空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「『獣人の村』開発スレッド」 への投稿 (このスレッドは最大件数 1000 に達しました)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 00:19:51 ≫

52

【巨大建造物・おっぱい党獣人村支部展望タワー】

カナンの時はあんまし力になれなかったから、今回は頑張るっすよー!
ファイトー ( ゚∀゚)o彡° おっぱい!

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 00:25:47 ≫

12


【観光地・木霊の森】

 

子供たちに未来への財産を、てね。(自然も一種の財産よね?)

私も手伝わせてもらうわ。

 

夜守 樰

夜守 樰

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 00:36:57 ≫

21

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】

僕も非力ながらも、未沙さんのお手伝いをさせていただきますね。
少しでも、誰かのためになれると良いのですが。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 00:41:39 ≫

41

【商業施設・雑貨屋『ヌーヴェル・プレズィール』】
・日用品などの生活雑貨中心に取り扱う商店

生活していくのだから生活に必要なものを取り扱う店は必要だろう。
商品を仕入れる前にまずは店を作る所からだな。

紫月 昴

紫月 昴

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 01:23:37 ≫

52

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】
えっと、私はこちらを協力させて頂きますね。

子供の為…そうですね。子供の笑顔は、何よりの宝です(笑みを浮かべ)

それを守る事が、私達には出来るのですから…

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 01:45:01 ≫

54

【工場・村の小さな鍛冶屋さん】
なんとなく支援よ

再開発だからって別に今まで無かったものを作る必要はないと思うのよ

そういうわけで、元々ありそうな鍛冶屋の支援よ

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 02:17:39 ≫

65

【公共施設・こもれびの診療所】

 

かつて、この村で医療活動をしたものとしては手伝わないとな。

さてと、まずは地ならしからかな。


 

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 02:23:08 ≫

24

【公共施設・こもれびの診療所】

こちらもお手伝いさせていただきますね
とりあえず、この土地を綺麗にするところからですね・・・

藤川 隼

藤川 隼

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 03:12:03 ≫

34


【農場・もふもふ農園】

 

やっぱ食料大事かなーって思うし、支援させてもらうぜー!

力仕事はまかせろおおおおお!

椿 薫

椿 薫

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 04:25:32 ≫

13

【観光地・獣湯温泉】

・朝昼夜とわずいつでも入れる

・遊泳は禁止

・水着の着用可

 

疲れた身体を温める場所も必要でござるよ

 


硯 爽麻

硯 爽麻

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 05:57:23 ≫

65

あう・・・。

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

・・・(深呼吸)うん。・・・うん。

 

あたしも、こ手伝うよー。

落ち着いてご飯食べられる所はdっ、大事だよねー。

白 海里

白 海里

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 06:07:14 ≫

64

【公共施設・獣人文化歴史資料館】

 

そうですね、知識欲旺盛な私からすると、

資料館、良いですね。手伝いますよ。

ランディ・ガネス

ランディ・ガネス

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 10:20:31 ≫

36

【住居・アパートメント「ノース」】
やっぱ、住む場所があってこそだよなー。

て、訳でこっちを手伝わせてもらうぜ

力仕事なら任せてくれよな♪

由乃 カノコ

由乃 カノコ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 11:34:48 ≫

55

【観光地・獣湯温泉】
こんにちはー、差し入れ持ってきとよー!\チーズおかかのおにぎり!/

 

身体を清潔にするのも健康維持には大事やけね…!お手伝いします!よしなにー

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 13:37:35 ≫

14

【公共施設・獣人相撲部屋】
なるほど・・・まぁ、いいんじゃないかな。
まずは人材の確保から始めるとしようか・・・



(八百長も一応相撲文化の一つではあるんだがね・・・)



立花 眞千代

立花 眞千代

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 13:40:09 ≫

23

【公共施設・獣人相撲部屋】
姐さんがやるんならあたしも手伝ってやんよ。
ビッシビシいくからな!覚悟しとけよ!

