今週も頑張るか♪

あ、頭を使ったり細かい作業とかは他の奴に任せるからなw

シンディ・ガネス

シンディ・ガネス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 12:55:21 ≫

54

【住居・アパートメント「ノース」】

今週も手伝いに来た、共に頑張ろう。

白砂 司

白砂 司

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 13:21:11 ≫

52

【ポイント使用を宣言】

【公共施設・獣人文化歴史資料館】 100ポイント使用
【獣人の村・大梟の夢】 25回

せっかく皆が頑張っているというのに、サクラコに働かせて俺が何もしないわけにもな。
これで一通り資料館の開発は終わったはずだ。
人手が余っているようなら、他を手伝ってやるといい。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 13:48:07 ≫

34

【公共施設:慰霊碑】

たしかにこういう施設は必要だろう。僕にも手伝わせてくれ。

僕と言えど、たまにはシリアスな時もあるさ・・・

ビリー・ザ・デスパレート

ビリー・ザ・デスパレート

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 14:38:55 ≫

45

【公共施設・獣人の村自警団詰所】

イコンでバーン!も結構だが、タイマン勝負も疎かにしちゃあいけねえってね。
姐御、手伝いやすぜ!

若松 未散

若松 未散

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 15:43:59 ≫

52

【商業施設・846シアター】

どーも・・・社長とメンバーの皆さんお疲れ様です。
微力ながら私もお手伝いさせていただきますかね。
力仕事・・・はハルにでもやらせとくか・・・

では皆さん頑張りましょう~

アウレウス・アルゲンテウス

アウレウス・アルゲンテウス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 16:29:35 ≫

16

【ポイント使用宣言】

【交通機関・みーみーみみみー】100ポイント使用

【獣人の村・材木を伐採に】100回

 

こちらの工事が遅れていると主に聞き、手伝いに来た。

これが発展すれば主にいい乗り物を捧げられるだろうか・・・。


 

ソラ・ウィンディリア

ソラ・ウィンディリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 16:30:13 ≫

45

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】

 

(赤く腫れあがった顔で)森で蜂の巣たくさん採ってきた~ (;>w<)イタタ…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 16:46:48 ≫

42

【巨大建造物・おっぱい党獣人村支部展望タワー】

 

基礎を作るのですか、それではセメントを流し込む為の木枠を作っていきましょう

ついでだから党首を人柱として埋めてしまいますか?

七枷 陣

七枷 陣

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 17:19:30 ≫

42

【ポイント使用を宣言】

 

【住居・アパートメント「ノース」】100ポイント使用

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘100回(七枷陣の分)

 

ま、詫びって訳じゃないけどサクッと完成させますか。

100体のハンター…じゃなくって、職人さん放出、と。

ジュディ・ディライド

ジュディ・ディライド

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 17:24:50 ≫

66

【ポイント使用を宣言】

 

【住居・アパートメント「ノース」】100ポイント使用

【獣人の村】ツァンダ鉱山採掘100回(ジュディ・ディライドの分)

 

さて、コイツでフィニッシュ!という奴じゃ。

我は住処を完成させたぞー!○OJ○ー!

 

 

以下PL

これで開発値は読み違えて無ければ406/400となって完成している筈です

協力して頂ける方は、次はサウスへ書き込んで頂ければ嬉しいですー。

 

協力して頂いた方へ。

相談掲示板で従者の案を募集します。詳しくは相談掲示板を見て頂ければと思います。

相沢 洋

相沢 洋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 19:33:44 ≫

26

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】

 

警備用イコンに装備するミサイル!弱くてもいいからトラックに使える汎用ミサイル!トラックに付けることが出来れば交通の便が良くなり物流の安全が確保できるはずだああ!!というわけで開発開発

土方 伊織

土方 伊織

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 20:04:01 ≫

36

【ポイント使用を宣言】

 

【巨大建造物・獣人の城】300ポイント使用

【獣人の村・大梟の夢】75回

 

はうぅ、ふくろうさんはとーぶん見たくないです。

でも、これで合計して700ポイント超えたのですよ。

完成まであと少しなのです、もう少しお付き合いよろしくなのです。

 

>アイテム

巨大生物でも使えるアイテムです?

ん~どーせなら、SS~Mまで対応してる『天馬のハルバード』みたいなのを

作るのが良さそうですね。

となると・・・『手槍』みたいに投げれる武器かなー?

 

因みに、意見が無かった場合は『獣耳アンテナ』とか『獣の尻尾アンカー』

とかネタに走ったと思うです。需要無さそうですけど。(ぁ

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 20:57:50 ≫

42

【公共施設・こもれびの診療所】


先週は入れませんでした。
申しわけないです。

お手伝いしていた住居が完成したみたいなので、
こちらを手伝わせていただきますね。
少しでも、お役に立てばよいのだけども...
とりあえず、ワッフル焼いてきました♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 20:59:40 ≫

66

【商業施設・喫茶エニグマ・ケモムラ支店】

 

さて、と・・・

今週はどこを重点的にやろうかな~・・・

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:00:36 ≫

11


支援
【観光地・水霊の沢】

みんなでがんばろう

ヴォルガング・フリッシュ

ヴォルガング・フリッシュ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:01:44 ≫

22

【観光地・水霊の沢】

・・・・手伝わせてくれ。

(川に溜まった落ち葉を取りのぞきはじめる)

橘 カオル

橘 カオル

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:21:06 ≫

42

【観光地・水霊の沢】


いよぅ、手伝いにきたぜ。
次は川を整えるんだな。夏は釣りなんかもできるといいなー
通りやすいように道の側の低木をちょっと刈りこむか。小枝とかでてると危ないだろうし。

夜守 樰

夜守 樰

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:21:51 ≫

21


【観光地・水霊の沢】

 

ルカさんのお手伝いをしにきました・・・

あまり力になれるか分かりませんが、がんばります。

藍華 信

藍華 信

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:24:02 ≫

33

【商業施設・喫茶エニグマ・ケモムラ支店】

 

木材を加工するか、うん

それじゃ今週も頑張っていきますか!おー!