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 14:15:41 ≫

16

【観光地・獣湯温泉】

獣人と契約したのも何かの縁。

温泉も好きだし手伝う・・・にゃ。やっぱりこの口癖は治らんか。

相方の獣人も善からぬ事をたくらんどるみたいだが、後々参加するらしい。

一気に作って復興に当たる奴らにも使ってもらえりゃいいんだがにゃ。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 16:15:46 ≫

33

【観光地・木霊の森】

 

ルクセンさん…ありがとう、ございます。私も、倒木などを、横に…おきますね。

ナコト・オールドワン

ナコト・オールドワン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 17:36:45 ≫

21

【学校・獣人村黒魔術科大学】

 

・死霊術師・魔銃士及びその経験者などが講師をする大学
・魔剣士・死霊術師・魔銃士などの技術や、黒魔術・呪術など禁忌の魔道の研究開発を行う

・主な学科は『魔道学科』、契約者候補の者たちが魔剣士などを目指して勉学実技に励む

・他、呪いなどの研究開発の『呪術科』やアンデット研究の『死霊術科』・魔剣など呪物研究の『呪物科』、戦闘特化の『呪術戦闘科』などを予定

・既に契約者の者は、講師や特待生として受け入れられる。

 

 

※と、細かく設定してありますが。大魔弾用の魔法銃でも申請しようかと思いついて動いただけの施設です。

キャラクエアイテム集めのついでにポイントたまったらぶっ建てる、ポイントたまる前に集まったらまぁいいや酷いノリで行っておりますことご了承ください。

 

・内容的に気になったので開発アイテムはどうでも良い方

・開発アイテムが気になった方 

・完成しなくても泣かない方 のみご協力をお願いします。

 

さて、イルミンにも百合園にも作れない施設をここに作りますわ!

とりあえず緑の竜を数百屠ってきますわね!

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 18:19:59 ≫

12

【農場・よくしゅ百穴】

大小多数有る洞穴群。
名目上は洞窟環境に棲息する、コウモリやコケ等の繁殖牧場兼農場。
実際は再開発地域に隣接するために、開発に呑まれて破壊されるのを防ぐための保存事業です。

財団法人パラミタオリンピック委員会(略称:POC)による地域振興事業です。


【概略】
日本人の契約者が始めて訪れた際に、
コウモリ形の獣人が好んで住処としていた事から、
通称『翼手目穴』(翼手目の洞穴)と呼ぶようになった。

焼け焦げた資料の「目」が「百」に読めたために
誤って台帳登録されてしまったのが現在の名前。
※決してサイタマ県民の陰謀ではありません(多分)。

当初、穴の数は219個と言われていた。
※決してサイタマ県民による主張ではありません(多分)。

再調査の結果、穴の数は666個と認定された。
※決して、ろくりんピックへの語呂合わせではありません!

(補足:以上の略歴を解説しているキャラが誰か、という時点でご察し下さい)

魔装侵攻 シャインヴェイダー

魔装侵攻 シャインヴェイダー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 20:49:28 ≫

46

【公共施設・獣人の村運動公園】

 

完成できるかはちょっと不安だけど、頑張って開発するぞー!

まずはここら辺の大きな石をどけるよー、おりゃー!

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 21:26:34 ≫

26

【巨大建造物・おっぱい党獣人村支部展望タワー】
 
何か、気になったので手伝うぜ。

ノール・ガジェット

ノール・ガジェット

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 21:35:25 ≫

12

こちらを手伝わせて頂くのである~

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】

我輩もお世話になる可能性が無きにしも非ず
自然を残しつつ、村の発展になれば幸いなのであるよ~

ついでに我輩の雄姿を可愛い子達の為に!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 21:54:07 ≫

36

>四条さん


【『獣人の村』開発相談用スレッド】で質問をしましたところ、


>カナンと同様、1アカウントで作成されたMC・LCのいずれか一人による発言のみ有効とさせて>いただきます。


との回答を頂きました。

MCとLCのいずれかのキャラクター2人が一週間に2回発言できる訳ではないので、

ご注意ください。

 

『獣人の村』開発スレッド の最初の項目に掲載されているルールは、その後、


>※お客様お1人につき、最大2キャラクターまでの発言といたします。

 

が、

 

>※1プレイヤーにつき、最大2アカウントまでの発言といたします。


に修正されていますので、見落とされている方はお気を付け下さい。

鷹村 弧狼丸

鷹村 弧狼丸

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:00:51 ≫

23

【農場・もふもふ農園】

 

獣人として支援させてもらう

まずは飯がなくちゃ何も出来ないよな…飯は大事だし、腹減ったし。

相沢 洋

相沢 洋

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:04:02 ≫

24


【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】を支援するぞー

トラックにミサイル付けて長距離砲撃戦能力確保だー。

最悪自爆用の大型ミサイルでもOK!というわけで物資調達だぜ

 

(トラックで機材搬入開始)

リディア・カルニセル

リディア・カルニセル

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:06:36 ≫

42

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】


微力ながら支援します。
子供たちが笑って暮らせますように。

清泉 北都

清泉 北都

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:19:04 ≫

44

【観光地・獣湯温泉】

温泉はいいよねぇ。
僕もお手伝いするよ。
ところで温泉は桧風呂?それとも岩風呂なのかな?

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:28:10 ≫

22

【公共施設・こもれびの診療所】

えへっ、あたし結構お医者さんにかかること多いんだよねー(怪我とか怪我とか

居心地のいい診療所を作る為にお手伝いするよ!

力仕事は苦手だけど…お庭を整えたりしようかな?

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:40:28 ≫

24

【ポイント使用を宣言】

 

【学校・獣人村黒魔術科大学】100ポイント使用
【獣人の村】材木を伐採に 100回

 

キャラだのアカウントだのはダイス加算のみの制限のようなので。

さくっと、ポイント投げ込みます。

 

木材じゃなくて竜の骨やら鱗も資材としてつかえるんじゃないです?コレ

気が向いたら、箱開けついでにまた竜でも狩ってきますー。

ナコト・オールドワン

ナコト・オールドワン

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:42:24 ≫

53

【ポイント使用を宣言】

 

【学校・獣人村黒魔術科大学】100ポイント使用
【獣人の村】材木を伐採に 100回

 

これで計200ポイントですわね。

 

さて、トイレは多く作りますわよ。

ネクロやへクス目指す人間はわいわい弁当など食べず、個室で食べるものと相場か決まっていますわ!(偏見)

青山 悠十朗

青山 悠十朗

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:52:50 ≫

42

【農場・もふもふ農園】

手伝います食事はすべての基礎ですからね

とりあえず農場用の肥料や種を持ってきますね

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 22:57:53 ≫

23

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】

 

協力いたします~。

資材とか労働力とか、手伝える事があれば何なりとお申し付け下さい。

草薙 武尊

草薙 武尊

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:00:16 ≫

55

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

 

開発が始まったばかりの頃には外部の協力が不可欠故此方の完成を優先したく助勢致す。

この村の特産で素朴且つ飽きの来ない名物料理でも作れぬものかの?

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:04:23 ≫

52

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】

 

よかろう、協力する。

カナンの開拓で培った我らの技術力を、今度は獣人たちのために提供しようではないか。

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:13:08 ≫

22

【観光地・木霊の森】

 

お手伝いするわよん。

先ず獣道を歩いて詳細地図作らなきゃ。

 


 

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:26:38 ≫

31

【農場・波羅蜜多大農場】
・小麦粉畑と小麦粉を挽く風車小屋を設置
・通常の小麦粉と自称小麦粉の二毛作
・自称小麦粉により村民の一部がパラ実化する恐れがある
・風車小屋で自称小麦粉の密売が行われる可能性がある
・最終的に農場の管理は全て村民に任せる。村の自給自足とか自立の手助けとか何かそんな感じ。でも農場のマネジメント料は欲しい