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 21:36:58 ≫

31

【交通機関・みーみーみみみー】
ゆっくりでもいいから確実に開発するぜよよ
まぁ戦じゃないんだし、急繁殖させてもなワハハ

一応荷物運搬生物は、例えが悪いが芋虫というかダンゴムシみたいな昆虫を考えてるが
4足の獣のほうがいいかねぇ?希望があったら聞くぜー
ワニみたいな爬虫類に乗ってちんたら移動するのもロマンがあふれる気がするけど
あるかしらんがドラゴニュート人権団体(?)から抗議がきそうだぜ

>ヴィゼント
>アウレウス
ヒャァ!ありがてぇありがてぇ
いっいいのかっ!?見ず知らずの奴にこんなに支援物資を・・・
ハッ!なんかパラ実に略奪される人みたいな事言っちまったがとにかくありがてーぜぇ

五条 武

五条 武

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 23:20:56 ≫

11

【観光地・水霊の沢】

おっとォ、これからの季節、暑くなる! つまり水着の季節!
そンな時にゃーこういう水場必要だよなァ!
っつゥワケで、俺も手伝わせてもらうぜェ!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 23:21:22 ≫

26

【農場・賢狼の里】

 

狼さんを保護するのに、元々の獣人の村の皆さんの協力もお願いしないといけませんね。

がんばっていきたいと思いますっ!

 

>茅野菫さん

いえいえ、お役に立てたのなら幸いです。

良い施設が建てられるよう、お互いがんばりましょうねっ

メティス・ボルト

メティス・ボルト

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月24日 23:37:57 ≫

54

【観光地:キポリの森】

 

のんびり行きましょうw

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 01:01:19 ≫

36

【商業施設・雑貨屋『ヌーヴェル・プレズィール』】

御手伝い、しますぅ~

茅野瀬 衿栖

茅野瀬 衿栖

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 01:07:06 ≫

33

【観光地:キポリの森】

 

私も協力させていただきます~。

頑張って行きましょう!

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 01:08:54 ≫

42

【商業施設・雑貨屋『ヌーヴェル・プレズィール』】

おー、だいぶ出来てるー。

そろそろ店のレイアウトとか考えた方が良いのかなぁ?(木彫りの熊をいじりつつ)

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 02:14:18 ≫

31

【交通機関・みーみーみみみー】
パラ実の方が造り始めたようなので、せっかくだから支援させてもらいますわね

さて、私の正体がばれなければいいのですが・・・(いそいそと

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 03:03:52 ≫

55

【巨大建造物・牙の広場】
・多目的野外ホール。北東・北西・南東・南西の四方を囲むように建てられた牙を模した柱のモニュメントが特徴。形状は四牙のアリジゴクを想定してもらえると分かりやすいかも。
・住民の娯楽提供を主目的として建造。副次的に観光客の誘致や経済振興も行います。

・陸上競技トラックがベースとなる「2020ろくりんスタジアム」との差別化のため、野球場ベースの形状です。
・勿論野球だけでなく、その他スポーツや武術大会、コンサートといったイベントも開催可能。当然、瞑須暴瑠もOKです。

・完成の暁には今のところですが、「通常のイコンでも手に持って使える、噛み付き用の牙」を申請予定です。

 

そういえば娯楽施設があんまりないなと感じた(のとヴァラヌスで龍騎士をハミハミしたい)ので、新規計画を立案します。

早速作業に取り掛かりますが、まずは開発計画ですね…(カキカキ

レリウス・アイゼンヴォルフ

レリウス・アイゼンヴォルフ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 04:59:03 ≫

32


【交通機関・みーみーみみみー】
新参者でも手伝えると聞いてやってまいりました。

移動手段および運搬手段の確保と言う事で、こちらをお手伝いさせていただきます。

 

芋虫やダンゴ虫が荷物を運んでいるところを想像したら・・・意外と可愛かったです。

危険に出会った時丸くなって荷物が落ちないか心配ですが。

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 09:01:49 ≫

34

【農場・もふもふ農園】


うーい、みんなお疲れさん。
なんとか半分ほど作業が進んだが、怪我しないように気を付けて作業してくれよ。
そういや、完成したらアイテム「ペット」が作れるんだったな。
そうだな……なんか農園のアイドル的な存在がいいかな?
どっかの村にはアヒルの村長ってのがいるらしいし、ヒヨコの農園長にでもすっかねぇ?

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月25日 14:25:12 ≫

42

【巨大建造物・おっぱい党獣人村支部展望タワー】

 

は~い、今日もお手伝いするわよ~。

資材を調達して来たわぁ、これなら土台用に使えるわね~。