村民は衣食住を揃える事を希望しているようなので農場を作ってみますぞ。小麦粉があれば食べ物に困る事も無くなるでしょう。村民の労働の場にもなりますしな。
はてさて、まず土地を耕すところから始めますかな。
手伝って下さる方、募集中ですぞー

天真 ヒロユキ

天真 ヒロユキ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:31:14 ≫

42

【公共施設・獣人村図書館】
まずは木材確保のため伐採だな

葦原 めい

葦原 めい

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月13日 23:53:58 ≫

42

【巨大建造物・アサノファクトリー獣人の村出張所】
イコン用パーツが作れるって聞いたから来てみたよ。

まずは未沙ちゃんを手伝うね!

この施設が完成したら、めいも獣人の村にふさわしいパーツを作るから、

その時は手伝ってね♪

 

ミサイルって、今ミッションで使えるのはニンジンミサイルだけなんだね。

学校とかの制限無しに装備できるのがいいかな。

小さめのミサイルを一度に大量に一斉発射するのとかいいよね!

(とあるアニメのミサイル弾幕避けシーンを鑑賞してたり。これだって立派な会議?)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 00:12:36 ≫

26

【商業施設・雑貨屋『ヌーヴェル・プレズィール』】
すぽぽぽーんお手伝いだー

神条 和麻

神条 和麻

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 00:20:43 ≫

56

【商業施設・レストラン「シュクレール」】

 

あの一家には時々世話になってるからな・・・

俺も手伝わせてもらうぜ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 01:12:44 ≫

64

【観光地・木霊の森】


支援するぜ!自然は大切だもんな!!

紫月 昴

紫月 昴

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 01:16:14 ≫

15

【公共施設・『子供の家「こかげ」』】

さて、では私はすぐに運べるものから運ぶようにしましょうか…よいしょっと…(施設の柱に使われると思われる丸太を担ごうとするが)
朋美「ストップ!昴がそんなことしないの!」
え、でも…
朋美「昴はこの丸太を運びやすいようにカットして!それを運んでくから!」
は、はい……あ、柱に使うのはそのままですよ!?

音羽 逢

音羽 逢

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 01:20:57 ≫

43

【観光地・木霊の森】

復興となれば、その後の村の運営も考えねばならぬで御座るな。
自然との共存を売りにするのは、客にも獣人にとっても得となるで御座るよ。

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 02:09:39 ≫

32

【交通機関・みーみーみみみー】

 

微力ながら私もこちらのお手伝いをさせて頂きますね。

力仕事などは不慣れなのですが、可能な限り尽力したいと思います。

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 02:15:19 ≫

43


【公共施設・獣人文化歴史資料館】

面白そうだから手伝おう。

特技の考古学を生かして資料の収集から調査、作成、施設内部のレイアウト、なんでもやるぞ。

 

八神 誠一

八神 誠一

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 02:15:38 ≫

64

【工場・村営製材所】

 

やっぱ、地元で産業があるってのは便利だと思うんですよねぇ。

てことで、手伝わせてもらいますね。

 

さて、僕も伐採しますかねぇ。


 

前原 拓海

前原 拓海

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 02:23:16 ≫

26

【公共施設・獣人相撲部屋】
呼ばれたので、早速手伝わせてもらおう。
・・・と、まずは土台作りのための整地からかな?
(スコップ片手に地均しを始める)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 08:23:56 ≫

53

【公共施設・こもれびの診療所】


ルシェンが何やらこちらの方でお手伝いし始めてるみたいなので
お手伝いさせてもらうよ~。
・・・できる限り足手まといならないよう頑張ってみる(汗

風森 巽

風森 巽

Re:『獣人の村』開発スレッド

≪ 2011年05月14日 09:42:49 ≫

63

【学校・イルミンスール武術獣人村共同道場】
そんじゃ、我も手伝うとしますか。
木材運んでくるよー。